決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アステクノス新卒採用

社名の「アステクノス」は「Active」+「Support」+「Technology」を語源とし、優れた技術力を通じて、世界のモノづくりに貢献していく意志が込められています。同時に「明日の」+「テクノロジー」という意味を持ち、未来に向かって企業活動を持続していく姿勢を表現しています。
未来への更なる成長に向けて新しい仲間を大募集しています!
『アステクノス』は、工場の自動化・省力化のための生産設備をつくる会社です。
将来の労働人口の減少や、目覚しい技術進歩の中で多くの会社がFA(ファクトリーオートメーション)に取り組んでいます。アステクノスが設計・製造する生産設備は日本、そして世界のモノづくりを支えています。

無限大の可能性を秘めたモノづくりの仕事を通して確かな技術を身に付け、自分の技術が産業の発展に繋がる喜びを一緒に感じてみませんか?
大きな志とチャレンジ精神に溢れた皆さんとの出会いを、心待ちにしています!



仕事紹介

営業職

お客様がどのような問題を抱えているのか。その問題を解決するためには、どんな生産設備が必要になるのか。その答えを導き出すカギとなるのは、技術営業のヒアリング力。お客様の期待以上の結果をもたらすことで、大きな信頼を手にする喜びを実感できます。

機械設計・機械組立

【機械設計】CADを使って1からオーダーメイドで設計します。自分の考えが形になります! 
【機械組立】"毎回違う図面"で世界に一つだけのモノづくりを行います。技術力と創造力で勝負!

電気設計・電気組立

【電気設計】電気制御プログラミングのスペシャリストとしてソフト図面、ハード図面を手がけ、産業用ロボットも活用し、生産設備に命を吹き込みます!
【電気組立】生産設備の動かすために必要な制御盤製作やケーブル配線を行います。


先輩社員の声

大学在学時にロボコン部に所属していました。
アステクノスのオーダーメイドでの設計、製作の仕事は大学での経験を生かせるフィールドだと感じました。
社内のメンバー一人ひとりが、お客様の理想を実現する設備を生み出すために常に問題意識を持って取り組んでいます。また、誰かが困っていると自然と誰かの手助けをしてる光景をよく見ます。そんなこの会社が入社後もっと好きになりました。
設計部 機械設計2課
引田 康太(ひきた やすひろ)
2019年度入社 三重大学工学部機械工学科 卒
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎


募集要項

  • 【勤務地】静岡県静岡市 神奈川県厚木市 愛知県豊明市 山梨県中巨摩郡

    【初任給】大学院(修士)了  月給236,700円
         大学卒      月給231,300円
         高専卒      月給224,550円

  • 【勤務時間】8:30~17:40 (休憩時間70分)

    【休日・休暇】年間休日:120日 
           ※土日完全週休2日制です
           有給休暇:10日~20日
           休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

  • 【必要資格】普通自動車免許
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
採用に関するお問い合わせ、関連サイトこちらから!
会社名 株式会社アステクノス
代表取締役 有我 敦司
設立年月 2002年4月1日
会社住所(本社)
静岡県静岡市駿河区中野新田371-1
ホームページ
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。