シミ&くすみだらけの私が、アスタリフトホワイトを試してみたら・・・、

肌の色が、みるみる・・・!!

30歳を過ぎた今、今まで無かったシミやくすみが、急に出てきた(泣)完全に今までの蓄積~!!

「このままではヤバい!」
「そろそろ化粧品にお金を使わないとダメか!?」

と思って、出会ったのが、アスタリフトホワイトでした。私が気になる「ビタミンC誘導体」も入っているし、「シミの骨」にアプローチする「ナノ×美白」で、透明感溢れる肌になれるんだとか!

「シミの骨にアプローチ」という言葉に、私の心はズキューン!(ズキューンて、古いw?)色が白い人って、「清潔感2割増し!」「可愛さ2割増し!」でしょ?いつまでも、清潔感のある、キレイな女性でいたいです!すぐに購入はさすがに勇気とお金がいるので、まずはトライアルキットを注文してみました!

注文して1週間以内で到着しました!ちなみに、トライアルキットは、1000円(税別)で購入できます♪いざ購入となると高いけど、トライアルは安いから嬉しい!

5日分のトライアルが入っています。内容は、左から順に、ジェリーアクアリスタ、ブライトローション(化粧水)、エッセンスインフィルト美白クリームUVクリア美容液の5つです!

色はオレンジ色で、その名の通り、プルプルしたジェリーです。冷たくて気持ちが良い。そして、肌につけると、ジェリーがスーッと馴染みます。

ローションも、ジェリーに続き、オレンジ色!軽いつけ心地で、さっぱり目です。(乾燥肌の私にはちょっと物足りない)匂いが優しくていい香り!

一番気になっているビタミンC誘導体と、シミの骨に効く「ナノAMA」が含まれるエッセンスインフィルト!

とろ~りとした美容液で、栄養満点な感じ。色は上に同じく、オレンジ色。肌馴染みがよくて、肌にスッと入っていきます。

美白クリームは、乾燥肌の私も安心な保湿度が高いクリーム。

色はこれも、オレンジ色。化粧水はかなり軽いけど、ここまでケアすると、乾燥肌の私も納得のもっちり感!一連の流れがあって、この保湿バランスなのかなと思いました。

朝にのみ使うのが、UVクリア美容液、パーフェクトUVクリアソリューション。

私、普段、顔にUVクリーム塗るの苦手なんですよね。薬品が強いのか、だいたい肌荒れするです。でも、これなら美容成分含まれてて、安心してつけられました!もちろん、肌荒れもなしっ!知らぬ間の日焼けも、これでカバーできます♪

使う前の肌の調子。シミや、くすみがいっぱい(泣)恥ずかしいけど、結果を共有したいので、公開しちゃいます(恥)これが全部なくなりはしないと思いますが、少しでも薄くなっていって欲しい!!

5日間後
↓↓↓↓

分かりますか!?確実にシミとくすみが減って、肌全体が明るくなってます!やっぱり美白化粧品て、効果あるんですね!そして、シミ・くすみが減ると、肌って明るくなるんですね(驚)!頑固なやつは、まだいますが、「このまま続ければ、頑固なシミもなくなりそう!」と期待大です♪

5日間使ってみた感想をまとめると、こんな感じ!

  • 匂いがきつくなくて、使いやすい!
  • 肌が明るくなった!
  • シミが薄くなった!
  • 化粧のりが良くなった!
  • お肌の仕上がりがもっちり!

ただ、同時に残念ポイントもありました。ここだけの話、正直に本音言っちゃいますね。

  • 化粧水がさっぱりしている
ローションが、ちょっとさっぱりめ。乾燥肌なので、「保湿が物足りない」というのが本音でした。でも、私の目的は保湿より、シミの骨を砕いてもらうこと!(砕いて消し去って欲しいw)「肌のシミとくすみを薄くする・消す」という目的が達成したので、大満足です

ラインで揃えると、2万超えちゃうので、ちょっと高いなぁと思って。シミ・くすみに効果バッチリだって実感したし、ピンポイントでシミとくすみに効果が期待できる、エッセンスインフィルトのみ買うことにしました!!

今まで、「化粧水、乳液、クリーム」で、デイリーのお手入れをしていましたが、「化粧水、エッセンスインフィルト、乳液、クリーム」のステップでお手入れ!エッセンスインフィルトのとろ~りとした美容液が、スーっと肌に馴染むので、凄く気持ちいいです。

お肌のうるおいの土台をつくる、ジェリーアクアリスタも人気なようで、トライアルからすぐに注文した特典で、一緒についてきました。洗顔後、ジェリーアクアリスタをつけてから、いつもの「化粧水、エッセンスインフィルト、乳液、クリーム」でお手入れすると、確実にもっちり感が違います!(吸い付くとはこういうことw)

乾燥肌で、肌のハリも気になってきたから、これもじきに買ってしまいそう(←時間の問題かもw)

何で、アスタリフトのインフィルトが、こんなにもシミ・くすみなどに効果があるかというと、その根拠をお話しますね!

従来のビタミンCは、シミや小じわ、毛穴のひらきなどに効果的でしたが、外的要因で酸化しやすいという弱点がありました。ビタミンCの弱点をカバーして、美肌に役立つようと改良したのが、ビタミンC誘導体なんです。それが、アスタリフトホワイトのインフィルトに、含まれています!ビタミンCが肌に浸透して届くように改良されたので、肌への効果が、本当にすごいんです!その効果、お肌の万能薬といっても過言ではないほど。

それはやっぱり、私は、富士フィルムの技術に魅力と効果を感じたからです。続けやすい価格というのも、選んだ理由です。

市販の化粧品に多いですが、ビタミンC含有とか、コラーゲン配合とか、よく記載がありますが、含まれているその成分が、本当に効果が出るよう、開発してくれているのか、怪しいです。一部の商品では、ちょっとでも含んでいれば記載できるので、客引きのために、記載いたりもするようですよ(だから、普段、実際に試してみたり、口コミを参考にしたりして購入する)

どの化粧品会社も、富士フィルムみたいに、古くからある技術を使って、研究・開発し、こだわって作ってくれていればいいのですけどね。やっぱり、商品開発にパワーとお金をかけられるのって、一部の会社かなと思います。

開発にパワーをかけている企業は、やっぱり化粧品自体、高いです。富士フィルムのアスタリフトホワイトも、決して安い値段ではありませんが、パワーをかけている割には、手に取りやすい値段だなと思いました。昔から研究・開発していた、写真フィルムの技術を転用しているからでしょうね。

毎日肌につけるものなので、やっぱり安心かつ、効果のあるものを使いたいですよね。アスタリフトホワイトは、富士フィルムのナノ技術で、肌の奥にまで届くようにしてくれています。使い続けていれば、効果が出ないワケないんです。薬品が肌に合う合わないはあるかと思いますが、使って試してみる価値、あると思います!

  • 1本でどれくらいもつの?

1本で約2か月分です。インフィルトは初回6000円ちょっとで購入したので、1か月約3000円と考えると、そう高くないかなと思いました。続けるものなので、値段は大事ですよね。

  • アクアリスタホワイトと他社商品の化粧品を併用できる?

公式HPでは、「他社製品についての詳細はわかりかねますが、併用しても特に問題ありません。」との記載がありました。実際、私も、インフィルト意外はアスタリフトではないですが、肌に異常が出たことはありません

  • アスタリフトホワイトの美白有効成分は安全?

過去に、美白系(ハイドロキノン含有)の化粧品を使って、白斑になってしまったという事がありました。アスタリフトホワイトにも、美白効果のある成分が含まれていますが、ビタミンC誘導体アルブチンアスタキサンチンのどれもが、化粧品の配合実績が20年以上と長く、厚生労働省で認められた安全性の高い成分です。実際使っている私も、肌全体が明るくなりましたが、白斑にはなっていません。

「何で全部オレンジ色?」

思いませんでしたか?化粧品に色がついてるのって、ちょっと抵抗あるというか、何か薬品で色付けてたりするのかな?と思いましたが、結論、アスタリフトホワイトのオレンジ色は、「赤のチカラ」!でした!

「赤の力って何?」って感じですよね。簡単にいうと、美肌成分です!アスタリフトホワイトのオレンジ色は、危険どころか、お肌に嬉しい成分でした!!

アスタリフトには、「赤色カロテノイド」「アスタキサンチン」「リコピン」が含まれていて、これが、赤のチカラなんだそうです。これら3つの成分は、お肌のハリを与える働きがあります。ただこの3つ、成分としては不安定なんだとか。それを、富士フィルムのテクノロジーで、ナノ化し、高浸透で安定した成分として配合してくれています。

実はこれ、写真にするときも同じ原理なんですって!写真のフィルムも肌の角層と同じく凄く薄いんだとか。フィルムに安定して成分を届ける技術が、化粧品にも応用されているようです。

アスタリフトホワイトのオレンジ色は、赤の力だったんですね~!!写真から化粧品に技術を転用とは、富士フィルム、凄い会社です!

次回お届け日と、変更期日は、領収所に記載があります。きちんと確認できるものが手元にあるので、安心ですよね。

定期便の場合、2回目は付け替え(レフィル)のみの配送になります。付け替え(レフィル)なので、2回目以降、ちょっと安いのも嬉しいですよね!以前は、1本1本化粧ボトルだったみたいだけど、環境配慮のために、独自で開発したんだそう。外容器には、紫外線カットコーティングをしているようで、品質が変わらないような工夫がされています。

ちなみに、私は定期便で購入しました!単発購入(7560円)より、定期便(期間内の初回購入15%オフで6426円)の方がずっと安いです!しかも、2回目以降はずっと10%オフで購入できます。(続ければつづけるほど、安くなる!)しかも、やめたい時は、期日までに連絡すればいつでも止められます。最低○か月は継続しないとダメという規定もありません。

シミやくすみが気になっているなら、試す価値アリですよ!というか、アスタリフトホワイトを使っていない時間がもったいないです!