CMで「いいな」と思っても、値段が高くて断念…と言うコスメってありますよね。

私にとって、アスタリフトがそれでした。

今回は、赤いジェリーでおなじみのフジフイルムのアスタリフトのベーシックトライアルキットを使ってみました。

定価ではフルラインそろえるのが大変なお値段なので、5日分たっぷり使えて1000円はお得ですね。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★

まずは、先行美容液のジェリーアクアリスタを洗顔後すぐに塗布します。

このとき、手の平で顔全体を包み込みます。

手の温もりで浸透力が高まりますよ!

使い勝手としては先行美容液といっても液体な感じはありません。

名前の通りまさにジェリーといった感じです。

肌がもっちりとして、手が吸い付くのを実感したら、次のステップです。

ジェリーアクアリスタで肌を整えたら、ローション、エッセンス デスティニー(美容液)、クリームの順番に使います。

セラミドがお肌に浸透して、肌を整えてくれるので、その後に使うアイテムの美容成分がしっかり肌の奥まで浸透してくれるのです。

やっぱり、お値段が高いだけのことはありますね!

ジェリーアクアリスタだけでもリピートしようかなと思えるくらいにもっちり感が良かったです。

>>★アスタリフトの1000円お試しセットを見る★