【徹底検証】口コミで高評価のアシストデオで体のニオイケアに挑んだ結果


アシストデオの公式サイトはこちら!

アシストデオの口コミまとめ


アシストデオの良い口コミ

胃の方からむせ返るような臭いを感じていました
仕事によるストレスからか、日常生活の中で相手と会話をしているときなどに、ふと自分の中からニオイがしているのを感じる時があります。会話の途中でニオイに気づくと、どうしても相手との会話に集中できなくなり、話の内容がおろそかになってしまうのが悩みでした。市販されている口臭ケア用品の購入も考えましたが、その場のごまかしにしかならない気がしてしまいます。自分でできる口臭対策をスマホで調べているときにこのアシストデオに出会いました。アシストデオを始めてから、自分から感じるニオイがかなり減って、会話に集中できるようになりました。

毎日の心配が一つ減らせます
人と会話しているときに、何かを我慢している様子があったり、相手から会話の時に距離を置かれることが多く、もしかしたら口臭や体臭がひどいのかもしれないと毎日心配でした。自宅で体臭や口臭について調べて見てもなかなか良い対策が見つからず困っていた時に、アシストデオでニオイを改善することができたという口コミを見つけました。私もこれなら自信を持てるかもと飲み始めたところ、ニオイの改善があったのか、以前よりも会話の時の距離が近くなったのを感じました。

寝苦しいほどの主人のニオイが改善しました
主人と結婚して7年になりました。若い時とは違い主人の衣類には、年齢とともにました油のようなニオイが、べったりとついてしまい消臭力の高い洗剤を使って洗っています。衣類の臭いは、洗剤や柔軟剤で誤魔化せるのですが、問題は主人自身のニオイです。主人の臭いは特に就寝時に強くなります。現在は主人と同じベッドで寝ているので、隣で寝ている私は正直たまったものではありません。体にいいサプリメントといってアシストデオを飲ませ始めてからは、主人のニオイが減って毎日よく眠れています。

好物のニンニク料理を食べた時に効果を感じました
周囲でスメハラなる言葉が流行っており、ニオイケアに気を付けるように会社で言われています。私はトレーニングのインストラクターをしているので、指導をする時など相手に近づくので、香りが残らないニオイケアをしなくてはいけません。アシストデオは、体内からニオイを消してくれるようで、使う手間も少なさそうに感じたので毎日飲んでいます。はっきりと効果は感じていませんでしたが、先日好物のニンニク料理を食べた時に、あまりニオわないことに気づき効果が出ていることを実感しました。

かなり効果があるようです
最近、職場の環境変化があり、毎日強いストレスと感じているせいか、体からニオイが発生しやすくなっています。仕事をする時はいろいろな防臭グッズで誤魔化しているのですが、家では対策をしていないので、ついに夫からニオイがきついと苦情をいただいてしまいました。でもアシストデオを飲むようにしてから、ニオイが激減したらしく、私よりも夫が驚いています。

アシストデオの悪い口コミ

効果のほどはよくわかりません
雑誌の特集で見たニオイやすい人の特徴に見事に当てはまっていたので、とりあえずニオイのケアだけでも始めようと思い、ニオイケアの方法を調べました。ニオイの改善方法を調べているときに目に入ったのがアシストデオでのニオイ対策です。こまめに塗ったりするのは苦手な性分なので、サプリメントなら簡単に続けられると思い、飲み続けています。始めてからそろそろ2か月が経とうとしているのですが、自分のニオイを確認する手段がないので、改善しているかわかりません。

私の臭いには効果があまりありませんでした
体臭や口臭が気になり始めたのは、学生時代で恋人にもニオイが原因で振られてしまったことがあります。そのトラウマのせいで、周囲の人よりかは自分のニオイに敏感なつもりです。特にニオイが出ていると感じやすいのは、仕事中にストレスを感じた時や、食事でニオイがきついものを食べた時、生活リズムが乱れた時です。特に生活リズムは仕事のシフトの関係上かなり不規則です。それでも少しでも自分のニオイを改善したくて、アシストデオを飲み始めました。しかし、飲み始めてしばらくたちますが、自分自身のニオイが減ったようには感じられていません。

お腹だけスッキリしました
長年付き合いのある親友から、最近口臭が出るようになってるよという指摘をされて、アシストデオを購入しました。アシストデオの口コミをみて、効果が高そうだと感じたからです。アシストデオを飲んで2週間がたちましたが、友人に会った時に聞いても、以前よりもニオイがほんの少しだけマシになった程度で、ほとんど変わっていないといわれました。ただ、飲み始めて1週間を過ぎたころから、頑固な便秘だった私のお通じが改善されているので、お通じをよくするサプリメントだと割り切れば、効果はあったといえるのかもしれません。

アシストデオの効果について


日本人のニオイに対する関心の高まりに合わせて様々なニオイ対策グッズが販売されています。

その中でもアシストデオはニオイケアに関心の高い人に選ばれているニオイケアサプリメントです。

選ばれる理由の一つである、アシストデオの効果について調べてみました。
アシストデオの持っている3つの効果を、詳しく紹介してみたいと思います。

口内環境を改善する効果!

アシストデオには、なた豆の成分が含まれています。

なた豆の成分には口内の善玉菌を増やし、口内のネバつきやニオイ、歯周病の改善をする効果があります。

口内のネバつきや歯周病は、不快なにおいを発生させる原因になります。

なた豆の成分によって口内のネバつきや歯周病を改善して口内の健康を保ち、口内から発生するニオイを防ぐ効果があります。

体内の悪臭の元を排出する効果!

年齢やストレスとともに増えやすいのが、体の内側からのニオイです。

特に年齢によって増えやすい、特有の脂っぽいニオイはデオドラントグッズを使っても、なかなか改善しません。

しかし、アシストデオに含まれているシャンピニオンエキスと、デオアタックの成分が体内の悪臭の素を包み込んで、しっかりキャッチし体外へ排出するので、体内からのニオイを改善する効果があります。

腸内環境を改善する効果!

体から発生するニオイの中には、腸内に溜まってしまった老廃物のニオイもあります。

腸内に溜まってしまった老廃物は、悪臭の原因になりそのニオイによって口臭が発生することもあります。

アシストデオは2種類の乳酸菌と善玉菌の餌になるオリゴ糖を配合しています。

乳酸菌とオリゴ糖によって、腸内の善玉菌を増やして腸内の環境を整え、臭いの原因である溜まった老廃物を排出します。

アシストデオの特徴について


ニオイケアに関心の高い人に人気のある、アシストデオには他のニオイケアグッズにはない人気の理由があるようです。

さっそく成分や口コミなどから情報収集をしてみたところ、アシストデオには他のニオイケアグッズにはない、2つの特徴があることがわかりました。

アシストデオの2つの特徴について、紹介していきたいと思います。

体の内側からニオイ改善!

ニオイケアというと、タブレットタイプのやマウスウォッシュタイプ、カプセルタイプなどのものが市販されています。

しかし、市販されているニオイケアグッズは口内や、胃のニオイまでしかケアできませんし、効果もあまり長く続きません。

アシストデオは、サプリメントタイプなので、体内のニオイからケアし、継続して飲めば長い間効果を持続させることができます。

いつでも手軽に摂取できる!

ニオイケアの中でもマウスウォッシュやタブレットは、口をゆすがなくてはならなかったり、口内で時間をかけてなめなくてはならず、手間がかかってしまいますよね。

アシストデオは、毎日錠剤を飲むだけなので、手軽で簡単に続けられます。

ニオイケアサプリメントとしてカプセルタイプのものも販売されていますが、大きくて飲みずらいという人も多く、飲みやすく加工されている錠剤タイプのアシストデオが人気となっています。

口臭の原因ってなに?


口臭や体臭は気付かぬうちに発生してしまいますよね。

体の中から発生する口臭や体臭の原因とは、どのようなものなのでしょうか。
原因がわかれば対策も打てるかもしれません。

ニオイケアサプリメントでケアしていても、ニオイの原因も減らすことでさらに効果を感じやすくすることができます。

ニオイの原因を調べてみたところ、大きく分けて2つの原因があることがわかりました。

食事やカフェイン、喫煙などの影響

日常でついやってしまいがちな、ニオイの原因になる習慣が、食事や喫煙、コーヒーや紅茶などのカフェインによる影響です。

臭いの強い食事をとる習慣がある人は、どうしても体のニオイも強くなってしまいます。

タバコやカフェインは口内の環境を悪くしてしまう原因にもなります。

口内の雑菌が増えることによって、徐々に強いニオイを発生させるように口内が変わってしまうのです。

生活習慣やストレスなどの影響

毎日の生活習慣の中でも、食生活と、生活リズムが乱れてしまうとニオイが発生しやすくなります。

他にも日常や仕事で強いストレスを感じていると体の中のバランスが乱れてしまい、臭いを発生させます。

生活の乱れによって便秘や、ストレスが発生すると、気になるニオイを体から発生させやすくなってしまうのです。

アシストデオがオススメなのはこんな人達!


ニオイケアグッズには、それぞれ使う人に合わせて特徴や成分などから、使用するのにあっている人とあっていない人に分かれます。

アシストデオも例外ではなく、使用すると効果を感じやすい人と感じにくい人に分かれます。

アシストデオで効果を感じやすい人はどんな人かを紹介したいと思います。
アシストデオがオススメなのはこんな人です。

ニオイを気にせず人と接したい人

人と会話していると、ふとした拍子に顔を背けられたり、近づいた瞬間しかめっ面されて、自分の口臭や体臭が気になってしまい、会話に集中できなくなってしまうときがありますよね。

アシストデオは、口臭と体臭を抑えてニオイをケアするサプリメントなので、毎日飲み続けることで、口臭と体臭を気にせずに会話できるようになります。

アシストデオは口臭や体臭を気にせず、人に接近して会話を楽しみたい人にオススメです。

体臭や汗のニオイを改善したい人

普段生活をしていてふと自分の体臭や、汗の臭いが気になってしまうときがありますよね。

思いもよらず強いニオイを発していることに気づいて、慌ててデオドラントグッズを買いに走る羽目になることもあります。

アシストデオは、体の内側から体臭や汗のにおいも防ぐので、自分の体臭や汗の臭いが気になっている人にオススメです。

お通じを改善したい人

アシストデオには乳酸菌とオリゴ糖によって、お通じをスッキリさせる効果があります。

毎日体がすっきりしないと、体内に老廃物がどんどん蓄積されてしまい、スッキリできない身体になってしまいます。

さらに体内の老廃物は時間がたつとにおいの原因にもなってしまいます。

アシストデオは、便秘などで体がスッキリしなくて悩んでいる人にオススメです。