決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ご存知ですか?

中小企業の事業をアシストする情報をご提供いたします。
一緒に解決策を探しましょう!

NEWS

2017/04/19 2017年春、新しい助成金パッケージのご案内を始めました。
2017/04/19 2017年春、新しい助成金パッケージのご案内を始めました。

企業経営には悩みがつきません。



新しい収益事業を立ち上げたい。

社員育成環境を作りたい。

お金をかけて作ったHPを見てもらえない。

Webページの営業力を高めたい。


こんな対策はいかがでしょうか?

社員育成に
MG研修

ボードゲームで会社経営のシュミレーション
経営課題解決診断
(助成金・社員研修)
クラウド型の経営改善ツール
FBスカウター
あなたの投稿パターンを結果分析し、最も効果の見込める投稿タイミングを曜日や時間をズバリ具体的に提案してくれる、これまでにないFacebookのアドバイスツールです。
推薦状ネットワーク
自社の採用面談で不採用になった人材を相互に紹介
ペライチ
あなただけのオリジナルのホームページやランディングページをかんたんに作れます。
Lisket/リスケット
リスティング広告運用の専門会社が開発したリスティング広告の運用サポートツールです
エリマケ
欲しい地域の情報を手軽に、安く綺麗なデータでお渡しします
スマホアナライザー
分析したいスマホページに『タグを貼るだけ』でユーザーの行動をビジュアルで確認する事が出来ます
スマホアナライザー
分析したいスマホページに『タグを貼るだけ』でユーザーの行動をビジュアルで確認する事が出来ます

こんなものも!

World Talk

ワールドトークは講師経験・海外経験豊富な、バイリンガルの日本人講師によるマンツーマン・オンライン英会話サービスです。日本人講師だからこその安心感と分かりやすさを実感いただけます。

MEOオートマチック

SEO、リスティング広告よりも高い効果(CTR・費用対効果)が期待されています。
・スマートフォンはGoogleマップを優先的に表示させているので、問い合わせに直結しやすいです。

コンタクトメーカー(集)

コンタクトメーカー(集)とは、一言で言えば「企業情報を効率的に検索&リスト化」するクローラー(検索エンジンのロボット)サービスです。

新たな取り組みをスタートするなら助成金はいかがでしょう!

厚生労働省が取り扱いをしている雇用保険などを原資とした助成金です。

獲得条件は:
□ 従業員を1名以上雇用している
□ 半年以内に会社都合の解雇をしていない
□ 雇用保険に加入している
https://goo.gl/XEOxpj

ご希望の方には営業マンがご訪問します。
お問合せは下記のフォームから!

労務環境改善し社員の育成をして企業収益を向上させる助けになるものです。

就業規則を一部変更したり、一部の社員の方には研修を受けていただいたり、検診にも行っていただく必要があります。他にも助成金に対応して行わなければならない事が発生します。
しかし、ご安心ください。できるだけ負担にならないものをご紹介しています。

本来の助成金目的に沿った環境整備等を進めながら、御社の新規活動をスタートする原資が獲得できます。
もちろんリスクもゼロではありません。それは助成金が後払いである事です。

助成金の審査が済んだ時点で受給できるかがわかります。あとは条件を満たす取組をして報告します。
昨年は98%以上の確率で受給ができています。

下記をクリック!内容をご確認ください。
https://goo.gl/XEOxpj

ボタン

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

社名 株式会社アシスト
代表者 代表取締役 坂井寿如
設立日 2016年1月15日
 HP https://assist20160115.jimdo.com/
設立日 2016年1月15日