労働収入
権利収入

あなたはどちらを
選びますか?


『時間・お金・場所』
など

縛りのある人生〉から
自由な人生〉に
シフトチェンジしませんか?

簡単な自己紹介します❕

河田 泰知(TAICHI KAWATA)

1998年4月1日生まれ 21歳 北海道出身
札幌市在住

◢小学生で虐めが原因でクラスで孤立

◢高校卒業後、特にやりたいこともなかったが、学歴のため大学へ...

◢20歳でネットビジネスを開始するが、詐欺に引っ掛かり、100万円程の借金を作る。

◢副業を探しているときに、今のビジネスパートナーと出会い、今のネットワークビジネスを開始。

◢学生~新卒採用された方がお金に、不自由ないようにするために、ビジネスコミュニティを設立。

◢2020年からオーストラリア移住

ビジネスを始めたきっかけ

虐めていた人たちを見返すため

小学3年生の途中で転校してから虐めはなくなったが、
成人式の同窓会で再会した時、ありもしない噂を流され同窓会という場で孤立。
そこで「お前が思っているほど、誰もお前の事は求めていない」と言われ小学校の頃の同級生を見返してやりたいと思った。
C級大学に通っている僕では、学力や就職で見返すことは厳しいと思い、誰よりも裕福な暮らしをしてやろうと思い、ネットビジネスを開始。

親に楽な生活をさせるため

昔から、僕の実家は貧乏で小さい頃から親が朝から晩まで必死に働いて生活費を稼いでくれていたのを見ていました。
しかし、母は仕事でのストレスが大きくて、軽いうつ病になる。父は元々腰が悪かったが仕事で無理をして、ヘルニア手術を受けたりと散々働いてもらったので、金銭面で援助したいと思いネットワークビジネスを開始

簡単な質問にお答えください!

社会人の方へ
□家賃、食費、ローンなどの出費に負担を感じず、毎月十分な貯金ができてますか?

□頑張れば、頑張るだけ給料を増やせる柔軟性のある会社に就いていますか?

□来年は、今年よりも同額以上の収入が約束されていますか?

□来年は、今年よりも休暇、娯楽に費やす時間が増える保証はありますか?

学生の方へ
□バイト先に不満はないですか?


□今までの学生生活でお金が足りないと思ったことがない。

□就職した後、45年間働き、老後25年間は年金だけで生活できる自信はあるか?

□欲しいものは全て手に入れていますか?

アンケートに回答いただき、ありがとうございます。
上記のアンケートで☑がついた方は、このページを閉じて頂いてもかまいません。
そうではない方、もうしばしお付き合いください。

こう言った案内は信じられない!
⇒そんな方へ

こんなお悩みありませんか?

  • 現状に不満、将来への不安があり、副業を始めたいと思っているが、
    どの副業を信じたらいいかがわからない。
  • 副業を何個かやってみたが、高額の収入が手に入ると言って商材を
    買わせるばかりで、結局全然稼げなかった。
  • ネットビジネスって、大元となる企業が本当にあるのかわからないし、成功者の写真を載せているけど
    本当に実在するかわからない。
  • ネットビジネスの経験もないし、パソコンやスマホの詳しい使い方もよくわかっていなくて、自信がない。
  • 一度入会すれば、あとは自己責任で何も教えてくれないのではないか。
  • まず、第一に怪しい。嘘くさい。
  • 現状に不満、将来への不安があり、副業を始めたいと思っているが、
    どの副業を信じたらいいかがわからない。

上記の悩みは僕の悩みでした!

【家族を大事に!!】

⊿僕は、今のビジネスに出会うまで、いくつかのビジネスを経験しました。今までのビジネスには全て騙されてきました。

⊿今までのビジネスは全然稼ぐことができなく、借金が増えていく一方でした。

⊿しかし、『我慢しない自由な生活』を諦めることができずに、更に僕と同じような経験を他の人がしないように、コミュニティを展開。

⊿【家族を大事に】が僕のモットーであり、このビジネスコミュニティに参加される方は、全員家族だと思っているため、【家族】を大事にしています。

⊿まずは皆さんのヒアリングからしっかりと行い、その後、お仕事の内容を説明させて頂いています。

⊿僕が過去経験し、学んできたことを参加された方『全員』に公開させていただいています。

⊿わからない事、悩みなどがあれば365日24時間いつでも相談できる環境を作り、充実したサポート体制を取っています。

ご相談、お問い合わせはこちらをクリック!

コミュニティの3大ポイント!!

①オンLINEレクチャー

⊿週に4回ほど、LINEで全国の方とのグループレクチャー(研修、サポートなど...)、相談、コミュニケーションを取っています。
家事をしながら、電車内、外出中、いつでもどこでも、無料で参加できます!

②メンバーとのオフ会

⊿普段はLINEでのやり取りが多いが、メンバーとのオフ会を、全国各地・海外などで定期的に開催。
普段お話できないような成功者の方のお話を聞けたり、コミュニケーションの場を設けています!

上の写真は、去年の3月にマカオに行ったときの集合写真です!

③数多くのコンテンツ

⊿『知識も経験もない....』『自信がない』
そんな方のために!初めてビジネスを始める方に!
数多くのサポートコンテンツをご用意しております。
最初は誰でも初心者なので、わかるまで何度でもサポートいたします。

メンバーとのオフ会の様子

◇ルーフトップBar◇

◇ランカウイ島水上コテージ◇

◇ディズニーランドホテルで
貸し切りParty◇

ビジネスコミュニティ
応募方法

STEP1
”応募希望者はこちら!”からボタンをClick!
ここから、僕の応募受付LINE@に移動します

STEP2
この画面に移動したら、”追加を押してください!
河田泰知【面接窓口】というLINE@が追加されます!

STEP3
いくつかの【アンケート】を
コピペして入力して頂き、返信してください!
順次ご返信させていただきます。