英語案件に特化した
限定クローズドASP

弊社ASPの5つのメリット

専属スタッフのサポート
案件に対する質問、記事制作中の疑問、取材のご希望、なんでもお気軽にご相談ください!
連絡手段はChatwork・FacebookMessenger・メール、柔軟にご対応できます。
限定広告が多数
弊社ASPのみでお取り扱いをさせて頂いている広告も多数ございます。
新しい記事を増やしたい!メディアをパワーアップさせたい!という方は、ぜひ新しい案件をご検討ください。
3
最低支払金額なし
「成果報酬が累計〇〇円以上になったらお支払い」という最低支払金額はございません。
1件でも成果を獲得されれば、たとえ成果報酬が100円だったとしても、期日の通りお支払い致します。
4
成果確定がスピーディー
成果地点によって変動はございますが、成果発生月の翌月には、お支払いする成果報酬が確定致します。
5
管理画面へのリアルタイム反映
成果・クリックなどの広告稼働状況が管理画面へ反映されるタイミングは、ASPによって様々かと思います。
弊社ASPの管理画面では、成果・クリックともにリアルタイムで反映されます。

主なお取り扱い商材

続々増加中!
コーチングスクール
英会話スクール
資格試験系スクール
オンライン英会話
英会話カフェ
教材・アプリ・添削サービス
海外留学
講師派遣

ご掲載までの流れ

STEP 1
ご登録の手続き
本ページ下部よりお申込み頂きましたら、貴メディアを確認させて頂き、登録フォームをお送りいたします。
STEP 2
限定広告の公開
弊社ASPご登録頂きましたら、各案件の広告主様にご確認を頂き、案件ごとに素材や成果条件などを公開をさせて頂きます。
STEP 3
掲載スタート‼
公開された条件や広告素材をご確認できましたら、貴メディアへのご掲載をお願いいたします!
STEP 3
掲載スタート‼
公開された条件や広告素材をご確認できましたら、貴メディアへのご掲載をお願いいたします!

よくあるご質問

Q
登録時に費用はかかりますか?
A
アフィリエイター様からは、一切費用は頂いていません。
完全に無料でご登録・ご利用頂くことができます。
Q
成果の承認や、成果報酬の支払いまでのスケジュールは?
A
広告主様や成果地点よって変動はございますが、原則としては下記となっております。

  • 成果確定
…成果発生月の翌月5営業日迄
  • 支払通知書の送付
…成果発生月の翌月7営業日迄
  • 成果報酬のお振込み
…成果発生月翌々月15日(通常よりスピーディー!)

会社概要

■会社名 株式会社ジャックアンドビーンズ
■所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-2
晴花ビル6階
■設立 2009年1月
■代表者 渡井 基之
■Webサイト https://www.j-mamenoki.co.jp
■事業内容
デジタルマーケティング事業/メディア事業
■代表者 渡井 基之
無料ご登録手続き
弊社ASPにご興味をお持ち頂けましたら、下記フォームよりご登録の手続きをお願いいたします。
ご不明点などを解消してから登録したいという方も、お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信