タッチ瞑想
リトリート
IN阿蘇

大好きな阿蘇で久しぶりにリトリートをします!


■自然と繋がり、自分と対話する三日間!

9月22日~24日の二泊三日で、熊本県にある阿蘇の山奥でリトリートを開催します。

ビーイングタッチという瞑想的なヒーリングのワークを中心に、阿蘇の秘密のパワースポットや、ヒーリングプレイスにお連れします。

本当の自分と繋がり、対話し、魂の深い願いを再確認する、豊かな時間をご一緒しませんか?

主宰者からご挨拶

河野 修一 (かわのしゅういち)

魂の整体師、ビーイングタッチの伝達者、元・福岡県立大学看護学部「ヒーリング論」非常勤講師


こんにちは。河野修一です。僕は人生は修行の場というより、《遊び場》だと考えています。


僕たちは一生分のパスポートを持って、この地球というテーマパークに遊びに来ました。



「深刻になる」ことと、真剣に生きることとは違いますね。


ここらで問題にフォーカスするのを止めて、自分の《喜び》を上げていくことに集中してみませんか?


すると、いつのまにか、《問題》は自然に落ちていきます。



僕がお伝えしているビーイングタッチは、地に足のついたスピリチュアルの実践的なガイドです。


また《人生そのものを癒す》瞑想的なタッチは、存在(生命)の深いところから変化を促していきます。



この機会に、ビーイングタッチの入り口である「タッチ瞑想」を是非体験してみてください。


阿蘇の大自然のエネルギーと相まって、きっと大きな変容の三日間になることでしょう。


宿泊は、友人が運営する宿泊研修施設「TAOリトリートセンター」になります。地元の小国杉で建てたナチュラルで快適な施設です。


マクロビオティックをベースとした美味しい自然食、そして源泉かけ流しの温泉も、どうぞお楽しみに!


滞在中のおおまかなスケジュール

2017年 9月22日~24日
22日(金曜日) 13時 リトリートセンター集合

14時~ 自己紹介、第一ワーク

17時~ 温泉、夕食、交流会
23日(土曜日  8時~ 軽めの朝食

 9時~ 第二ワーク

13時~ ランチ(外食) 
     
     ヒーリングスポット散策

17時~ 温泉、夕食
24日(日曜日)  8時~ 軽めの朝食

 9時~ 第三ワーク

13時~ ランチ後、解散




『会場』 と 『参加費』 のご案内


日 時

2017年9月22日~24日
参加費 54,000円
場 所
熊本県 阿蘇市 一の宮町 萩の草107-1


Telephone 090-1978-3386


公式サイト https://taoretreat.jimdo.com/

アクセス TAOリトリートセンターの公式サイトをご覧ください。

福岡空港からの高速バスが便利です。
参加費 54,000円

TAOリトリートセンターは、
こんな自然豊かな環境の中にあります。
是非、以下のビデオをご覧ください。

▼ ▼ ▼