ノビルンジャーの効果は?身長サプリのお試しのおすすめは?

成長戦隊ノビルンジャーの効果や人気の理由を口コミなどから調査!人気の身長サプリの紹介です。

ノビルンジャー公式サイトはこちら

ノビルンジャーの効果や口コミは?

ここではノビルンジャーの効果を中心にまとめて紹介していきたいと思います。

「成長戦隊ノビルンジャー」は現役ママ社員が企画から製造まで担当した、
まさにママが愛するわが子に食べさせたい!という商品です。


ノビルンジャーに限らず身長サプリ、人気ですね。

有名どころのメーカーからも出ていますし一方通販を中心にしたメーカーの商品も。
どちらを選ぶかは好みの部分が大きいと思うんですが、やっぱり人気の商品や口コミのいい商品ってあります!

ノビルンジャーも人気があるようですね!

ここではノビルンジャーの口コミの中から効果面を中心に紹介していきたいと思います。
そしてその他にもおすすめの身長サプリも紹介していきたいと思いますよ!


それではまず、ノビルンジャーについて紹介していきたいと思います。

ノビルンジャー、話題のサプリメント?

ノビルンジャーは身長サプリの中でも見たことがある人も多いかも?な商品です。
何しろ有名な商品なのです・・・!

その理由は芸能人が愛用している!との口コミ?が多いから。
インスタやブログなどでも多く紹介されているんです。

実際に子供がいるママタレの方を中心に紹介されていることが多いようですね。

実は一時期ステマなのでは??なんてことも話題になっていましたが・・
確かに芸能人が色々な商品を紹介する、というようなことはありますよね。

ノビルンジャーは続けやすい身長サプリメント

ノビルンジャーは2016年から販売になったサプリメントです。
乳酸菌、カルシウム、ビタミンなどが配合された子供用のサプリメントです。

ノビルンジャーは錠剤タイプのサプリメントです。
錠剤と言っても水で飲みこむようなものではなく、ポリポリと食べられるチュアブル、タブレットタイプです。

水で錠剤を飲み込むのが苦手、というお子さんは少なくないですよね。
お薬と違ってサプリメントなのに飲むのに苦労したり嫌がればそれだけでも続けるのは難しくなります。

なので錠剤ではなく毎日食べやすいタブレットタイプの錠剤というのはすごくいいと思います。


こういったタイプ、子供向けのサプリメントでは牛乳や水に溶かして飲む粉末タイプと
錠剤(タブレット)タイプのサプリメントが多いです。

最初は粉末タイプが多かったのですが、近年錠剤タイプが増えている印象です。
どちらもメリットがあります。メリットや他との違いを比べたりして選ぶといいと思います。

子供用サプリは続けやすさがポイント?

子供向けのサプリメント、近年本当に増えてきています。
色々と種類があるのですが、大体この4つに分けられます。

  1. 身長を伸ばす
  2. 脳にいい
  3. 栄養バランスを整える
  4. 口内環境改善

当サイトで紹介しているノビルンジャーはこの中では「身長を伸ばす」という項目に当てはまるでしょうか。
どのタイプのサプリメントも人気なのですが、やっぱり一番人気は身長サプリが現在は人気ですね♪

子供が嫌がらずに続けるには味がいいことが一番です!

私たち大人は多少味がよくなかったり面倒でも「成分的にすごくいい!」と分かれば飲み続けることもできます。
美味しくないサプリでも、よく説明をして理解して飲める子もいるとは思いますが、
やっぱり美味しくなければ続けるのはなかなか厳しいですよね。

それって、子供だけじゃなくて大人だってそうです。
あまりにまずければ続けられなくなっちゃいますよね。

それを考えたら「美味しい」というのは続けるための一つの重要なポイントだったりします。

ノビルンジャーや身長サプリに限らず、サプリメントはしばらく続けてみないと分からないと言われます。
ということはある程度は飲み続けられるというのが大切。
習慣になってしまえば嫌がらず、面倒がらずに飲んでくれることが多いので、そこまで結びつけるのに有効なのが「美味しさ」です。

もちろんそういった部分を考えて作られているのが子供向けのサプリメントです。
ただ、やっぱり味にこだわった子供向けのサプリメントであっても評判がいい、悪いがあるんです。

ノビルンジャーは美味しいと評判?

ノビルンジャーのサプリメントは続けやすいと評価が高いです。
その理由は味がいいことと錠剤(タブレット)で食べやすいこと、そして味が複数あり、飽きないという3点がとっても評価されています♪


ノビルンジャーは一日2粒という手軽さ。
味付きのタブレットタイプでポリポリと噛んで食べられるのでお菓子のようで気に入っているという子も。

タブレットタイプのサプリメントは他にもありますが、ノビルンジャーが高評価な理由のもう一つが味が豊富ということ。
チョコレート味、リンゴ味、ヨーグルト味の3種類あります。
例えばとても好きな味があればそれだけ続けるというのもアリかと思いますが、
やっぱり続けて食べているとどうしても飽きてきますよね。

ノビルンジャーは味が豊富なので飽きずに続けられるという口コミも多いのです♪

飽きずに続けられる、美味しいから続けられる、摂取が簡単だから続けられる。
「続けられる」が入り口ではありますが、続けやすさが効果に繋がるとも考えられますので実はかなり大切なポイントかと思いますよ!

ノビルンジャー詳細はこちら

ノビルンジャーは中高生には向かない?

ノビルンジャーは幼児から小学校低学年を想定して作られている商品だそうです。
だからと言ってそれ以外の年齢のお子さんや大人は食べてはだめなのかというとそうではありません。
食が細くなって栄養が偏りがちなお年寄りや大人も食べられる商品です。
だから中学生でも高校生でも食べるのはOKではあるのですが・・
どうやらノビルンジャーシリーズには中高生に向けた身長サプリメントが登場したみたいです。

それがノビエースです。

中高生向けノビルンジャー?ノビエースとは?

  • 中高生向けの商品が欲しい
  • 兄弟で一緒に続けたい
  • ドリンクタイプが欲しい

といった声があったようで、こういった声を反映して作られたのがノビエースです。

ノビルンジャーがドリンクタイプだったのに対し、ノビエースはドリンクタイプです。
ノビエースにはノビルンジャーに配合されていない成分も配合されています。

モリンガ・・・青汁よりもスゴイ!と人気のスーパーフードでビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムなど体に必要な栄養素が素晴らしいバランスで含まれています。

モリンガ、そんなに素晴らしい成分でも産地とかどうなの?と気になりますよね。
ノビエースに使われているのは沖縄産のモリンガです。
国内で栽培されているということで安心できるかと思います。

他にもノビルやクワンソウ、ゴーヤ、紫芋など知っている植物から
ウンチェー、フーロー豆、サクナ、シブイ、イーチョーバーなど聞いたこともないような
沖縄野菜がなんと27種類も配合!!
野菜不足にも対応しよう!という気合?が見えますよね^^

他にも話題のα-GPCや75種類もの原料を熟成させた植物性乳酸菌発酵エキス、
GABA,DHA、アルギニン、カルシウム、プロテインなど本当にもりだくさんなんです!!

ノビルンジャー成分一覧

原材料名(ヨーグルト味)
還元麦芽糖水飴、ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、粉末リンゴ酢、ハチミツパウダー、卵黄蛋白加水分解物、乳酸菌、L‐シトルリン、L‐オルニチン塩酸塩、有胞子性乳酸菌、乳酸菌末(乳酸菌体、デキストリン)、亜鉛含有酵母、結晶セルロース、クエン酸、ステアリン酸Ca、香料、微粒二酸化ケイ素、甘味料(キシリトール、ステビア)、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンK、ビタミンE、L‐アルギニン、リン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、乳酸Ca、グルコン酸K

原材料名(チョコレート味)ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、ココアパウダー、卵黄蛋白加水分解物、乳酸菌 "L‐シトルリン、L‐オルニチン塩酸塩、有胞子性乳酸菌、乳酸菌末(乳酸菌体(乳成分を含む)、デキストリン)、亜鉛含有酵母/ソルビトール、結晶セルロース、香料(乳由来)、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、甘味料(キシリトール、ステビア)、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンK、ビタミンE、L‐アルギニン、リン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、乳酸Ca、グルコン酸K アレルギー物質:乳、卵"

原材料名(リンゴ味)
ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、リンゴ酢パウダー、ハチミツパウダー、卵黄蛋白加水分解物、乳酸菌(死菌)、L-シトルリン、L-オルニチン塩酸塩、有胞子性乳酸菌、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体、デキストリン)(乳を含む)、亜鉛含有酵母/ソルビトール、結晶セルロース、クエン酸、ステアリン酸Ca、香料、微粒二酸化ケイ素、甘味料(キシリトール、ステビア)、ラクトフェリン(乳由来)、ビタミンK、ビタミンE、L-アルギニン、リン酸Ca、ビタミンB₁、ビタミンB₂、ビタミンB₆、ビタミンD、ビタミンC、乳酸Ca、グルコン酸K アレルギー物質:乳、卵

粉末タイプ(ドリンクタイプ)ならこちらもおすすめ!

ノビルンジャーから粉末(ドリンク)のノビエースが発売になったように、
やっぱり粉末タイプの身長サプリメントって人気があります。

ノビルンジャーもノビエースもおすすめではあるんですが、ちょっとお値段が高かったり・・・
ということでもうちょっとお手頃価格でおすすめなのがアスミールです。

アスミールは粉末タイプの身長サプリで口コミでも人気のある商品です。

安く購入するには定期購入が一番ですが、定期購入でも結構値段が高いものも多い子供向けのサプリメントですが、
アスミールは比較的値段が安くてとても使いやすいんです!

もちろん配合されてる成分や飲みやすさも好評なんですよ♪

アスミールはアルギニン、亜鉛、カルシウム、ビタミン、プラセンタといった成分が配合されている身長ドリンクです。
特徴的なのは独自配合のトリプルカルシウム。

カルシウムは骨の成長に欠かせないですが吸収しにくいという盲点が。。
吸収しやすくできるように3つの異なるカルシウムを配合しています。
(天然珊瑚素材ドロマイト+魚骨燃焼カルシウム+胡麻ミネラル)
さらにカルシウムの吸収アップとしてCPP&ビタミンDも配合されています。


また、粉末(ドリンク)タイプには珍しく味が豊富です。
王道のココア味だけじゃなくイチゴミルク味、メロン味、ピーチ味も登場しました。

粉末タイプのサプリはココア味が多いので、もうココア味は飽きた!という子でも飲みやすいのではないかと思います。