初めまして!

芦屋市で 唯一の
膝に水がたまる・
変形性膝関節症の専門家

泉 圭(いずみ けい)です!
病院・整骨院などに行っても
治らないあなたの膝の痛み
どこよりも早く短期間で
改善する整体院です。

「左膝内側の痛み」
来院された方の改善例はこちら
↓ ↓ ↓

N.M.様 60代 男性 尼崎市

長年悩まされ続けた
「両膝の痛み」が改善!

U.F.様 60代 女性 芦屋市
(※個人の感想です)
U.M.様 70代 女性 神戸市
(※個人の感想です)

Q.当院に来院される前はどのような症状でしたか?

A.約1年半前、階段を降りていた時に急に膝に激痛を感じて、整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、「年のせい」と言われ、温めと電気治療をしました。

Q.来院前はどのような不安がありましたか?

A.痛みが引かないので整骨院に移り、治療と金魚運動をしました。数ヶ月続けてみましたが、反対の膝も痛くなってきて曲げるのが困難・正座ができなくなってしまいました。

Q.当院で施術して現在の調子はいかがですか?

A.今は歩く時の痛みも感じないし、正座も短時間なら問題なくできるようになりました。日々良くなっていると感じています。

S.A.様 60代 女性 伊丹市
(※個人の感想です)
以前膝や腰の痛み、右足全体の痛みと痺れで各種治療を続けましたがなかなかよくならず、我慢するしかないと半ば諦めていましたが、こちらの施術により症状は劇的に改善しました。原因の説明もわかりやすく、予防策も日常生活で意識すればできることなので、継続していきたいと思います。
M.H.様 50代 男性 西宮市
(※個人の感想です)


K.M.様 50代 女性 芦屋市
(※個人の感想です)


N.Y.様 60代 女性 宝塚市
(※個人の感想です)


その他多数のお喜びの声を
いただいております。
Dr. med. Albrecht Martini
【アルブレヒト・マーティニ医師】

「泉先生については、すでに第一印象から大変好感を持ちました。

泉先生は、診察と歩行動作の観察から私の身体の不調や痛む箇所を綿密に的確に分析、把握をされ、不調や痛みの原因を説明されました。

日常においての癖である、気に留めずにしている良くない姿勢、右利きであることによる、あるいは痛みのある箇所を無意識にかばう為に生じた一方側だけに負担をかけていた癖が悪循環を引き起こしていた事、また、良いと思っていたストレッチ体操が実は害を及ぼしていた事などが重なって、脊椎の正常な位置からのずれ、骨盤の歪みが生じ、関節炎、筋肉痛が起きていることの説明がありました。

人体構造の正常位置から歪んだ箇所を正常状態に戻すべく、泉先生は施術を行われました。

施術をされるだけでなく、施術日から次の施術日までの間に、施術を受けた者が家で日常気をつける事、自身で出来る練習動作及び日々の歩行を指示されました。

私の場合、首の痛みは一度の施術で解消し、膝と肘の痛みについては3週間後に著しい改善がありました。

構造医学の理論と多数の施術のご経験から、泉先生は施術によりブロック箇所がほぐれる事を可能にされ、それに加えてご指示いただいた日常の練習運動、正しい歩行のご指示などは、「動作時に苦痛がない状態への改善とその持続」を目的としたもので、それは実際に効果がありました。日々の練習運動、正しい歩行でなぜ改善が起きるのかという事の説明もされ、納得がゆきました。

泉先生の穏やかで誠実なお人柄をもっての心のこもった施術と、改善の為のご説明を伴うご指示に感銘を受けました。

心からありがとうと申します。」

はつらつ元気」に掲載されました!
LINEからご予約いただいた方だけの

【🎁限定特典🎁】

通常の初回限定特別優待料金よりも
更に割引‼︎

 LINEからのご予約はこちらをタップ。
↓ ↓ ↓
そんな追い詰められた状況で

このページにたどりつかれたあなたへ

私から一言お伝えさせてください。



痛みに対する原因を明確にし
正しいアプローチを行うことで
必ず痛みは良い方向へ向かいます。

もし、あなたが本気で
「この痛みを治したい!」
そう思われているのであれば
このままお読みください。
↓ ↓ ↓

あなたは以下のようなことで
お悩みではありませんか?

  • 膝に水がたまってパンパンに腫れている…
  • 変形性膝関節症と言われた…
  • 朝起きて立ち上がる時に膝が痛くて動けない…
  • 階段の昇り降り膝が痛むので出来るだけ避けたい
  • 長時間立っていて、歩き出す瞬間に膝が痛い
  • 歩くと痛いのが分かっているから外に出たいのに出られない
  • 月に1〜2回、整形外科でヒアルロン酸注射をしているが、半年過ぎても良くならない…
  • 病院で手術を勧められたが、できることならしたくない
  • 変形性膝関節症と言われた…
1つでも当てはまるという方、

整体パームがあなたを
救うことができます。

でも、こんな症状

もし、あなたが
それでもほんの少しでも

と思っているのであれば

整体パームはお力になれます!
ぜひこのままページを
じっくり読み進めてください。

↓ ↓ ↓

整体パームでは

膝に水がたまる(水腫)
変形性膝関節症をはじめ、
慢性腰痛椎間板ヘルニア
坐骨神経痛など

様々な症状の方々から
喜びの声をいただいています。


そもそも、
【男女比1:と、女性に多い症状で、高齢になるほど罹患率は高くなります。

主な症状は以下の3つです。

膝の痛み
膝に水がたまる
膝が腫れる

初期は、立ち上がり・歩きはじめなどの動作開始時のみの痛みで、休むと痛みはおさまりますが、

中期になると、正座や階段の昇り降りが困難になってきます。

末期は、寝ている時も痛みが取れず、膝の変形が進み、歩行が困難となります。

 

あなたは今、
どの段階の症状ですか?


変形性膝関節症は、整形外科で扱う代表的な症例の一つです。

それでは、整形外科的に考える変形性膝関節症の原因とは何でしょうか?

 

関節軟骨の老化によることが多く、肥満や遺伝子も関与しています」

関節軟骨が年齢とともに弾力性を失い、使い過ぎによりすり減り関節が変形します」

もし、加齢・使い過ぎだけが本当の原因であれば、変形性膝関節症の患者様だらけになっているはずです。

しかし、実際には膝に全く症状のない方もたくさんおられます。

 

そして整形外科では、それらの症状の治療として

・内服薬、外用薬

・ヒアルロン酸注射

・膝を温め血行を良くする


などが行われます。

 

ですが、

それでも治らない方がおられます。

 

つまり、本当の原因は
そこではないということです。

にもかかわらず、痛み止めの薬湿布を出されます。

痛みが引かず、

また膝に水がたまればそれを抜く

更に、変形の進行が止まらなければ手術ということに…


痛み止めの薬や湿布は、その場だけ痛みは軽減するかもしれませんが、痛みを起こしている本当の原因は解決していません。

そのため、症状がまたすぐに戻ってしまうのです。


膝に影響を与える関節である
骨盤・股関節・足関節
 

これらの関節を
正しく戻していないこと
 

この事実こそが病院・整骨院で
膝に水がたまる(水腫)・
変形性膝関節症が
改善しない理由です。
 

整体パームは
膝関節水腫・
変形性膝関節症専門
 
の整体院です。
整体パームでは、その痛みの
本当の原因を見抜き、
改善していきます。

 
膝に水がたまる(水腫)・
変形性膝関節症専門の整体院として、

プロの施術・手技を
体感してください。
芦屋市に限らず、
神戸市・西宮市、海外等からも
多くの方に通っていただき、

本当に痛みが消えて
元の生活が送れる!

とお喜びいただいております。


LINE
からご予約いただいた方だけ
【🎁限定特典🎁】

通常の初回限定特別優待料金よりも
更に割引‼︎
 
LINEからのご予約はこちらをタップ。
↓ ↓ ↓

私からのお願い…

改めまして、

整体パーム院長の

泉 圭(いずみ けい)です。

まず、最初にあなたにお伝えしたいことがあります。

 

「…あなたの膝関節水腫・変形性膝関節症が今まで治らなかったのは、あなたのせいではありません。」

あなたの膝関節水腫・変形性膝関節症は改善します。ですから、決してあきらめないでください。

私は約20年の臨床経験の中で、多くの膝関節障害の患者様を診させていただきました。

その中で

「薬と注射を続けてきて、その時は楽になるけれど治っている気がしない

「あとは手術しかないと言われた」

「整骨院での温めとマッサージは気持ちいいけど全く治らない

という沢山のお悩みの声を聞いて参りました。

 

一人でも多くの方々を救うべく、日々その施術にあたりながら膝の障害に対する根本改善できる技術・知識の研鑽を積んできました。

 

そしてある日、

一人の患者様に出会います。

・整形外科で痛み止めの薬をもらっただけ

・整骨院では温め電気治療マッサージ

・変わらないのでもう一度整形外科へ

あとは手術ですね…

・手術がイヤで、別の整骨院に行ったらストレッチが足りないと言われた

・ストレッチを一生懸命やってもまだ変わらず、「まだ足りない」と言われた

これ以上何をしていいか、わからなくなってしまった…

 

この方の心の中では

という気持ちが
強くあるにもかかわらず

それが答えだったのです。



どうしてこんなに膝の痛みで悩んでいる人がいるのに、世の中には膝に水がたまる(水腫)・変形性膝関節症を治す場所がないのだろうか?

 

私は、その場所を芦屋市に
「整体パーム」として実現させました。

 

現在では、どこに行っても治らなかった膝関節水腫・変形性膝関節症・慢性腰痛・坐骨神経痛の方が県外・市外・海外からも多数来院されております。

その多くの方々から
  • 早く来ればよかった!」30代女性

  • もう治らないと思っていました」40代女性

  • 歩けるって本当に幸せなことなんですね!」60代女性

  • あきらめていた山登りがまた出来た!」60代女性

  • 何で痛くなるか自分でもやっとわかりました!」30代男性

  • 初めて納得のいく説明が聞けました」50代女性

  • もう治らないと思っていました」40代女性


などの沢山の嬉しい声が寄せられています。

 

このような結果を出せる整体院は、芦屋市中を探しても「整体パーム」しかありません。

 

実際に他の病院・整骨院・整体院で楽にならずに当院へ転院されている方が大勢いらっしゃいます。

もし、あなたが本気で今の痛みを治したいのなら、ぜひ一度当院にお越しください。

私はしっかりと膝関節水腫・変形性膝関節症の原因を突き止め、最短最速で改善できる施術を提供します。

膝関節水腫・変形性膝関節症の原因となる骨盤(仙腸関節)のゆがみ・股関節・足関節・膝関節のゆがみを総合的に調整し“すばやく”改善することで、あなたの身体が本来持っている治癒力を引き出します。

 

私が実際に日々施術を行なっている中で、

骨盤のゆがみを調整したら膝の痛みが無くなった

足首のゆがみを調整したら歩きやすくなり、膝の痛みが取れてきた

・矯正したことに加え、体重のかけ方を変えたら立ち座りが楽になった

など、数々の改善例を目の前で見ています。

本来、あなたの身体に備わっているはずの自己治癒力ですが、一旦バランスを崩すと正常に働かなくなってしまいます。

ですが、その自己治癒力を的確に引き出す施術によって元の身体に回復していく変化が必ず出てきます。

そのために必要なものは、

湿布でも、マッサージでも、バキボキ矯正することでもありません。

 

当院では

膝関節水腫変形性膝関節症の
本当の原因を明らかにして
その原因にアプローチする
根本治療

膝の痛みを改善します!

 

今までに、膝関節水腫・変形性膝関節症・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛など、様々な症状でお悩みの沢山の方に出会い、施術に携わってきました。多くの患者様の身体を診させていただいて参りましたが、誰一人として同じ状態はありません。経験してきた数々の症例があるからこそ、一人ひとりに合わせた施術が可能になります。

昨今「腰痛専門」「頭痛専門」「肩こり専門」など、症状に特化した治療院が増えています。ヒトの身体における専門化(分化)は、より詳細な究明ができる反面、その他の分野(部位)との関わり合いや全体像の十分な把握が難しくなるという側面も持っています。現代医療における「専門化」「非人間化」とも言えます。

当院は「専門化(分化)」ではなく「全体で一つの身体」という前提で、深く追求するべき専門的知識及び技術を統合的に駆使する施術法を主として行なっております。

問診の際にお伺いする患者様の情報が、改善への方向性を決める重要な要素になります。しっかりとカウンセリングを行なうことで、日常生活の中に潜む本当の原因を探ります。

当院は、1日のご予約を12名様と限定させていただいております。その理由は、患者様お一人に対して最大限の集中力と施術の質を常に高く保ち提供するためです。また、完全予約制ですので、ご予約いただいた時間はあなただけのプライベートスペースです。身体の悩みを他の方に聞かれる心配もありません。リラックスした状態で施術を受けられます。

当院で施術と同じくらい大切にしているのは、正しい日常生活動作を体得していただくことです。日常的な動作の一つ一つが身体へ与える影響は計り知れません。それをいかに正しく行うことができるかが健康な身体を改善・維持するカギとなります。その方法を体得すると、自分の周りの困っている方々に教えてあげることができます。あなたも誰かを助けてあげられるのです。

当院は日本構造医学研究所直伝の本当の意味での根本施術を行なっています。全身の状態をしっかりと把握した上で、問題のある部分を的確に整復していきます。対症療法ではない本物の施術を提供します。

身体は、強い刺激には抵抗してしまいます。できるだけ優しい刺激で施術することで施術の成果を上げることができます。当院は身体への侵襲を最小限に考え、有効な施術を行います。

よくある整体やマッサージ店は何の資格もなく営業ができることをご存知ですか?

近年、無資格者による未熟な施術により事故が増えています。

基本的に安さや手軽さを売りにしたそのようなサービスは、その時の一時的な気持ち良さだけを求めるには良いのかもしれません。

ただし、あなたの膝関節水腫・変形性膝関節症を根本から改善できるかというと疑問が残ります。

 

安い料金には理由があります。

 

つらい症状で悩んでいるあなたの身体を委ねる訳ですから、本当に何が大切かを真剣に考えてみてください。

根本的な症状改善と向き合いたい、本気で膝関節水腫・変形性膝関節症を改善したいと思うのなら、整体パームへお越しください。

 

整体パームでは、国で認められた「柔道整復師」という国家資格を有した専門家が直接施術します。

身体のスペシャリストが必ず施術を行いますので、安心して施術を受けていただけます。

 

整体パームでは、一時的な慰安やリラクゼーション目的ではなく、根本的な症状改善を目的として通院される方ばかりですので

 

・元気だった時の身体を取り戻す

・長年あきらめていたつらい症状を本気で改善する

・健康維持の為のメンテナンスをする

・より良い生活をする為に定期的に通う

 

といった、強い思いと目標を持った方、自分自身の身体の健康の為に本気で向き合い、時間とお金をかける価値があると納得された方々が多く通われています。

『膝関節水腫』から解放されたあなたは、スムーズに正座できるようになるでしょう。

『変形性膝関節症』の痛みから解放されたあなたは、坂道だって階段だって、躊躇せずに上れるようになるでしょう。
『手術しないといけないのか…』という不安から解放されたあなたは、家族・友人との旅行やスポーツをこれまで以上に楽しめるでしょう。
私は、芦屋市にある
どの整形外科・整骨院・
鍼灸・マッサージ・整体よりも

あなたの痛みに向き合い、
痛みを改善することをお約束します。
本気で
膝関節水腫・変形性膝関節症を
改善したいと思われる方は
今すぐご連絡ください
↓ ↓ ↓

LINEからご予約いただいた方だけ

【🎁限定特典🎁】

通常の初回限定特別優待料金よりも

更に割引‼︎
 
LINEからのご予約はこちらをタップ。
↓ ↓ ↓


 施術の流れ 

STEP1 問診票のご記入

まず、問診票に記入していただきます。

氏名・住所・電話番号・メールアドレス・既往歴・お悩み・痛む箇所等をご記入いただきます。

STEP2 カウンセリング

問診票を基にお悩みや症状を伺い、施術目標(ゴール)を一緒に相談しながら決めていきます。

どんなに些細なことでも、気になることは遠慮なくご相談ください。

STEP3 検査

カウンセリングを基に姿勢・ゆがみ・関節・筋肉・神経などの様々な検査を行い、症状の原因を調べていきます。

STEP4 説明

施術前に、検査結果・症状の原因について模型や図を使い、わかりやすく丁寧にご説明致します。

その後、あなたに合った最善の治療方針・治療計画をご提案させていただきます。

※内科系疾患に起因する症状という場合もあります。検査および施術の経過に基づき、当院の適応でないと判断した場合は専門の病院への転医をお勧めいたします。

STEP5 施術

説明とこちらからの提案にご納得いただいてから施術に入ります。

この時点でわからないことがありましたらお気軽に何でもご質問ください。

施術は、あなたに合った完全オーダーメイドで行います。

もし、苦手な場合は無理に強要することはございませんのでご安心ください。

施術後、効果の確認(ビフォーアフター)をして変化を実感していただきます。

STEP6 アドバイス・アフターフォロー

姿勢指導・日常生活動作指導・セルフケア指導を行います。

STEP7 施術終了

お会計・次回予約をしていただき終了となります。もし、何か気になることがございましたらお気軽にご質問ください。


 よくある質問 

Q.保険は使えますか?

A.使えません。当院では施術のレベルを高く維持するため、全て自費診療とさせていただいております。

※2回目よりお使いいただける「継続通院割引」もございます。※当院ではお支払いにクレジットカードをご利用いただけます。

Q.予約は必要ですか?

A.当院は完全予約制となっております。

事前にLINEまたはメール、お電話にてご予約ください。

Q.当日でも予約できますか?

A.予約枠の空きがあれば当日予約も可能です。

ただし、当院に来られる方の多くは次回予約を取って帰られます。

そのため、予約枠が一杯で当日のご希望の時間にお取りできない場合がございます。

確実に予約をお取りになりたいとお考えであれば、出来るだけお早めにご連絡ください。

Q.施術時間はどのくらいですか?

A.症状や身体の状態により異なりますが、目安として30分程度みていただければ大丈夫です。

初回の方は、カウンセリングや検査、説明等が必要になりますので、60〜90分程度みておいてください。

Q.何回でよくなりますか?

A.症状や身体の状態により異なります。実際にお身体を診せていただければ、ある程度の目安はお伝えできます。

Q.どのような方が来院されますか?

A.整形外科や整骨院に2箇所以上通ってもよくならなかった膝関節水腫・変形性膝関節症をはじめ、ヘルニアや坐骨神経痛などの慢性症状をお持ちの方が多く来院されています。

症状が改善して、良い状態を維持するためにメンテナンスで通われている方も多くおられます。

 

【整体パームの施術料金】
膝関節水腫・変形性膝関節症
根本整体
初回料金    13,000円
2回目以降  10,000円
(※2回目よりお使いいただける「継続通院特別割引」もございます。)

 

しかし、今回
このページをここまで真剣に
お読みいただいている
あなたの為に

【初回限定特別優待料金】
 
初回 2,980
当院の施術を
お受けいただけます。

 

Q.ずっと通い続ける必要はありますか?

A.そんなことはありません。

当院はダラダラと治らない治療を続けるようなことはしません。

そのために以下のことをお約束しています。

 

 整体パームの3つのお約束 

その1

現在の症状が「いつまで」「どのくらいの回数」「どのくらいの頻度」で改善するのかの目安を初回にお伝えします。

その2

それをもとに、あなたの生活に合わせた治療プランを一緒に考えていきます。

その3

決めた期間の中で、身体に負担のない範囲で「確実に」改善へ導きます。

 

当院はいつ治るのかわからないまま、質の低い技術を安価な費用でダラダラ通わせるようなことは絶対にしません。

 

あなたの症状が改善するまでの

「期間・回数・頻度」

を説明して、ご納得いただいた上で通院していただいています。

 


最高の質の施術で、回数と期間を決めてしっかりと根本から改善させる。

それがあなたの大切な時間とお金を無駄にしない唯一の方法なのではないでしょうか?

そのような思いがあなたに少しでもあるのなら、一度「整体パーム」に賭けてみてはいかがでしょうか。

 

私は必ずあなたを
改善の道に導きます。
お任せください!
 ご予約の流れ 

LINEでのご予約》
LINEでのご予約は
24時間年中無休で対応します。

スマホの方は
下にある緑色の画像をタップで
ご予約が可能です。

 
LINEからご予約いただいた方だけ

【🎁限定特典🎁】

通常の初回限定特別優待料金よりも
更に割引‼︎
 
LINEからのご予約はこちらをタップ。
↓ ↓ ↓
《電話でのご予約》

下記の番号におかけください。

スマホの方は下の電話番号をタップで
電話がかかります。


《メールでのご予約》

LINEをご利用でない方は、
メールでのご予約でも
24時間年中無休で対応致します。
(※LINEに比べて対応が遅れる場合がございます)

 整体パームへの 
 アクセス 

 

JR芦屋駅より徒歩3分

住所:兵庫県芦屋市茶屋之町2-21 メイピース芦屋704

定休日:不定休

営業時間:8:00〜20:00

《お車でお越しの方》
ビル敷地内(東側隣接)にコインパーキングがございます。↓
ビル敷地内コインパーキングが「満車」の場合は近隣の「茶屋之町パーキング」をご利用下さい。↓

※茶屋之町パーキングまでのルート検索をする場合はカーナビに「芦屋市茶屋之町3-7」と入力して下さい。

《電車でお越しの方》
JR芦屋駅南口より西に歩き、お好み焼き「ぐず」さんを左折します。そのまま直進し国道2号線に出ます。↓
国道2号線「茶屋之町北」交差点の横断歩道を渡って西に50mほど歩くと9階建ビル「メイピース芦屋」に到着します。《1F店舗…salon de Decollte(サロン・ド・デコルテ)さん》↓

ビル入口の看板です。
(7Fの「704」が当院)↓

緩やかなスロープを降ります。↓
右手にビル入口の扉があります。↓
※平日、ビル入口扉は開いておりますので、直接7Fまでお上り下さい。※日・祝、オートロックがかかっている場合は「7.0.4.呼出」を押していただければ開錠致します。↓

※エレベーターを7Fで降りていただき、正面の「704」が当院となります。

到着されましたら、玄関ドア横のインターホンを押してお呼び出し下さい。

あなたには“3つの道”があります。

  • 1つめの道 
    今の症状・悩みをあきらめ、将来どうなってしまうかわからないという不安を胸に毎日を何とかやり過ごす道。
  • 2つめの道 
    このままではいけないと病院や整骨院・マッサージに行くも、低料金で均一な処置を受け、その場しのぎの対処を積み重ね、再発を繰り返す道。
  • 3つめの道 
    「整体パーム」に通うことで、何がどのようにして現在の自分の状態を作ったのかを理解し、自分で対処する術(すべ)を学びながら改善へと向かい、将来の健康を獲得していく道。
  • 2つめの道 
    このままではいけないと病院や整骨院・マッサージに行くも、低料金で均一な処置を受け、その場しのぎの対処を積み重ね、再発を繰り返す道。

どの道を選ぶのもあなたの自由です。

しかし、

もし、あなたが迷わず「3つめの道」を選ばれたのなら、当院は必ずお役に立てるはずです。

そして、「選択は間違っていなかった」と実感していただけることでしょう。

 


LINEからご予約いただいた方だけ
【🎁限定特典🎁】

通常の初回限定特別優待料金よりも

更に割引‼︎
 
LINEからのご予約はこちらをタップ。
↓ ↓ ↓