決済つきの予約システムが3,940円〜/月

芦屋ココロバコ

兵庫県芦屋市高浜町
070-5343-5263
芦屋ココロバコは究極に癒される、高波動なサロンです。高次元から提案されたメニュをご提供してあなたの人生をよりよくしていきます。美味しいお菓子、お茶付きです。お水もこだわって普通では手に入らない高波動なお水を使っています。一緒にいるだけで幸せを感じていただけます。

【このようなお悩みを抱えてる方へ】

・気持ちがスッキリしない
・感情に振り回されて自分を見失う
・人が信用出来ない
・やりたい事が見つからなうい
・老後が不安
・心の安らぎが欲しい
・自分の人生の目的が分からない
・原因不明の体の不調がある
・人間関係に悩んでいる
・お金の悩み
・引きこもりがち


【芦屋ココロバコが選ばれる理由】

あなたに合わせたオリジナルメニューをご提供します。

普通では手に入らない高波動なお水を使っています。

誰でも簡単に高次元と繋がってメニューを受けれます。

オンラインでもセッションが可能です。

お客様の声

兵庫県 N様

友人や周りの方からよく喋るようになったと言われました。

以前より人と話すことが楽しくなったと思います。

人に元気になってもらえるような接し方ができたらいいなと思います。

千鶴さんの優しさに包まれて、今日も素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♡♡

お客様の声

兵庫県 F様

植物の力で、精神面で弱い部分などをいやしていただくという

初めての体験をさせていただき楽しかったです。

これからは毎日飲んで、その効果が現れるのを楽しみたいと思います。


お客様の声

長い時間ありがとうございました

いつも思うのですが、凄い方なのにそう思わせない凄い方と感嘆しています。

私は上手く言えない具体的でない悩みを長く苦しんでいました。

何故か違う話から具体的に解決していただきビックリしています。

無料のオーラ診断もお世話になったのですが、

調子が悪いなあと思うタイミングにしていただいて、

アドバイスに随分助けていただきました。

自分の思い癖や習慣が勝手に不調にしているということにも気付かさせていただきました

これも長年の悩みの一つの解決でした。

千鶴さんのお声はどこまでも優しく、私のまとまらない話を全て拾って答えをだしてくださり、

同時に癒しをくださいます。診断はカウンセリングのようでもあるのですが、

芯の強さも感じられ安心感がありました。

何よりこんなに感じのよい信用できる方に久しぶりにお会いできたというのが嬉しかったです。

気持ちを委ねられるというのは幸せな気分になるのですね。

また目標も決めることができ、それに向けてやれそうな自分を感じることもできて有難いです。

感謝しております

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

学校にいけるようになりました

登校拒否になったお子様が、2ヶ月のオンラインセッションで
学校へいけるようになりましたと、嬉しいご連絡を
いただきました。
お母様には有料セッションを受けていただきました。
お役にたてたことは嬉しい限りです。

2023年1月の予約スケジュール

下記よりご覧ください。

↓↓↓↓↓

プロフィール

三浦千鶴


高次元セラピスト
バッチフラワーレメディ バッチ財団プラクティショナー
観音力・龗カードセッション
JTSテーブルコーディネーター講師


長年バッチフラワーレメディ のプラクティショナーをしています。
エネルギーとか波動に興味を持ってます。
どん底の人生から何歳でもやり直せる事を体感してます。
お茶会やランチ会の主催多数開催。
自宅サロンにて素敵な女性を応援し続けます。

お問い合わせはこちらから
070-5343-5263

【無料プレゼント】

ライン公式アカウントにご登録のお客様へ無料プレゼント
ただいまLINEでお友達申請をしていただくと期間限定で、
スピリチュアルナンバー」と「スピリチュアルカラー」を
無料プレゼントいたします。
LINEで友達申請後に「お名前」と「生年月日」を
お送りください。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております
個人宅のため、お問い合わせがあった方に、
サロンの場所をお伝えします。
tel:070-5343-5263
お問い合わせフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S31760269/
営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休