決済つきの予約システムが3,940円〜/月

無料オンラインセミナー
お申し込みフォーム


お申込みにあたっての注意点


●本セミナーは、長期投資を始める(または継続する)上で必要な知識・情報をお伝えるものです。株価の予測や上昇する個別銘柄・商品の予測等はいたしませんので、ご承知おきください。

●本セミナーは、あしたばのセミナー参加が初めての方を対象としております。大変恐縮ですが、対象外の方は参加をご遠慮いただいております。

●一般の方向けセミナーのため、FP・証券外務員・保険募集人などプロの方も参加をご遠慮いただいております。プロの方は下記協会のセミナーを推奨しておりますので、HPをご確認ください。
(一社)確定拠出年金教育支援協会 http://dc-e.org/

●お申し込み後にやむを得ずキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ください。満員御礼で参加をお断りしているケースもあるため、他の参加希望者に迷惑のかからぬようご配慮をお願いいたします。

お申込みフォーム

タイトル:今さら聞けない積み立て投資入門講座
     無料オンラインセミナー

日程①:2021年2月7日(日) 10:30~11:50頃 

日程②:2021年2月23日(火 祝)(日) 10:30~11:50頃 

※上記、お申込みにあたっての注意点をご確認ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。