なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

無料オンラインプログラム
登録者さま限定で
3大特典プレゼント中!

3大特典プレゼント①
ぬちぐすい堂オリジナル
あしもみ対応表

足の裏と内臓はそれぞれ対応しています。足の裏の異変は内臓の不調につながっているんです。タコやウオノメ、変色などがあれば要注意!

3大特典プレゼント②
ぬちぐすい堂直伝!
誰でもカンタンにできる
セルフケア手順ノート

まずはセルフケアであしもみの効果を実感!
揉む順番や注意事項などは必ずこちらでご確認くださいね。

3大特典プレゼント③
ぬちぐすい堂オリジナル
体質チェックシート

現在の気分などをチェックしていくだけで、アナタが揉むべき場所がわかります!
その不調は意外なところが原因かも?!
小見出し

なぜ「笑けるほど痛い足もみ技術」を身につけると
みんな人生が変わるのか?

お客様の声の一部載せてあります。(個人差があります)
自宅サロンをオープンして1ヶ月で予約がいっぱい!

ガツガツ営業していないのに、お客さまから求められて、月に50万以上売上を出すことができました。

サロン開業に向けてのサポートがとても厚く、つまづくことなくスタートをきれたのもコンサルがついていたからだと思います。
今までいろんなコンサルや起業塾を受けても結果を出すことができなかったのに、ガツガツセールスをしなくても、お客さまに喜ばれながら1週間で45万円の売上を出すことができ、とても感動しました!!!
リンパケアを本業として活動していましたが、もっと効果の高い施術を提供したいと思い、受講しました。

日土美さんは、とにかく親しみやすいのに、知識も豊富で愛が深い!!!

この講座を受講して、本当に人生感が変わりました。

お客さまに喜ばれながらサロン客単価も倍以上となり、日土美さんの幸せビジネスマインドは素晴らしいです。

何の特技も自分への自信もなく、ただの主婦まま人生続くのかなと寂しく思っていましたが、ひとみさんの惜しみなく出してくれる愛で、自分を大切に出来るようになりました!

足もみで体も心も整ってことにより、自分に対する自信や、家族やお客様を幸せにしたいという想いも溢れ、すごく満たされてる気分です♡

他の資格取っただけでは、何も変わらない日々だった思いますが、日土美さんを選んだ直感はやっぱり間違ってなかったなと思ってます!

ダウン症の娘がきっかけでしたが、受講してほんと良かったです!

子供たちも毎日、足を揉んで〜と寄ってきてくれるのが幸せです。

ひとみさんと笑けるほど痛い足もみに出会えて、人生がガラリと変わりました!!!!!

この“笑けるほど痛い足もみ”
無料プログラム内容を一部紹介すると・・・

 ▶︎  動画1本目
畳一枚スペースで誰でも自宅できる、足もみおうち起業法とは!?

サロン勤務経験なしの専業主婦が自宅サロンをオープンしてわずか半年で「予約の取りにくい人気サロン」へ成長した秘密を一挙公開いたします!!!!

 ▶︎  動画2本目
①薬、サプリを試しても、病院に相談しても治らなかった体の不調が毎日15分の足もみで改善した理由

②あしもみだけで主婦が月30万、50万の収入ができる方法

お医者さんに行っても原因不明と言われ、何をしても改善しなかった不調。その原因を大公開!!!どんな不調でも改善してきた笑けるほど痛い足もみの秘密を一挙にお伝えします!

 ▶︎  動画3本目
間違った方法で足を揉むと悪循環に!?研究して判明した、より効果的でかつ身体が疲れないあしもみ方法の秘訣

揉めば揉むほど悪化してる?! 誰も教えてくれなかった正しい足もみ法&どれだけ揉んでも手が疲れない究極の技を公開します!!!

講師 プロフィール

松浦 日土美
一般社団法人SUNNY LIFE 代表理事
ぬちぐすい堂 代表

一般社団法人SUNNY LIFE・ぬちぐすい堂代表。

「笑けるほど痛いあしもみ」を考案し、2016年に自宅サロンとして開業後約半年でサロンをオープン。行列が後を絶たないため新規受付をストップするほどの人気サロンに。


2017年4月 自宅サロンコンサルを開始。足もみだけでなく、ママ起業のお手伝いにも力を注ぐ。数々の高単価高収益のビジネスモデルを構築し、売上が8倍~26倍になるなどの実績多数。


リクルートで企画営業職。チームリーダーとして全国表彰を受ける。マイナビにてキャリアカウンセラー。約2000人以上のキャリアコンサルを経験。産業カウンセラー、キャリアコンサルタント資格保持。


現在6才・2才の男児ママ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2003年  ㈱リクルートへ入社し、美容チームリーダーとして約100店舗近くのサロンコンサルを行う。

2006年  ㈱マイナビへ転職。キャリアコンサルタントとして活動。約5000人の面談を経験。
      ※この時に足もみと出会い、自分の足を揉み始める。

2012年3月 結婚に伴い退職後、足もみを本格的に学ぶ。

2014年8月 男の子を超安産でするっと出産

2016年1月 自宅にてぬちぐすい堂をオープン

           8月 関目にてサロンをオープン

         10月  ご新規さまのご予約をストップさせる

2017年9月  笑けるほど痛い足もみ・足もみんちゅ養成講座を開講
          12月 多嚢胞性卵巣症候群を乗り越え、第二子を妊娠

2018年8月 第二子出産
           12月 一般社団法人 SUNNY LIFEを設立