決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【オールドーナツDonut cave】

makuakeストアにて販売を開始いたしました!!

詳しくはSNSでアナウンスいたします。

line ID :ASHcompany
@212ittew

ご登録よろしくお願いします

Facebook

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これ一つでペットに必要な遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、この3つが揃うのでスペース削減になります。

猫はかくれんぼがお好き!?

猫は休息のために隠れ家のような狭い洞窟の中にとどまるのが大好きです、そして遊び場としても必要なのです。


顔出し穴もあるよ~!

猫がドーナツを使って可愛く顔を覗かせてる日々を過ごしませんか?

1 匹以上の猫がかくれんぼをするための広々としたドーナツ状の隠れ家で遊び場としてご活用します。

海外でのグッドデザイン賞受賞!

ニューヨーク
DRIVENxDESIGN
シカゴアセニアム
HKDESIGNシルバーアワード
シカゴアセニアム
HKDESIGNシルバーアワード

世界から認められた誇り高しデザイン

Cassie Donnie

ペットの新しい空間とアクセサリーブランド

おしゃれでユーモアーのあるペットグッズの開発

Cassie Donnieはさまざまなスキルと職業を持つペット愛好家

香港を拠点とするアメリカ・カナダにも展開している海外のペットグッズのブランドです。
環境にやさしいリサイクル素材なども利用されていて、タイ・ベトナム、または中国でペットアイテムを設計と開発をされています。

足の形のデザインがユニークで可愛いパウーマット

猫ちゃんのトイレの足ふきマットとしても活躍します
もちろんペットだけでなく飼い主さんのライフアイテムとしてもご使用いただけます。

お手入れも簡単

汚れなどは掃除機や拭くだけでお手入れ簡単!


耐水性で常に清潔!

このパウーマットはドーナツとセット販売です!


購入はコチラから↓