アスハダ(ASHADA)
最安値はこちら!

次世代エイジングケア美容液のアスハダ(ASHADA)は、ハーバード大学で「世界初の若返り因子」と発表されたGDF-11を含む羊膜エキスを使った大人気の幹細胞コスメです。

そのアスハダがが最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

アスハダの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,800円のところ、初回限定で1,980円で購入ができます。
2回目は定期コース特別価格の4,640円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから初回購入分は返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

万が一お肌に合わない場合は返金してもらいましょう。
電話での事前連絡してください。
指示に従い商品、お買上げ明細書を返送してください。
(送料、振り込み手数料等はご負担ください)

次回発送の14日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。
※解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイトはコチラ!

アスハダ美容液の特徴

アスハダは若見せ成分『GDF-11』を含む『羊膜エキス』を配合した新世代エイジングケア美容液です。

ハーバード大学で「世界初の若返り因子」と発表されたGDF-11は、幹細胞やコラーゲン、エラスチンなどの増殖を促し皮膚の再生やエイジングケアが期待できるんです。

注目の成長因子(EGF・FGF)保有量がなんとプラセンタの約100倍!

アスハダは、本当に必要な上質な成分だけをこだわり配合しています。
・高濃度プラセンタ
新陳代謝がアップすることによりコラーゲンの生成が促され肌の弾力がアップ!

・EGF( 細胞再生因子)
古い角質が肌に長期間溜まることを防ぎターンオーバーを促進

・コラーゲン
肌を構成する成分の1つでハリと弾力を与え、みずみずしい健康的な肌を保ちます。

・ヒアルロン酸
保湿力に優れ肌にたっぷりと水分を浸透させキメを整えます。

アスハダは肌が本来持つ肌を美しく生まれ変える力美肌力を取り戻し、年齢に負けない「透明感あるハリ肌」へ導きます。

少しとろみのあるテクスチャーですが、お肌にスーッと馴染んで季節を問わず使えます。

アスハダ美容液がお買い得!

○○は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

通常価格:5,800円(税抜)

↓↓これがなんと↓↓

\定期コース初回購入限定65%OFF/

定期初回価格:1,980円(税抜)
2回目以降は定期コース特別価格の4,640円のお届けです!

返金保証付き

定期購入回数の縛りなし

送料無料でお届け!

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。