決済つきの予約システムが3,940円〜/月
プレゼント選びを時短する

 ギフターズ

ギフターズは
大切な人へのプレゼント選びからお届けまであなたの代わりにおこないます。

ご注意

当サービスは現在準備中です。
申し訳ありませんが、カウンセリングシートを送信いただいてもサービスを提供することができません。

ご利用を検討いただけるみなさまにはサービス開始前ですが、ページ下部にあるカウンセリングシートの必須項目にご記入いただければ幸いです。
ご協力の程、お願いいたします。
女性に喜ばれるプレゼントが見つかる
女性のトレンドや好みに疎くても大丈夫。ヒアリング情報を元に、あなたの大切な人への最適なプレゼントをご提案します。
店舗まで行かずに購入できる
意外に多い男性の悩み「あげたいプレゼントはあるけど、お店に入るのが恥ずかしい」
そんな男性のために、Giftersが代わりにお店でプレゼントを購入。ご希望の配達場所までお届けします。お店に行く時間がない忙しい男性にもオススメです。
安心のラッピング対応
オンラインでのプレゼント購入には失敗がつきもの。
「段ボールで届いていた・・・」
「明細が入っていた・・・」
「どんなラッピングかわからない」
Giftersではお届け前に写真でラッピングをチェックできるので、そんな失敗をすることがありません。
品切れに強い
オンラインショップでは品薄アイテムを購入すると、お届けまで意外に時間がかかってしまうことも多々あります。
「記念日に間に合わない!」
Giftersの独自ノウハウなら、そんなトラブルも心配ありません。
※商品や時期などの状況によって対応不可となる場合もあります。
気軽にLINEで相談できる
「相談するのは面倒、恥ずかしい、時間がない」
「考えをまとめてから相談したい」
そんな方もLINEでやりとりを進めるので安心です。

ご利用の流れ
※サービスの対象は東京都内限定となりますのでご注意ください。

Step.1
カウンセリング
カウンセリングシートに記入して申し込みボタンを押してください。
Step.2
LINE友だち登録
LINE上でのやりとりをするため、URL(QRコード)を読み込んで登録してください。
Step.3
プレゼント決め
Giftersのスタッフから連絡が入りますので、スタッフの案内に従ってやりとりを進めてください。
Step.4
決済
購入する商品が決まったら決済のご案内がありますので、案内に従って手続きを進めてください。購入を見送る場合はその旨をお伝えください。キャンセル料はいただきません。
Step.5
購入〜お届け
Giftersスタッフがプレゼントを購入、お届け先への送付が完了したら受付番号をご連絡します。お届け予定日にプレゼントをお受け取りいただいて完了となります。
Step.2
LINE友だち登録
LINE上でのやりとりをするため、URL(QRコード)を読み込んで登録してください。

料金表(プレゼント購入代金と同時支払い)

お申込み時期
※プレゼントを渡す当日から起算
金額
※表示は税抜き価格
〜1ヶ月前
3,000円
〜1週間前
5,000円
〜3日前
8,000円
2日前〜当日
13,000円
〜1週間前
5,000円

まずはあなたのことを聞かせてください

カウンセリングシート

あなたの大切な人を満足させるために、下記のカウンセリングにお答えください。
記入内容が詳細なほど、最適なプレゼントの提案が可能になります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

SNS