決済つきの予約システムが3,940円〜/月
『朝ヨガサロン』とは??
                 


仕事や遊びを楽しむ為に、"朝ヨガ"で
1日のパフォーマンスを上げましょう!

という、Instagram上の集まりです!

朝にヨガをする事で代謝も気分もあがった状態で
1日の始まりがハッピーになります。


習慣が変われば人生が変わります!

人生を豊かに過ごす為に

大人の部活動として朝ヨガ一緒に取り組みましょう!

1・朝ヨガをライブ配信

インスタグラムのライブ配信で
「平日7:30〜」30分間の朝ヨガを行います!

2・夜ヨガにも参加できる!

インスタのライブ配信で月1回
「日曜の夜22:00〜」に開催している
30分間の夜ヨガにも参加いただけます!

夜ヨガでは、睡眠の質を上げる為の
「安眠ヨガ」を行います!

月曜から最高のスタートダッシュを
迎えられるよう日曜の夜に、
ヨガで体の疲れをリセットしてぐっすり眠りましょう!

3・DMでご質問受付!

朝ヨガサロンのDMで主にダイエットや健康に関するご質問を受付ております!!
いつでも気軽にきいてください!^^
月額は続けやすい1,500円!!

FAQ よくあるご質問

Q
朝ヨガってどんなことするの?
A
朝ヨガでは、12ポーズからなる「太陽礼拝」という動きをメインに行います!
まさにヨガ版ラジオ体操で、決まった動きを毎日するので習慣化しやすく全身の筋肉をまんべんなく動かすことができます!
適度な筋肉も付いて、柔軟性も上がるので1日体が疲れにくく過ごせます!
また、ヨガはインナーマッスルを使うので、ムキムキはいやだけど適度に筋肉がついた締まった体になりたいという
わがままな悩みも解決してくれます!
Q
お支払いはどうすればいいですか?
A
月々のお支払いはクレジットカードがご利用いただけます! お支払いは月に1度だけです!初回の決済が完了した時点からレッスンに参加できますので、始めたいその日から是非ご参加ください!
Q
ヨガってそもそもなに??
A
ヨガは「瞑想」とよく言われますが、
簡単に言うと、大量の情報とストレスにやられている人の体や心を、
ポーズを用いて体と心を本来あるべき状態に戻す修行みたいなものです!

自分と向き合う時間ができ、非現実を味わう事ができるためストレスも解消されていきます!
ストレスコントロールができると、食べ過ぎを予防したり生活習慣そのものを
見直すきっかけになったりするので体と心のケアもできます。

Q
お支払いはどうすればいいですか?
A
月々のお支払いはクレジットカードがご利用いただけます! お支払いは月に1度だけです!初回の決済が完了した時点からレッスンに参加できますので、始めたいその日から是非ご参加ください!

朝ヨガサロン参加の流れ

以下の4ステップですぐ始められます!

STEP1

決済フォームからお支払いください!
月額1,500円(税込)です!

クレジットカード払いの決済となりますので、
お手元にご用意くださいませ。

​※朝ヨガサロンへの参加はご利用規約にご同意頂いたとみなしてお手続き致します。
ページの最後に記載ございますので必ずご確認ください。


STEP2

入会時にご入力いただいたInstagramのアカウントから「asayoga.salon」を検索頂き、
右上の「•••」を押して
「メッセージを送信する」をご選択ください!

[asayoga.salon]

[asayoga.salon]

STEP3

メッセージで「asayoga.salon」宛に
以下(1)~(3)の項目をお送りください!

お送りいただいた情報と支払い情報との一致を確認させて頂きます!

(1)氏名
(2)メールアドレス
(3)決済完了メールのスクリーンショット
※恐れ入りますが、決済時にご登録頂いたEメール宛にお送りした、
決済完了メールのスクリーンショットを添付お願いいたします。

STEP4

「フォローする」を押し、「asayoga.salon」にフォローリクエストをお送りください!
(承認手続きいたしますので、1日〜2日お時間を頂戴いたします。)


※解約ご希望の方はこちら
手続きは以上です!!

皆様のご参加楽しみにお待ちしてます!


オンラインレッスンのご利用規約です。参加の前にご確認くださいませ。


ご利用規約

以下、朝ヨガサロンにご参加いただくにあたっての注意事項です。
お読みいただき、同意の上、お申し込みをお願い致します。

♦クラス中に負った怪我や疾患、死亡に関して、自らが全ての責任を負い、クラスに関わる全ての関係者に対して、一切の責任を問わないことを承諾したこととします。

♦ヨガは、治療・診断などの医療行為とは異なり、心身ともに健康を得る効果が期待できるものであることを理解し、治療目的で参加しないことを承諾したこととします。

♦他人に対する迷惑行為、スタッフの指示に従っていただけない場合は、クラス及びイベントの途中でも退場をお願いする場合がございます。その際、返金や保証などには一切応じませんのでご了承ください。