なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

視点を変えて
悲しみの涙を喜びの涙に

子育てが大変だと感じていたり

お子さまの不登校や
親子関係でお悩みのママ

を中心に
 お悩み相談ができる
親子セラピー
お名前から魅力・才能を読み解く
ことだま鑑定
本来の自分と繋がれる
フラーレン製作ワークショップ
で、ホッとできる時間を
ご提供させて頂いています。


一筋縄ではいかない子育てを体験し
乗り越えてきたからこそできる
子育ての悩み・親子関係の悩みに
一緒に寄り添いながら
あなたがあなた自身を愛せるよう
そして
お子さんのありのままの個性が
守られていくように
あなた(お子さん)には
素晴らしい使命・役割があります
とお伝えすること。

そして
あなたの心の奥底に眠っている
本当の気持ちを引き出し
あなたが最大限に輝くための
具体的な行動を
お伝えさせていただきます。

~ 加藤まき ~

麻と樹は疲れたママを癒し、こころとからだを緩める出張サロン

当てはまる方は、
【麻と樹】に一度ご連絡ください

  • 子どもに対して育てにくさを感じていて辛い
  • 子どもの発達障がい・不登校で悩んでいる
  • 子育ての悩みを聴いてほしい
  • 自分と母親の親子関係で悩みがある
  • 名前に秘められた使命・魅力・才能を知りたい
  • 神聖幾何学模様が気になる
  • フラーレンが循環させている宇宙エネルギーが気になる
  • 子どもに対して育てにくさを感じていて辛い

~セッション後に得られる変化~

子育てに対する考え方が180度変わる
●問題が起きても慌てなくなる
イライラすることが減る 
●ありのままの自分を受け入れられるようになる
インナーチャイルドを癒せる
●出口がないと思っていた真っ暗闇なトンネルに光が差し込む
●自分の使命を生きられる
ようになる

現実化が加速見える世界が広がる 

ブログ

~ メニュー・価格(税込)~

不登校、発達障がい、親子関係や子育てに悩むママの親子セラピーカウンセリング

ことだま鑑定  60分・90分

お名前の1音1音を読み解くことで
本来自分に備わっている
魅力・才能など基本的資質を
知ることができます。

price 6,000・8,000円
親子セラピーリピーター様用のメニュー

親子セラピー  90分

子育てで起こる悩みや自分の親との関係性の悩みなどから親子になった
本当の意味を一緒に紐解きます。
 
※お申込み者様のみのセラピーで、
お子様などの同席は必要ありません。
price 15,000円
こころとからだを緩めるゆるゆる整体(出張)

神聖幾何学フラーレン
製作ワークショップ


5角形と6角形が組み合わさった32面体
6㎜の3A水晶 90個を使い
直径4㎜のフラーレンを作ります。
手にすると見える世界が変わります。

price 16,000円(材料費込み)
こころとからだを緩めるゆるゆる整体(出張)

神聖幾何学フラーレン
製作ワークショップ


5角形と6角形が組み合わさった32面体
6㎜の3A水晶 90個を使い
直径4㎜のフラーレンを作ります。
手にすると見える世界が変わります。

price 16,000円(材料費込み)

~ 神聖幾何学フラーレン・ジュエリー ~

ピアス・イヤリング

神聖幾何学フラーレン・ジュエリー

価格:準備中

ネックレス

神聖幾何学フラーレン・ジュエリー

価格:準備中

ネックレス

神聖幾何学フラーレン・ジュエリー

価格:準備中

~ お客様の声 ~

●親子セラピー●

●旦那と喧嘩になるのが嫌で、最近は本当の気持ちを言わなくなりました。
母に対しても小さい頃も今も言いたいことが言えず甘えられず、旦那の親に対しての方が甘えられるし、よかったり。
まきさんに相談し、4月から仕事数を減らして娘とのゆったりした時間、体の弱い息子をたまに休ませたり、としているうちに
私の精神面も落ち着き、イライラせずに子どもと関われるようになりました。
息子との事に悩んでいましたが、まきさんの息子さんとの体験談など聞けて、モヤモヤがスッキリしました。
そして息子との関わり方を再確認させて頂けて良かったです!! 新たなスタートを切りたいと思います! ありがとうございました!!
幼い時の自分を肯定し、よしよししていいのだなあと思うと気持ちが楽になりました。幼少期の悲しい記憶や思い出を話すこと聴いていただくこと自体がセラピーでした。幼いころに私が母に思っていたことを、息子を通して苦手な担任の先生が私に言って下さったのだ...と気づくことができました。また、まきさんご自身の経験も話して下さり、共感して頂きとても救われました。まきさんご自身が正直に話して下さり、何か温かいものをたくさん受け取って帰宅しました。
本当にありがとうございました。
幼い私の気持ちに自分で向き合う方法を聞けてそれだけでも安心し浄化されました。 
子どもの頃の自分と、親になった自分の気持ちが板挟みになっている気がしていたこと、今回話せてとてもスッキリしました。器用で自由で自信のある娘に何故か嫉妬している自分がいるのかも。
母との関係も根深く残っていて、母に対する気持ちをどう消化したらよいかわからなかったのですが、幼い私の気持ちに自分で向き合う方法を聞けてそれだけでも安心し浄化されました。
終始穏やかで優しい雰囲気でお話しいただき大丈夫だよ、そうだったんだねと聞いてもらえて嬉しかったです。
●水蓮流ことだま鑑定●
●興味深いお話が満載でした。自分の名前の音にたくさんの長所をお伝えいただき心が喜ぶのを感じました。今持ち合わせている性質というよりは、目標にしたいと思う姿が多く含まれていました。また自分を含め身近な人を大切にするというメッセージは思い当たるところが多々あり、意識して行きたいと思いました。また子どもについてのことだまは、今後関る中で長所を伸ばしていけるよう見守りたいなと思いました。まきさんの穏やかな語り口のおかげで自分を否定せず前向きに考えられました。行動するまでに時間はかかりますが、ちょうど今変化したいと思うことがあるので、自分に正直に進んでいけたらと思います。背中を優しく押して、次のステージに導いてくださったと感じました。ありがとうございました。
●まきさんの優しい雰囲気に、終始リラックスして受けさせて頂きました。名前についても、これまで書籍などで自己流にことだまの意味を調べてみたりしてきましたが、まきさんとお話ししながら名前と向き合うことで、今までは頭の中にある単なる知識だったものがしっかり肚落ちし、実践的に活かせていけるような可能性を感じました。まきさんの優しい雰囲気がとても心地よく、スッと心に言葉が響きました。同じ「ま」の音を持っているということで共感できたことも嬉しかったです。 
●私の内面を知っているかのような内容に驚きました。開運ポイントもわかりやすくて腑に落ちました!! 家族間の感覚の違いが、実は本質の違いだということに気付き学びがありました。チャクラに対応していたのが興味深く、もっと知れたら面白そうだと感じました。分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。娘のことをもっと温かく長い目で見てあげられそうです。まさか名前だけでここまでわかるとは! 本当に驚きました!

●ゆるゆる整体●
現在休止中

●優しく関節を動かしたり筋肉を揺らす整体で、身体が緩んで、ふわーっと気持ち良く、とろ〜んとなりました。 
まきさんの手は暖かくって、まさに癒しの手です。 外部からの施術なのに内面と向き合えちゃう、心身共に癒され幸せな気分になりました。 疲れたお母さん達に是非受けてもらいたいです。

●頭を触ってもらってるだけでほぐれ、腕をゆるゆると緩めてもらうと脳に響き、私に触れる手は常に心地よく、凄いなーと思いました。 ふんわりしてるけど、まきさんは芯が通ってる。
そしてとても温かい手。あててもらうだけで気持ち良い。 終わる頃には頭がスッキリしていました。マキさんが帰った後は、眠くなってゆっくり寝て幸せな時間でした。 出張してきてくれるので、終わった後そのまま眠れるのが嬉しかったです。

~ よくいただく質問 ~

Q
親子セラピーと書いてありますが、親子で行かないといけませんか?
A
そうではありません。相談者ご本人お一人での来店で大丈夫です。
Q
整体を受けるときは、どのような服装が良いですか?
A
洋服を着たまま体をゆるめる整体ですので、動きやすい楽な服装でお願いいたします。
Q
親子セラピーと書いてありますが、親子で行かないといけませんか?
A
そうではありません。相談者ご本人お一人での来店で大丈夫です。

~ 【麻と樹】サロン 情報 ~

MAIL seitai.asatoki@gmail.com
ご予約可能日 ● 月・金
  12:00 ~ 17:00
● 火・水・木・土・日
  10:30 ~ 17:00
定休日 不定休
エリア 主にオンラインで開催していますが 対面の場合
JR国分寺駅・西武国分寺駅より90分圏内
備考 ・対面に際してかかる交通費は別途頂戴いたします。

ご予約可能日 ● 月・金
  12:00 ~ 17:00
● 火・水・木・土・日
  10:30 ~ 17:00

~ プロフィール ~

ことだま鑑定師  加藤 まき

水蓮流ことだま鑑定師
親子セラピスト®︎
神聖幾何学フラーレン製作認定講師
フラーレンプロテクションプロ
アロマハンドFABセラピスト
真天空霊氣マスター
身心整体療術師


=========
初めまして。
東京都国分寺市在住の加藤まきです。
夫・息子・娘・猫2匹と一緒に住んでいます。

2003年 息子 出産
2005年 娘 無脳症で死産
2009年 娘 出産

息子は生まれた時から感覚過敏があり
一筋縄ではいかない子育てがすぐ始まりました。
3歳から登園をしぶり
小1の時は保健室登校 、
小2からは教室に入れるようになりましたが、休み明けなどは登校をしぶったり休んだり。
その頃、息子の体がガチガチなことに気づき、また自律神経が乱れやすく、
それを整えるにはママの手でマッサージするのが一番効果的だと知り、整体を学び始めました。
しかし触覚過敏もあった為、体をなかなか触らせてもらえず...
そして、中1の途中から不登校に。
あの手この手を使っても登校できず、悩んだ末に、長南華香先生のことを知り親子セラピーを受けました。そこで、なぜ子どもたちは私を選び、どんな愛のプレゼントを持ってきてくれているのかを知り、考え方が180度変わったのです。
その後、親子セラピーコースを受講し、私自身 自分と向き合うことで、バーストラウマやインナーチャイルドなどを癒し、どんな自分もありのまま受け入れられるようになると自然と考え方も変わり、問題に対するメッセージを考えられるようになり、イライラが減り生きやすくなりました。

ママが本来の自分に気づき
ありのままの自分を受け入れ
本当の自分の人生を歩み始めると
子どもは安心して
自分の人生を歩めるようになる。
このことをみんなに知ってもらいたい!

【 麻と樹 】では、心と体の両面からサポートし、自然と心から輝くあなたのために、心を込めて施術・セラピーをさせていただきます。
  • いいね!
  • シェア