決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故治療
電話予約受付
女性スタッフ常駐




受付パートスタッフ募集中

【勤務時間・給与】

①8時45分から13時30分まで
土曜日 (時給1,010円〜)

②16時30分から20時30分まで
月・火・木・金曜日 (時給1,040円〜)
 

*①②ともに終了時間が1時間程度前後する場合があります

*上記の記載内容にかぎらず勤務時間、勤務日数にご希望あればご相談ください(扶養範囲内など)


【主な仕事内容】

・簡単なPC入力作業(住所・氏名等の入力)
・窓口業務(レジ、電話対応)
・施術補助(治療器の取外し、患者様誘導)

お知らせ


2024.3.16
4月6日(土)の施術は13時までとさせていただきます。

2024.3.16
4月17日(水)の施術は11時までとさせていただきます。

2024.3.16
4月20日(土)の施術は13時までとさせていただきます。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんなお悩みはありませんか?

  • スポーツで身体をよく痛める
  • 腰や膝の痛みが治らない
  • 首や肩の不調がある
  • 体に不調があるけどどこに行けばいいかわからない
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
そのお悩み当院にご相談ください


根本的な改善を目指して施術します





当院が選ばれる理由

ポイント1
26年の施術実績があるから安心
当院は院長が9年間の接骨院勤務を経た後、開業17年を迎えました
ポイント2
お電話でのご予約承ってます
ご予約は当日分のみ午前・午後に分けて下記の時間帯で受付させていただきます

・午前の部ご希望の方は8時30分〜12時
・午後の部ご希望の方は15時30〜20


受付済み
施術上記の時間帯以降も行っています
ポイント3
常時、女性スタッフがいます
施術時間帯には女性受付スタッフが常駐していますので、女性の患者さま、お子様同伴の患者さまもご安心してご通院していただけます
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

施術までのながれ

ステップ1
ご予約
ご来店前にお電話にて施術時間の確認(予約)をいただく事で待ち時間が少なくなります。
ステップ2
カウンセリング
お身体の状態などをご記入いただいた問診票もとに直接、お話を伺いながら患部の状態を診ていきます。
お身体の状態を確認後、症状の説明、施術方針のご提案をさせていただきます
ステップ3
最適な施術
施術中も患者さまのお身体の状態を考慮しながら常に最良の施術をご提供させていただきます。
施術後は自宅でのセルフケアなど詳しくご説明させていただきます。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

  • Q
    駐車場はありますか?
    A
    施術直前に1台、近隣駐車場に1台、計2台分あります。
    ご予約の際、空き状況をご確認ください。

  • Q
    予約はできますか?
    A
    当日分のみご予約を受け付けています。
    詳しくはメニュー画面『予約受付について』をご確認ください。

  • Q
    どういった施術をしますか?
    A
    低血圧治療器・遠赤外線治療器・ホットパックなどを使った物理療法、柔道整復術・マッサージ・AKA(関節運動学的アプローチ)・カイロプラクティックなどの手技療法、その他テーピングなど各種症状に合わせて施術を選択させていただきます。

  • Q
    どのような症状で施術してもらえますか?
    A
    ギックリ腰や寝違い、肉離れなど日常生活で始まった様々な身体の不調に対して施術を行います。

  • Q
    施術時間はどれくらいかかりますか?
    A
    施術内容によりますが、物理療法(電気治療)・手技・カウンセリングで約40分〜60分のお時間をいただきます。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

施術メニュー

健康保険施術
 捻挫・肉離れ・打撲のような怪我、骨折・脱臼の応急処置、医師同意下でのリハビリなど日常生活で起きた身体の不調に国民健康保険、協会けんぽ、共済保険などを使用して施術を行います。
 施術
費用
は保険の負担割合によってかわりますので詳細は当院までお問い合わせください。

交通事故施術
 交通事故による身体の不調(むち打ち、肩・腰の、撲など)に自賠責保険を使用して施術を行いますので患者様の費用負担は原則ありません。
 保険会社への対応などご不明な点もごご遠慮なくご相談ください。

その他自費施術
 スポーツテーピング・サポーター・コルセットなどご希望の方はご相談ください。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
当院について
 当院では、患者様が訴えられる症状のひとつひとつに丁寧に耳を傾けることで痛みの原因をつきとめ、その症状に対する最良の処置を提案させていただいております。
 お身体の不調を根本から改善させより良い日常生活が送れるように全力を尽くさせ
ていただきます。
院長 浅尾欣史
施術時間のご案内
午前の部 予約受付時間
8:30 〜 12:00
×
×
午後の部 予約受付時間
15:30 〜 20:00
×
×
×
×
午後の部 予約受付時間
15:30 〜 20:00
×
×
×
×

予約の受付について

施術の電話予約は当日分のみ午前・午後に分けて下記の時間帯に受付させていただきます。

*午前の部の施術をご希望の方は

   8時30分〜12時まで

*午後の部の施術をご希望の方は
   15時30分〜20時まで

※受付済みの施術は上記の時間帯以降も行っています   
ご予約のお電話はこちらを
押して下さい

アクセス

あさお整骨院
〒607-81262
京都市山科区椥辻草海道町23-112 チェリーパレス1階

☎︎075-581-7870

京都
市営地下鉄「椥辻駅」から徒歩7分
京阪バス「大宅」から徒歩6分
「イオンタウン山科椥辻」から東へ280メートル

駐車場2台有り
(場所は当院までお問い合わせ下さい)

ご不明な点、お問い合わせ等につきましては(☎️ 075-581-7870)までご遠慮なくお問い合わせ下さい。