占い館オリーブ

浅草雷門通りで人気の開運占い

浅草雷門通りで人気の占い館オリーブは2021年7月にオープンしました。
縁結びから商売繁盛まで、あらゆるご利益で知られる由緒正しき浅草寺の“お膝元”に当館はございます。

オリーブは、平和、安らぎ、知恵、勝利などの花言葉が秘められいる幸せの木。
古代神話や聖書にも登場する、エネルギーあふれる神聖な植物ということから屋号にいたしました。

まさに最強のパワースポットで、みなさまの開運のお役に立てたら幸いです。
数々の観光地で”行列伝説”を作った城乃香月が主宰しています。

あなたの心が晴れやかになりますように。
あなたにすてきなご縁が訪れますように。
観光地やパワースポットで数々の行列伝説を作った占い師・城乃香月が主宰しております。
お気軽にお問合せください。


【メディア掲載実績】
・占い情報サイトmysta media(マイスタメディア)
浅草の当たる占い10選

・占い情報サイト電話占いの館
浅草の当たる占い16選!口コミで評判の霊視・恋愛相談に強い占い師・占い館を紹介!予約なしの店舗も

・占い情報サイトアムデレ
「浅草の占いで当たると有名な店舗3選!」
「浅草で仕事相談が当たると評判の占い師」

もう悩むのは
終わりにしましょう

占いで運を開く
恋愛や結婚、人間関係、金運や仕事などで悩んでいませんか? 

占い館「オリーブ」では、実力派の占い師陣が全力であなたの悩みに寄り添います。

占いで方向性を知り、心のもやもやを解消しましょう。

あなたは唯一無二の存在。自らの力で運を開いていけるのです。
手相995円
かかったお時間で料金をいただくシステムではありません。

お客様には、安心してゆったりと鑑定を受けていただきたいからです。

手相は995円。この料金にも意味がありますので、ぜひお越しくださいね。

そのほかタロットや西洋占星術、紫微斗数、数秘術など、手相以外の占術で鑑定することも可能です。料金は別途お問合せください。
実績ある占い師がズラリ
占い館「オリーブ」の占い師は、厳格な審査を経たメンバーで構成されています。

代表の城乃香月をはじめ、メディア出演やリピート率の高い実績と信頼ある占い師が心を込めて鑑定いたします。

※引き続き、新型コロナウィルス感染予防への対策を徹底し、運営していきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

S様(40代)

ある観光地で先生と会って、かれこれ10年。人間関係で思い悩むことが多く、定期的に占っていただいています。手相からのタロットが私の定番。私が忘れていたこともズバリと言い当ててくださったときは鳥肌が立ちました。本当にいつも元気をくださる頼もしい先生です!

T様(30代)

当時付き合っていた彼女との結婚を迷っていたときに先生にみていただきました。あのときは仕事もボロボロで。相性やいろいろみてもらうために手相だけではなく他の占いもお願いしました。アドバイスをいただき、話を聞いてもらううちに結局、自分に自信がなかったと気づけたのが大きかったです。実はもうすぐ父親になります。今度は家族3人そろってみていただきたい。先生にあのときの彼女を紹介します。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

占い師一覧

城乃 香月(じょうのかづき)

占い館オリーブ代表
全国占い師協会理事

パワースポットとして人気の各地にて鑑定を行い
相談者に寄り添う占いに
リピーターが続出。
「行列伝説」を作る。延べ8万人を鑑定。

【主な占術】
手相、タロット、紫微斗数、九星気学、方位鑑定、姓名判断ほか

【メディア出演】
全国紙「スポーツ報知」で記事監修
Yahoo!ニュース、LINEニュース
女性向けWebサイト「Hint-Pot
人気情報Webサイト・東京ルッチ

【問い合わせ】
ブログ 香月の今日も晴天
連絡先 公式ウェブサイト

はゆき 咲くら(はゆき さくら)

恋愛必勝法・相性研究家
鑑定実績1万人超。
本来の輝かしい魅力を引き出し

独自の占術で恋愛必勝法へ導く。
”癒やされる””当たる”と評判で予約の取れない人気占い師に。

【主な占術】
タロット、占星術、手相、数霊術、姓名判断ほか

【メディア実績】
Yahoo!占いズバリ当て抜く”細密機械”はゆき咲くら番組監修ほか多数
日販ブランド12星座別占い手帳 fortunediary2019占い監修
占いTV、 占いフェスなどの大手占いイベントにも多数出演
恋愛コラムニストとしても活動

【問い合わせ】
はゆき咲くら@自分スピリチュアル

人相見 いくら

人相研究家・占術家
開運効果が「目に見えて」わかる人相術を得意とする。
悩みに寄り添う鑑定が人気を呼ぶ。
メディアでの記事監修や執筆も多数

【主な占術】
観相術(人相・手相)四柱推命

【メディア実績】
スターピープルオンライン「いくら流・ワクワク人相講座」連載中
AERA占いMOOK 「恋と運命の占い2019」 にて「2019年幸福人相」の記事監修
健康雑誌「ゆがふる。」2014年1月号「開運への第一歩!幸せ顔占い」記事監修
「My Calendar」での記事執筆など他多数

【問い合わせ】
ブログ:相福堂 人相見いくら

内藤 孝南(ないとう こうなん)

鑑定歴32年、“熊本阿蘇の母”
親身な鑑定が人気。
地方からのリピーターも続出。

現在は趣味からプロまで心ある占いの指導にあたる。
真言密教・高野山大師教会加持祈祷允可、権教師取得。

【主な占術】
四柱推命、周易、九星気学、手相、姓名判断、人生相談、家相など

【メディア実績】
 『エルフィン』(学研) マントラ数霊術執筆
『25ans(ヴァンサンカン)』(ハースト婦人画報社) 世界七大都市の占い師、
 『100の仕事 適職探しのバイブル』(竹村出版)など
Web占い 熊本阿蘇の母 (Yahoo, nifty, LINEなど)他、出演多数

【問い合わせ】
ブログ:内藤孝南の公式ブログ
連絡先:公式Webサイト
   

結雪実(ユキミ)

占い師・おなまえ研究家
高い共感力でお悩みに沿って地に足のついた鑑定をします。
お名前から生まれ持った運勢や人間関係を読みとり
カードを使ってわかり易くお伝えします。
当たりすぎてドキドキしますが
人生を楽しく生きやすくする占いです。

【主な占術】
姓名判断、タロット、手相

【問い合わせ先】
LINE公式まで

アクセス

浅草雷門通り
占い館「オリーブ」


東京都台東区雷門1-15-12
浅草雷門通りにあります
(都営バス停・浅草1丁目の前)
・浅草雷門より徒歩1~2分
・浅草駅・田原町駅より徒歩6分




東京都台東区雷門1-15-12
浅草雷門通りにあります
(都営バス停・浅草1丁目の前)
・浅草雷門より徒歩1~2分
・浅草駅・田原町駅より徒歩6分