お客様が明確になり、無理せず自分らしく仕事ができる

理想のお客様像と、自分の強みと才能を明確にすることでビジネスがやりやすくなる。

絶対に売れる商品作りの方法がわかる

「コロンブスの卵」的発想方法で売れる商品ができ、感謝されながら大きな報酬を得られるようにする

各SNSの特性を知り、SNS集客の仕組みができる

その都度の行き当たりバッタリの集客から卒業し、楽に集客できてお客様から「売ってください!」とお願いされる流れを作る。

プロフィール

松尾 麻子
ヴィーナス稼働コーチ
起業家 | コーチ | セラピスト
・株式会社フォーチュンコンパス 代表取締役
・ふくふくネット代表


大手ネットショップモールで7回ショップオブザイヤーを受賞した人気ショップで8年間、マーケティング、販売促進、イベント企画、商品開発などに関わる。

その後独立し、在庫なし出荷作業なしでオリジナル商品を1個から受注発注で販売する、商品提供から出荷までの一連のシステムをパッケージ化した販売店制度「ふくふくネット」を立ち上げ運営。EC業界では約15年の経験を持つ。

2011年3月11日に起こった東日本大震災をきっかけに、それまでの働き方と生き方に疑問を持ち、女性の経済的・精神的な自立と、本来の自分を取り戻して人生を創造するサポートをしたいと考える。

EC事業での経験と自分の強みである直感力を活かしつつ、クライアントの内面にある本当に表現したいものを明確化言語化し、実現したいゴールまでを潜在意識とコーチングとマーケティングを使ってサポートするセッションを行う。
クライアントの中には、2ヶ月で500万円以上の売り上げを上げたセミナー講師、大きな作品展で受賞しそれをきっかけに活躍することになった造形作家などがいる。

<プライベートプロフィール>
美味しいもの好き。
台湾や香港の美味しいものを食べにいくのが楽しみ。
2014年に東京から縁もゆかりもない奈良に移住。
たまに鹿に会いに行って癒される。
シングルマザーで高校生の娘がいる。