なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

あさコミ

あさコミとは、朝の時間、漫画家が集まって作業通話をするサービス。
漫画制作を進めるとともに、全ての漫画を描くみなさまに健康な生活リズムを作ることを目的としています。
時間は朝8時から10時までの2時間。日曜日がメインですが、最終的には毎日開催を目標としています。

無料のサービスですので気兼ねなく参加できます。

代表はまんがたりの前田(https://twitter.com/mangatari_maeda
運営リーダーは今仁大智(https://twitter.com/daichi_imagine)です。

あさコミ、3つのポイント

safety

アカウント作成の必要がないため、アカウントを特定されてトラブルに発展する可能性は低いです

boost

漫画を描いているほかの人の様子を見て、あなたの創作意欲はより向上、作品の質、制作スピード、そして健康も増進されるでしょう

unite

終わったら、ツイッターで「#あさコミ」というタグをつけて進捗を発信しましょう!
進捗の見える化があなたの自信になり、漫画を描く仲間を見つけるカギになります!!

参加希望者へ

参加希望者は、以下の申込フォームから名前とツイッターのアカウントを記述してください。
のち、あさコミの専用ルームのリンクをお送りします。

あさコミの利用方法は以下のボタンからご覧ください。

zoomアプリ

zoomアプリを使用します。あさコミを利用する前に下のボタンからダウンロードしてください。
zoomアプリをインストールしたら、専用ルームの番号、パスワードを打ち込むだけ!
アカウント作成の必要はありません。
(専用ルームの番号、パスワードは申し込み完了後、任意の連絡先にて誘導します)

申し込みフォーム

申し込みが完了したら、ルームのリンクとマニュアルをお届けします
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信