決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 











おかげさまで、満員御礼!


日程:2018年12月21日(金) ~24日(月)
参加費:128.000円(3泊分宿泊費、祈りイベント参加費込み)
(宿泊費はリトリート代に入っています。交通費と食事代のみ各自でご負担ください。)
場所:沖縄

ページ下部のボタンよりお申込みください
おかげさまで、満員御礼!


本当の自分とつながる!
あなたの未来を変えるサプライズの旅 in 沖縄!


仕事や家庭生活等の日常生活から一旦切り離し、
新しい体験を非日常的な場所で、思考の転換を
行い”よりハッピーに人生を再スタート”させる
サプライズの旅にようこそ!

好きな人と好きな時に好きなことをやりたい!
好きなことして自分らしく豊かに生きたい!


しかし、現実は・・・



仕事に家庭にと忙しい毎日。

日々のやらないといけないことに追われて、
本来の自分と向き合うことすら出来ない・・・

ゆえに、
本当にやりたことすら気づけない・・・。

そんなあなたに、あなたの未来を大きく変える
きっかけとなるサプライズの旅をお届けします!

場所は「沖縄」です!


「沖縄」に呼ばれている方、
いつも頑張っている自分へご褒美したい方、
自分が何者なのかを明確にしたい方、


ご縁がある方へ

人生を大きく変えることになる
サプライズの旅in沖縄にて
お会いしましょう!!

沖縄に現地集合、現地開催です。

正式な申し込みはこちらです!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a9ea01f9415491?fbclid=IwAR3lwv4st9CKQtwdERmF2oJW-5HSa2EqwKqb25rSf5GhQA_jhHYmKuq0s3A



日 時:12月21日~24日(3泊4日)
場 所:沖縄
   (詳細は申込を頂いた方にお伝えします)
参加費:128.000円(3泊分宿泊費、祈りイベント参加費込み)


◇宿泊先
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
〒903-8601 沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
TEL: 098-886-5454 FAX: 098-886-1277
https://www.doubletreeshuri.jp/

トリップアドバイザー
「2018年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」受賞!
https://www.doubletreeshuri.jp/news/detail/3254



◇サプライズツアーの一部です

21日(金)
16時:宿泊場所チェックイン
18時~食事&フリータイム
19時~22時
さとうみつろう大忘年会
希望者のみ参加です!

申込と参加費は各自負担でお願いします!
https://ws.formzu.net/sfgen/S51713193/?fbclid=IwAR3W4XkQ41M0ZtS387maMIOw5TE4hGlnXiwR9fx30qNd99dbZtYMEI8kO-U


22日(土)
平成最後の冬至点(太陽エネルギが復活する瞬間)
日本から世界から沖縄に500人の女性たちが集い
500人で行う祈りを体験します。

この「祈り」エネルギーの流れを創り出すことで、
滞っていた流れを宇宙へと還し世界の平和へと
つなげていく。

祈りイベントに参加する予定ですが、
キャンセル待ちなので、現在調整中です。

夜は参加可能です
http://iplus-okinawa.com/?fbclid=IwAR3vud8dI41IoFRrzCgJprxi-nl79V4g8ak6QFSdxmfKthBfCY5SBv9P848


23日(日)
10時~18時
気づきのグループセッション

※その場のエネルギーにより変更する可能性もありますが、
 以下のことを予定しております。

10時~
今井由香 
愛のエネルギーワーク🌹ブロックシフティング]

お金がたくさん有れば幸せ
💖
お金がたくさん有れば好きな事が出来る
でもお金が有り過ぎると〜。
贅沢はいけない
慎ましく生きることが美徳!

そうして親や先生など周りの進言から
ブロックは出来てしまいます。


お金がたくさん欲しい。
お金が有り過ぎると不幸になる。

両方とも元は幸せになりたい幸せになって欲しい、
不幸にさせたくないっていう愛から出来ています。

自分の中のいらないブロックを、
愛だけ残して沖縄に置いて来ませんか?

◉苦手な動物のブロック外したら、
一番苦手な旦那さまに本当に自分が
やりたい事が言えて、夢が現実になり始めた。

◉ブロック1つ外したら、
本当のブロックが見えて来て、それも外したら、
プチ引きこもりだった私が、動けるようになり、
良い出会いがあって仕事まで見つかった。

などの喜びの声が出ています。
是非ご参加お待ちしております。


12時~13時 昼食

13時30分~15時30分

黒木 辰之助 (黒木辰之助)(チャネラーScene)の
能力覚醒チャネリング グループセッション

Who are you?
あなたは、誰ですか?

あなたは今、目覚めの時を迎えられました。
本来のあなたの生まれ持った力を、
世の中のために活かす時が来たのです。

あなたの自分さがしの旅は、今ここで終結します。

高次チャネリングにより、あなたの能力は解放され、
覚醒を体験するでしょう。

ご一緒に体験してみませんか。

高次と繋がるチャネラーとしての力と、
ロジックを融合して、キャッチしたメッセージを
受け取り、あなたが今どうするべきか。

分かりやすく、具体的にお答えいたします。

大学では宇宙物理を学び、一部上場企業などで
システムエンジニアとして13年のキャリアがあります。

故に、スピリチュアルに偏らず、
現実にどう生かせる言葉をお伝えするかを
モットーとしております。

今回は、
「能力覚醒チャネリング グループセッション」
という事で、お集まりいただいた皆様の波動を感じながら、
高次宇宙から受け取ったあなた様へのメッセージを
分かりやすく、的確にお伝えしいたします。


16時~18時
麻乃 変風 (Henpuu Asano)

好きなことして自分らしく豊かに生きるための
「仕組み」と「仕掛け」のシナリオをみんなで
一緒につくります!


19時~21時
沖本 三渚 (Mina Okimoto)

蟹座満月と音ノ瞑想会 in 沖縄
https://www.facebook.com/events/206396136922351/


21時~
サプライズ交流会!


24日(月)
10時チェックアウト
自由解散



◇リトリートナビゲーター

沖本 三渚 (Mina Okimoto)
本当の自分を思い出すための準備として
周波数によりあなたの心と身体を整えます!

今井由香
より豊かになるために、
あなたのお金のブロック外します!

黒木 辰之助 (黒木辰之助)
高次チャネリングにより今あなたに必要な
メッセージをわかりやすく的確に伝えます!

麻乃 変風 (Henpuu Asano)
自分らしく豊かに生きるための現実を
シフトしていくシナリオをつくります!

リトリートナビゲーター

ごくらく皇子
(惣士郎)

妻と共にフィリピン、セブ島の離島に移住し、グローバル、ナチュラル、サステナブルな生活の中、地球規模で旅をし、自然生活啓蒙活動、心のリーダー育成に挑戦している。

大学在学中から、自然とコミュニティを通じた教育活動を行い、 2000年に創立した富士山麓のキャンプ活動には、累計4000人以上の参加者が参加し、2018年現在も継承され継続している。

大学卒業後、2003年に起業し、アウトドア活動、コミュニティ活動、セミナー、スクール事業を軸に心の教育活動を展開。

3万件以上のコーチング経験を通じ、独自のコーチングメソッドを体系化する。

起業とコミュニケーション分野でのスクール経営を通じて、1000名の生徒を指導した実績を持つ。

また、日本トランスパーソナル学会の理事も歴任し、恋愛とスピリチュアルの分野で2冊の書籍を出版。

講演家、コンサルタント、講師、スピーチアーティストとしては、全国の企業、組織、個人を対象に、15年間で、計10万人以上へメッセージを伝えている。

高校時代の3年間ニュージーランド単身留学を含め、これまでの海外訪問、在住経験は40ヶ国を超える。

2010年には、半年間ハワイ島に移住し、自然農園生活とスピリチュアルライフに影響を受け、「神との対話」著者ニール・D・ウォルシュ氏と邂逅し、世界的スピリチュアルメッセンジャーになると予言を受けるというユニークな経験も持つ。

現在は、年の1/3をフィリピンの大自然、1/3を日本全国ツアー、1/3を世界に冒険して教育を広げ、世界の若きリーダーと女性のライフスタイルを支援。

地球規模での次世代コミュニティの在り方を研究、実践、シェアし続けている。


web site

沖本 三渚
(MINA)

植物の叡智と奇跡の音のチカラをかりて、あなたの人生を変容させ、本来の自分を生きる幸運美人にするアロマサウンドアルケミストです。

私がこの道に進んだのは、ずっと統合失調症を患っていた兄が、心身を崩し、亡くなったことがきっかけでした。

そこで西洋医学や薬だけでは、根本的な改善にはつながらないことを知りました。

兄の死から、代替医療に興味を持ち始めた私は、クラシックやジャズなど様々なジャンルの音楽に小さい頃から慣れ親しんでいたこともあり、音楽療法にやがて興味を持ち始めます。

自分自身を実験台としながら、心身への音の効果を試していきました。

ベーシックな音楽療法だけではなく、シータヒーリング、脳科学、量子力学、心理学、ヴォイスヒーリング、ピアノレイキ…自分の施術の精度を高めるために、あらゆる学びを約8年重ねました。

学べば学ぶほど、音の効果の大きさに驚きました。

特に心身の浄化やデトックス作用において、音は絶大な効果を示します。

心の面では、自身も親への複雑な感情がだんだん音とともにときほぐされていくのを実感しました。

自分を大事に出来るようになり、恋愛をはじめとする人間関係もどんどん良好になっていきました。

また、同じような思考のクセや失敗をくり返さなくなりました。

結果として、圧倒的にはやく現実に変化をもたらす音叉とアロマを使った施術ができるところまで極めた私は、 自身のヒーリングサロンM528を2015年に開きました。

以降、毎月少人数制で、本質から輝かせ、自分らしく好きなことで豊かに人生を変えていくセッションを行っています。

web site

麻乃 変風

広島県広島市生まれ、血液型B 射手座

高校まで広島で育ち、大学で福岡へ。

21歳、福岡で起業する。
企画会社、飲食店、人材派遣会社、情報通信会社と4社の会社を起業。

27歳、4社とも売却し出家する。

31歳、東京のマーケティング会社にて人生初の就職。

地域活性事業に携わり全国行脚する。

37歳、東京で起業し日本初世界初の絵の具を開発し製造販売の会社を起業。

49歳、NPO法人地域コミュニティ研究所を立ち上げ代表理事。
地域コミュニティをベースにした小学校中学校の授業メニューの開発や 授業のコーディネートを行う。

50歳、東京から広島に戻り、通信会社の営業の仕事を始める。

52歳、コミュニティ事業としてカフェをオープン。

現在、広島市西区楠木町4丁目9-5 ミラクルーム-Asakafe-にて、ミラクルコミュニティ創造事業を展開。

「好きなことして自分らしく豊かに生きる」ことにチャレンジしている人を 応援するチャレンジカフェとして、日替わりオーナー制のチャレンジランチ、 ライブ、セミナー、ギャラリーで、月間50本のイベントを開催中。

web site

リトリートナビゲーター

黒木 辰之助
(チャネラーScene)

チャネラーScene(しん)こと、黒木辰之助です。
ご覧頂いたご縁に感謝いたします。
お好きなようにお呼びくださいね。

占い師としてだけではなく、ラジオパーソナリティ、セミナー講師、出版活動をしています。

高次と繋がるチャネラーとしての力と、ロジックを融合して、 キャッチしたメッセージを受け取り、あなたが今どうするべきか。 

特に恋愛については男性の本音で分かりやすく、具体的にお答えいたします。 

大学では宇宙物理を学び、一部上場企業などでシステムエンジニアとして13年のキャリアがあります。

故に、スピリチュアルに偏らず、現実にどう生かせる言葉をお伝えするかをモットーとしております。 高次宇宙から受け取ったあなた様へのメッセージを、分かりやすく、的確にお伝えしいたします。

web site

今井 由香

祖父母、両親、兄の6人家族で、ごく普通の家庭にて家族に愛されて育つ。
自分に自信が無くて、人に嫌な事を言われても自分が悪いのだから仕方ない、人の顔色や反応が気になり自分より人の意見を優先して生きるようになっていました。
そんな私も結婚して子供を3人授かり、人の為に良い事をすれば、上手くいくそんな風に考えていた中で子どもが成長し悩みも問題も大きくなり、毎日食事も喉を通らず、泣いて暮らしていました。

自分の子育ての何が悪かったのか。
なんでうまくいかないんだろう。
そんな時に友達から、Happyちゃんとエイブラハムの動画を教えて貰い毎日実践。

2017年穴口恵子さんのセミナーを通じてスピリチュアルの世界へ。
穴口恵子から直接学び、ブロックシフティングを通じて人の中にある罪悪感とブロックを無くして速く問題解決事のサポートが出来るようになりました。自分の良い所も嫌な所も数多く認められるようになりました。

「自分を大事に」「自分優先」「自分の全てにOKを出す」「人の反応は自分には関係無い」今まで生きて来た価値観の真逆を実践する中で、自分を優先していると、不思議と欲しい物、会いたい人に出会えるようになり、今はワクワクで毎日を過ごしている。

15年間ボランティアとして、統合失調症の方や1人暮らしのお年寄りの話を述べ10,000人以上聞く中で、人の持つ可能性や希望にこそパワーがあると信じ、「夢を実現したい」「自分らしく生きたい」「自由になりたい」そんな女性をスピリチュアルを通して応援しています。

穴口恵子スピリチュアルコーチ認定
ペンジュラムカラーセラピー認定

web site