決済つきの予約システムが3,940円〜/月

6月30日(土)開催!
第2回 健康寿命をのばして楽しく暮らす

家づくり・住まいづくりのお話会

【朝日工務店による家づくり勉強会開催】
健康寿命をのばすための家づくりと住まいづくりを一緒に考えてみませんか?埼玉県ふじみ野市の朝日工務店では単に住めるだけではなく健康寿命をのばすための家づくりを推進しています。地域のみなさまと一緒に考え、健康寿命を考えましょう!!お気軽にご参加ください。

今すぐ申込む

こんにちは!朝日工務店の内田です。
このイベントは埼玉県ふじみ野市の朝日工務店が主催の勉強会です。
健康寿命を伸ばすための家づくりについて一緒に考えてみませんか。
美味しいコーヒーを飲みながら、家づくりについてみんなで考えましょう。
また、当日は自力整体の先生もお呼びしていますので自分でできる健康法も体験できます。
日程 2018年6月30日(土)
時間 14:00〜15:00
場所 レンタルルーム☆朝日(朝日工務店内)
対象
  • 家づくりの興味のある方
  • 健康寿命に興味のある方
参加費 500円(美味しいコーヒーとおやつ代)
定員 10名様まで
参加費 500円(美味しいコーヒーとおやつ代)

どんな事が勉強できるの?

  • 健康寿命ってなに?
  • あなたの家の中、身体にイイコト悪いコトを知っておこう!
  • ヒートショックって何?注意点は?
  • 断熱の重要性とポイント
  • 家づくり・住まいづくりで健康寿命を伸ばすには具体的に何をすればいいの?
  • 住まいの健康診断シートで自宅をチェックしてみよう!
おまけ
  • 自力整体を体験して健康になっちゃおう!

会場

レンタルルーム☆朝日(朝日工務店内)

東武東上線ふじみ野駅徒歩5分
住所:埼玉県ふじみ野市苗間400-1

朝日工務店のサイトはこちら

朝日工務店と自力整体NAGOMIのプロフィール

代表 内田昌人

私が弊社に戻った頃はバブルに入ろうかという好景気の時期で、弊社もおかげさまで右往左往の毎日でした。たくさんのお客様や協力業者のみなさんと出会え、その頃のご縁に支えられながら、今日までつながってこられていることに感謝しています。病床に倒れた父にかわり、私が代表となって10年以上過ぎましたが、いざ経営者となってみると、日々の仕事の中でお客様の安心を考えたり、大工たちの安全を考えたり、地域のために何ができるのだろうかなど考えたり、みなさまに受け入れ続けられるために考えることが山程あることに驚きました。
一生勉強。
一生涯、この地で工務店として地域のみなさまに寄り添い楽しく暮らしていくためにも、自分たちができることを常に考えて進んでいきたいと思います。
みなさまの近くにいる朝日工務店を、これからもよろしくお願いいたします。

内田一美

朝日工務店で企画・営業、お客様とお話しするコトを担当している内田一美です。
服飾の専門学校を卒業後某百貨店に入社。婦人服の売場を担当し、ファッション及び接客を学びました。
6年間勤め、退社したあと結婚までの2年間は好奇心旺盛に過ごす。
・ヨーロッパへ1ヶ月のバックパック旅
・長野県のスキー場でのペンション住込みアルバイト など。
1994年に内田昌人と結婚し4年間は専業主婦をしていましたが、働きたい!人とお話しをするのが好き!ということに改めて気づき、朝日工務店で働きはじめて現在に至ります。
朝と夕方は、事務所前の花たちにお水をあげていますので、あれっ?もしや工務店の奥さん?と思ったら、ぜひ声をかけてくださいね。

ボディバランス NAGOMI

ボディメンテナンスなごみ代表のひとみです。20代の頃から腰痛に悩まされ、椎間板ヘルニアで入院しました。家の中を這って歩く生活でした。

その後も、坐骨神経痛に悩まされ、何年も整骨院通いを続けましたが、完治することはなく、仕事や子育てで疲れが溜まると

ギックリ腰の繰り返しでした。

そんな生活の中、自力整体に出会い、痛みの日々から解放され、自分で治せることを伝えたいと思い、ナビゲーターになり

自力整体教室を開いて10年になります。

その他、自然療法や中医学を学び、アロマテラピーを含めた多方面から、カラダとココロのケアをしています。

web site

埼玉県ふじみ野市の朝日工務店

朝日工務店は埼玉県ふじみ野市で800棟以上の実績を持つ地域密着型の工務店です。お客様のご要望をしっかりとお伺いさせていただき納得のいく家づくり・リフォームのお手伝いさせて頂きます。
<リフォーム対応エリア>
埼玉県ふじみ野市、富士見市、三芳町、川越市
※上記エリア以外もご相談に応じます。まずはお問合せください。

お申込みは電話・LINE・フォームから

イベントへのお申込みは、電話・ホームページ・LINE・お問い合わせフォームからお願いします。
なおお申込みの際には、①お名前、②連絡先、③午前の部か午後の部どちらへ参加するか、をお知らせ頂けますようよろしくお願いいたします。

イベントへのお申込み方法は4種類

電話で申込む

049-261-0600

ホームページ

ホームページを見る

LINEから

【友だち追加】してからお申し込みください。

友だち追加はこちらから

朝日工務店は”楽しく暮らそう♪”がモットーの工務店です!

朝日工務店は埼玉県ふじみ野市で800棟以上の実績を持つ地域密着型の工務店です。お客様のご要望をしっかりとお伺いさせていただき納得のいく家づくり・リフォームのお手伝いさせて頂きます。小さなリフォームから新築・建替えのご相談までお問い合わせは、お気軽に朝日工務店まで。