決済つきの予約システムが3,940円〜/月

朝日新聞社 社員様へ!

"みんなのへや"
使っていただくとメリットが盛りだくさん!

条件が決まっている方はこちらから

みんなのへやは朝日新聞本社周辺に4店舗!

築地店、八丁堀店、月島店、新橋店と会社帰りに少し寄るのにも便利です!

みんなのへやを使うとお部屋探しがラクちん!

ネットに載っている物件全て紹介可能!
ネットには様々な物件がでていますね!
みんなのへやであれば全て紹介出来ます。
毎回不動産屋さんに問い合わせをする手間を全て引き受けます。

現地待ち合わせ可能

物件を見るたびに不動産屋さんに足を運んで...所定の用紙に必要事項を書いて...
といった手間からあなたを開放致します。
みんなのへやでは現地待ち合わせ、最寄り駅での待ち合わせが原則なので、あなたのお部屋探しのための時間を有効に活用出来ます。

お部屋探し条件入力

みんなのへやの特徴

地域特化

みんなのへやはエリアに精通した地域特化の不動産屋です。
その街で暮らす際にもっとも大切な地域の情報に精通しているスタッフが揃っています。

早い

みんなのへやでは"物件を実際に見る"事こそが最大のサービスであると考えています。
無駄な来店時間、書類記入時間を一切なくしお部屋探しのための時間を効率的に使えるようになります。

丁寧

経験豊富なスタッフが揃っているので、早いだけでなく、安心して手続きをまかせることが出来る丁寧さも持ちあわせています。

相談

みんなのへやの相談は電話、メールは当然のこと、LINE@の承認済み公式アカウントも取得しておりますので、LINEでの相談も可能です。

非公開情報

ネットに不動産情報が有り溢れていますが、地域に特化しているみんなのへやだからこその非公開情報も多数抱えております。
そんな情報を惜しみなくお伝えします。

掘り出し物件

掘出し物件と言われる物件は確かに存在します。
しかし、掘り出し物と言われるだけあって、そこに入居するための術があります。
みんなのへやは、あなたの「いいところに少しでも安く住みたい」という願いを実現します。

PRICE

【FREE】
相談、案内に料金は一切かかりません。
あなたの生活の根源となる大切なお部屋と巡り会えるまで何件でも案内致します。

【仲介手数料50%off】
朝日新聞社社員様であれば、無条件にて全物件仲介手数料を割引致します。

FAQ

Q
エリアに制限はありますか?
A
みんなのへやは東京23区を中心としておりますが、神奈川県、千葉県、埼玉県でも対応可能です。
Q
遠方からの引越しで一日しか物件を見に行く時間がないのですが?

A
みんなのへやでは遠方からのお引っ越しをされる方のために、室内や周辺環境の動画等を撮影してのバーチャル内見に対応しております。
これにより、一日しか物件を実際に見ることが出来ない方も効率よく、希望により近い物件だけを見ることが出来るようになります。
Q
どこから相談すればよろしいでしょうか?
A
"条件入力"から希望条件を伝えていただければ、そのエリアの担当スタッフから12時間以内に連絡が行きます。
Q
エリアに制限はありますか?
A
みんなのへやは東京23区を中心としておりますが、神奈川県、千葉県、埼玉県でも対応可能です。