朝ビジ!で
ビジネスをアップデート!

毎朝放送するラジオ番組『朝ビジ!』を
3日間限定配信中!

ビジネスの売上をぐぐっと伸ばす
ヒント満載です!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
他にもたくさんのご感想を頂いています!
ありがとうございます!!
実際のスクロールの挙動は、プレビュー/公開ページでご確認ください
2024.1.16 アンリガトウさん
もうすぐ1000日達成おめでとうございます!いつもアーカイブを基本として参加させていただいております。2回3回と繰り返して聞けるのでアーカイブとってもありがたいです。

2024.1.13 みつこさん
ケイイチさん、こんにちは。毎回楽しみに拝聴しています。いつも素敵なシェアをありがとうございます。私はものすごく人見知りで、雑談力がないタイプで、ケイイチさんの「電柱の影」エピソードに大爆笑し、一瞬でファンになりました。その特性を「生かして」ビジネスで成功されたケイイチさんの生き方そのものが素敵です。さらに有益な知恵や経験値を惜しみなく、親しみを込めてお話してくださっている朝ビジウォークが大好きです。最後に、お父様の件、PCの件、大変なこと続きで、お見舞い申し上げます><どうか、お身体だけご自愛くださいね。また、もう少しでいよいよ1000回、とんでもない偉業の手前ですね。これからも、楽しみにしております。心から応援しております。

2023.12.20 さりーさん
いつも楽しく拝聴させていただいています。朝ビジウォークでケイイチさんが話されていることを毎日メモして1つずつでも取り入れていけばめちゃんこパワーアップできるなーと思いながらいつも聞かせていただいています。いい話だった!と満足して終わりではなく「分かった」→「やってみた」→「できた」ということを増やしていこうと思っています!

2023.11.10 あちこさん
いつも朝食の支度をしながら聞いてます。私には無い視点のお話を主婦でも分かりやすい例え話、実例を混じえての話が「なるほど!」と落とし込みやすくて聞きやすいです!計画立てるのが苦手な私には、行動しなくちゃ!とピリリと刺激をくれるのでそこも好きな理由です。これからも楽しみにしています!

2023.11.8 椎名さん
内容が毎度うなずかされるばかりで実体験ベースだから裏付けというか説得力にも筋が通っており見に覚えある事ばかり実践の伴うケーススタディ豊富で杓子定規に型へ嵌め体系化したあるあるコンテンツや教材なんぞより毎朝最高の生きてる事例集ですよアーカイブ視聴ばかりですが(

2023.10.24 かなえさん
ケイイチさんの声で一日がスタート。朝ビジがお休みの日は調子がでないファンです。ケイイチさんから聴いたことのある内容の日でも飽きません。事例が違ったり、理解が深まったり、また聴きたくなるのがすごいところ!毎朝学びをありがとうございます。

2023.10.24 のりちゃん
少し前の朝ビジウォークで、ケイイチさんが「ネタは50くらいしかないから繰り返している」ようなことを話していました。そう云われてみれば、同じような内容の朝ビジウォークを聞いた覚えが何度かあります。しかし同じ事由でも異なる切り口で伝えてくださるため、毎回新鮮な気持ちで聞くことができ、その事由に対して復習できるのでありがたいです。

2023.10.11 お肉大好き小学6年生
お母さんといっしょに聞いています。好きなことをやれば自分にあってるかどうかもわかるしとりあえずやってみることが大事ってことがわかった!ありがとうございましただそうです

2023.9.16 稲葉さん
ブラックケイちゃんが大好きです次の登場はいつか楽しみにしています

2023.9.5 ことりさん
いつもグサグサ致命傷を負いながら朝ビジ拝聴しています。笑ビジネスだけでなく、人としてのあれこれを楽しく学べる朝ビありがたし。ケイイチさん、いつもありがとうございます。

2023.8.14 鈴木ひかりさん
毎朝ありがとうございます。グサグサ刺さりつつ見直せねばと思っていること、こう見直せばいいのか!といつも勉強になります。

2023.8.12 滝澤葉子さん
朝食の準備をしながら聞かせていただいています。聞くたびに新しい気づきがあって、毎回楽しみです。難しいテーマもたとえ話などでかみ砕いてユーモアたっぷりに説明くださるので、すっと頭にはいってきます。お話を聞いているのに、自分と対峙しているような時間です。継続を体現しているケイイチさんの朝ビジウォーク、尊敬しています。

2023.8.11 ももさん
私はX(旧Twitter)をやっていないので、アーカイブを楽しく拝聴しています。毎日こんなにも濃い内容でお話をし続けるケイイチさんの魅力にはまりまくっております(笑)有益な情報はもちろんですが、私が一番魅力に感じていることは、ケイイチさんがご自身の考えを臆することなくお話されている点です。ご自身の考えや意見に迷いが一切なく、あくまで一個人の意見としつつも、淀みないお話をされているのが本当にすごい!と日々感動しております。コンサルタントというお仕事柄、そうあるべきなのかもしれませんが、ケイイチさんの見えない強さのようなものすら感じることがあります。また大変おこがましいですが(笑)、ケイイチさんのご意見をお聞きして「良かった!私の考え方ややり方で合っていたんだ!」と思うことがよくあり、モチベーションアップや自信につながることも多々あります!朝ビジウォークは私の元気の源、サプリメントです。今後も配信を楽しみにしております。そしていつかバーベキューに参加させていただきたいです。長くなりましたが、暑い日が続いておりますので、ケイイチさんも引き続きご自愛ください。

2023.8.8 まるこさん
毎朝なるべくリアルタイムで聴いています。いつも楽しい学びの30分を、ありがとうございます。朝ビジウォークを聴いて、かれこれ1年半ほど?になります。ビジネスに大切な視点やマインドなど、わかりやすい解説にとても助かっています。自分のブランド力をアップしていこうと決めたものの、いつのまにか下請け仕事に翻弄されてばかり。時折登場する“ブラックけいちゃん”から。情けない自分に「喝!」を入れてもらっています。ですので個人的には厳しいお言葉も大歓迎です!ブランド力をアップするため、腹を据えてマインドを整える。“よき発信者”にならなきゃですね。これからも楽しみにしています!

2023.8.7 おーつかさん
毎日、さまざまなテーマでお話いただきケイイチさんの知識量にびっくりしています。私もインプットとアウトプットのバランスをよくしていきたいです。

2023.7.7 みちるさん
いつも楽しく聞かせていただいています~!ケイイチさんの話し方って、すごく穏やかで優しいんですけど、耳が痛い話をグサグサグサ…と傷に塩を塗り込むようなことを、遠慮なく言ってくださるのであ…そこがやっぱりNGなところだよね…と、いつも気づかせていただいています。ありがとうございます!

2023.7.20 佐藤ひよりさん
7つの習慣など小難しくて理解不能なことが多いんですけど、ケイイチさんのフィルターを通ると「なるほど、そういうことだったのか!」とすすっと、理解できます。朝からモヤモヤが解決されて、モチベが上がります。気づきと発見ありがとうございます。

2023.7.13 まいまいさん
いつもありがとうございます!ぼーっとした頭で聴きはじめたのに、終わるころにはしっかりビジネススイッチが入るので、とってもありがたいです!

2023.7.11 やまぴーさん
いつも楽しく聞かせていただいてます。娘はケイイチさんの「でわでわ~」を番組終わりにオウム返ししています。

2023.7.9 高崎司さん
いつもココ!というようなためになるお話をありがとうございます!

2023.7.9 ひらかわかおりさん
いつもありがとうございます!キレイゴトを大切にされているケイイチさんの想いのこもった朝ビジウォーク、毎日楽しみながら勉強させていただいています!「良いコンサルタントの見つけ方」私にとって神回でした!コンサル・講師に遠慮して本音を言えないクライアントのメンタルサポートをしている私が伝えたいことを、的確に言語化してもらってて感謝です!

2023.7.6 大塚俊勝さん
毎回気付きを与えていただきありがとうございます。さまざまなテーマで毎日聞いていても毎日気付きがあり、そしてすぐに使えることもあり朝ビジを聞くことが習慣化しました。これからもよろしくお願いいたします!

2023.7.6 かおるーんさん
毎朝聞かせていただいているおかげでこういう時はこうとおっしゃってたここを気をつけることが大切というように日常の中で脳内にケイイチさんの声が流れます。当たり前のレベルが上がりました、ありがとうございます!

2023.7.5 ひろみさん
毎回、様々な視点でいろんな有意義なお話をしていただきとても勉強になっています!

2023.6.14 NIさん
放送がない日は色々朝のルーティンが崩れてトラブルが起こるほど毎日の大事な時間になっています

さらに! 
セミナー動画プレゼント!

リストマーケティングを知っているか知っていないかで、
ビジネスの売上は大きく変わります。

明日からの集客や販売を
今日よりも大きなものにしたいなら
ぜひ手に入れてください。



すべての販売者に必要なリストマーケティングについて
2時間42分のセミナーでお話ししています!

さらにこんな
プレゼントもあります!

プレゼント1
貯めると有料サービスが無料になる
『沼ポイント1000pt』プレゼント
(受け取り期限登録後3日以内)
プレゼント2
ペライチが30日間無料で使える
『ペライチサポーターコード』
プレゼント
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プレゼント受け取りは
こちらから!!

下記ボタンよりプレゼント受け取りをお願いいたします。
プレゼントは登録直後に送られるメールに記載してあります。
登録者プレゼントである「沼ポイント1000pt」の受け取り期限は、登録後3日以内となっております。3日過ぎると受け取れなくなりますので必ずご確認ください。

朝ビジウォークの視聴期間は放送日から3日以内となっております。

このメルマガでは、長嶺圭一郎のサービスの広告・宣伝をお送りすることがございます。あらかじめご了承下さい。(登録をもって同意いただいたものとさせていただきます)

なお、この配信はいつでも2クリック解除が可能です。


登録後も案内メールが届いていない場合はアドレスの入力間違いか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※キャリアメール(@docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/@softbank.ne.jpなど)や、Apple社の@icloud.comはメールが届かない可能性が高いためご使用にならないでください。
※ご登録いただくアドレスはフリーアドレス(Gmail/Yahoo!メールなど)推奨致します。

プロフィール

長嶺圭一郎(ケイイチ)

元住宅営業マン。

人見知りで訪問や電話がまったくできない上に、集客に失敗している営業所(成功営業所の14%程度の集客数)に配属されて売上づくりに四苦八苦。

そんな中で手紙やメールを使った販促活動に活路を見出しトップセールスになった。

現在はその『少ない名簿数からメール販促』経験を活かし、顧客名簿を集め販促活動を行うリストマーケティングの専門家としてコンサルティング業務を展開中。

手がけたリストマーケティングの最高成約率は49.4%
(2,458件の名簿に1,125件販売。単価 ¥49,800)

また50万ユーザーが登録する販売ページ作成サービス【ペライチ】の公式セミナー講師として主に『販売戦略』のセミナーに登壇し、2022年ペライチセミナー最優秀講師表彰。

【活動実績】
・セールス歴19年
・元ハウスメーカートップセールス
・ペライチ公認の岐阜県サポーター
・ペライチ公式セミナー登壇多数
・2021年主催セミナーには計3,052人が参加
・単独開催オンラインセミナーに880人参加
・リストマーケティング最高成約率 49.4%
 (2,458人集客して1,125件販売)
・初プロモーション1,500万の売り上げ
・月商300万円のサブスク事業立ち上げ
・セミナー200人動員で1,540万売り上げ
・商工会議所セミナー複数登壇
住宅営業
トップセールス表彰
2022年
ペライチ講師賞受賞
行政セミナーにも
多数登壇
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。