階段の登り降りが楽になり、ついでに腰や肩の痛みも取れた!

膝が床につけるようになりました!

Q:どのような症状、悩みがありましたか?
A:ヒザの痛み

Q:なぜ他にも治療院がある中で当院を選ばれたのですか?
A:友人からの評判がよかったので。

Q:実際に施術を受けてどうなりましたか?
A:一番最初はヒザが痛くて床につけることができなかったですが、つくことができる様になりました。又、自分の筋肉の弱さを知ることができたり足首が緩くなっているのに気づくことができました。やっていただいたあとはすっきりとした気分で歩くことができる様になっていきます。

Q:当院に行くか迷っている方、同じ症状で悩んでいる方にメッセージをお願いします。
A:まずは行って相談することが大切だと思います。治してもらえることも嬉しいことですが、自分の体を知ることができるのでそれだけで日常生活が変わった気がします。あのまま放置しないで本当に良かったと思っています。

出来なかったことが出来るようになりました!

Q:どのような症状、悩みがありましたか?
A:ひざの痛み、肩・腰痛

Q:なぜ他にも治療院がある中で当院を選ばれたのですか?
A:紹介

Q:実際に施術を受けてどうなりましたか?
A:腰・ひざが軽くなっていった感じが継続する様になりました。できなかったことができる様になりました。(階段・掃除 etc)

Q:当院に行くか迷っている方、同じ症状で悩んでいる方にメッセージをお願いします。
A:丁寧に施術して頂けて確実に良い方にむかえます。普段の生活についてもアドバイスして頂けて何気ない一言も参考になりました。

痛みがおさまった!

Q:どのような症状、悩みがありましたか?
A:腰痛、ひざの痛み

Q:それを解決するために何をされていましたか?
A:電気、マッサージ

Q:その結果どうでしたか?
A:かなり痛みがおさまっている

Q:なぜ他にも病院や整骨院がある中で当院を選ばれたのですか?
A:整形外科関連の医院であるし対応が良いから

Q:実際に施術を受けてどうなりましたか?
A:先生の対応と感じが良い

Q:当院に行くか迷っている方、同じ症状で悩んでいる方にメッセージをお願いします。
A:親切で話しやすい、施術も丁寧

歩くのが嫌になって、もう旅行にも行けないかも…

私は62歳の主婦です。
半年位前から長時間歩くと膝が痛くなってきていました。

でも、普段の生活には差し支えなかったので「もう歳だからなぁ」とごまかしながら過ごしていました。  

でも、ある日を境に、歩いて5分くらいのスーパーに行くのにでさえ膝の痛みを気にしないといけなくなってきました。

階段も横向きで1段1段昇り降りしたり、椅子から立ち上がったり歩き出す時に痛みが出るようになりました。

整形外科に行くと

「膝が変形して、軟骨がすり減っていますね。これ以上悪くならないように太ももの筋肉をつけるしかないですね。」

と言われました。



その後、外来リハビリにも通って、電気やホットパック、筋トレなど行いましたが、その時は気持ちいいものの結局元に戻るので、だんだんと行かなくなりました。


何よりその病院への往復が辛かったのです。


なんとか良く出来ないかという気持ちもありましたが「もうこのまま我慢しないといけないんだ」と諦めそうになっていました。


友人から旅行の誘いも断るようになっていきました。



途中で痛くなって友達に迷惑かけたらどうしよう・・・・  でも、もう一度旅行がしたい、そう思って何か違う方法はないかと探してみました。


その時に出会ったのが、あさば先生でした。ホームページを見ると、私と同じように病院でうまくいかなかった方が良くなっているのを見て安心できました。


なので、整体は初めてで不安でしたが、勇気を振り絞って電話をしました。
結果、
その電話が私の人生を前向きに変える
大きなキッカケになりました。

限定キャンペーン中

現在、予約多数のためすぐに定員に達してしまうことがあります。ご希望の日程に調整するためにも、ご予約を希望される方、検討されている方はお早めのご予約をお勧めいたします。

メディア掲載

当院が書籍にて紹介されました!

患者が誰にも教えたくないゴッドハンドと呼ぶ治療家達

しげみつしょうご (著)

治療家の喜び患者の笑顔!その笑顔になった患者がゴッドハンドと呼ぶ治療家達を紹介!

多くの日本人が知らない膝の痛みの真実をあなたは知っていますか?

膝の痛みの90%以上は膝に原因はない


これが、過去数百人以上の施術を続けてきた私の結論です。  


当院に来られる方のほとんどは膝の痛みの原因を色々な情報元から

「軟骨がすり減っている」
「齢だからね」
「動きすぎだ」
「遺伝的なものじゃないか」

と教えられ、

「湿布で様子みましょう」
「杖ついてください」
「手術しかない」

と宣告されています。
ですので


「膝には原因がないです」
と話しても全員が半信半疑です



しかし、施術が終わると体に劇的な変化が起こっているので驚かれます。


 ・10年以上膝痛があったのに全然感じない
 ・床に膝がつける様になった
 ・曲げ伸ばしが楽になった

 ・膝の痛みで薬を飲んでいたけど全然飲まなくても大丈夫
 ・膝の痛みで階段が上がれなかったけど今は全くなくなった


そして、「本当によくなるんだろうか?」と不安を感じながらも、勇気を出して来た事に安堵されます。


「正直、初めは大丈夫かなと不安だったけど来てよかった」と言って頂けるのは本当に嬉しいです。


もし、あなたも同じように痛みの原因が膝以外にもあったとしたら、当院の整体を受けてもらう事で今までと違う変化を感じていただけます。


 これは自信を持って言えます。それでも…


「信じられない!」
「病院では諦めるしかないといわれてるのに本当に?」
「私のは症状は無理だ!」


そう言う方はおられますし、その気持ちも分かります。


そんな方は下のチェック項目をご覧ください。
あなたはいくつ当てはまりますか?

チェックしてみてください
3つ以上当てはまっていませんか?

  • 整形外科に行っても電気と薬だけで全然改善しない

  • 整体でマッサージをしてもその日のうちに元に戻ってしまいきちんと改善したことがない

  • 病院に行ってもCT・MRI・レントゲン・エコーに異常が無いので痛み止めの薬を出されるだけ

  • 鎮痛剤を飲むのがもう習慣になっていて辞められない

  • 膝痛がひどいと動くのもしんどいので旅行にも行けない

  • 床に膝をつくことができず立ち座りが辛い

  • そもそもきちんと自分の体を見てもらった試しがない

  • 整体でマッサージをしてもその日のうちに元に戻ってしまいきちんと改善したことがない

あなたはいくつ当てはまりましたか?

実はこれ当院に膝の痛みで悩んで来院され、施術を受けることで改善されていった方の声です。

この方々の様に悩みを解決したいという方は、このページをよく読んで下さい。

今があなたのその膝の痛みとサヨナラ出来る
チャンスです!

もし、3つ以上あてはまり、そしてその膝の痛みを何とかしたい… 


様々な治療・施術を受けても膝の痛みが改善しない・再発するのは、その治療が間違っているからです。 


間違った方法をこれからも続けるなら、あなたはこの先も膝の痛で悩むことになるでしょう。 


しかしあなたには、あさば整骨院があります。実績・技術・経験を積み、今度こそ自分の体の不調の原因がわかり、根本的に身体が変わる整体を行います。 


 ・もうこれ以上、施術選びでお金と時間を無駄にしたくない・・・
 ・根本的に自分の身体を変えたい。


そう思うなら、当院に今すぐご連絡ください。

当院に来ることでこれらが手に入ります

  • 終わりの見えない通院生活から抜け出せます
  • 痛くなっても自分で緩和できるように指導します
  • 「なぜ」自分が痛くなったのか理解できます
  • 自分で自分の体を治すという資産が手に入ります
  • 院長が本気であなたに向き合い結果を出します
  • 痛くなっても自分で緩和できるように指導します
以上があなたが得られるメリットです。 
これを私はお約束します 

本当によくなるの?
どんな事をするの? 

それを知りたいなら、続きをお読み下さい。

流山の膝の痛みの改善にこだわった整体院へようこそ!

はじめまして。
あさば整骨院、院長の浅葉 翔です。

あさば整骨院のホームページへ訪問して頂き、ありがとうございます。


私が今まで施術してきた、患者様は病院、整形外科、整体、マッサージに通っておられましたが症状が一向に改善せずに悩み困っておられた方ばかりです。


なぜ、通い続けたのに改善しなかったのでしょうか?
それは本当の原因を気づけていないからです。


病院、整形外科、整骨院、マッサージに通い続けたのによくならないのはあなたのせいではありません。


今までこういった声をよく聞いてきました。


「痛み止めを飲んでも効かない」

「注射をしても痛い」

「マッサージをしてもらってもすぐに痛くなる」

「休んでいても良くならない」


このホームページを見てくれたあなたにはこういう結末になってほしくありません。
私はあなたに合ったオーダーメイドの治療を提供することができます。


意外かもしれませんが、実は痛みのある箇所に痛みの原因がないことがほとんどです。
あさば整骨院では、その痛みがどこから来ているかを見抜き改善していきます。


私は誰よりもあなたと向き合い「プロ」の仕事をします。
あなたのお悩みを私に聞かせてください。

何故、当院ではこんなに多くの膝痛を
改善できるのか?

理由1.痛みの根本的な原因を突き止めます!

あさば整骨院では、辛い痛みやしびれ、凝りなどに対して、その場しのぎの施術ではなく、痛みを根本から改善することをモットーにしております。


痛みには必ず原因があります。原因を的確に把握しない限り適切なアプローチは出来ないので、原因を見つけることが最重要になります。


また多くの整体やマッサージの様に表面の筋肉に対してだけの施術ではなく、独自の技術により、筋肉だけでなく骨にアプローチしてカラダ本来の正しい骨格の位置に戻していきます。


すると正しい位置に骨が戻る事で骨に付着する筋肉の歪みが解消され、自然と筋肉の緊張がゆるみ、血流が良くなって痛みの出にくい身体を作ることができます。


膝に限らず骨盤、背骨であったり、足関節や股関節のゆるさなどにより、膝が捻れたり、過度な負担がかかるようになっている事が原因なこともあります。 


それらの全身のバランスを整える事により、膝にかかった過度の負担をなくします。


「もう、この膝痛を我慢しなくていいんだ」そう希望をもっていただくのが私の使命だと考えています。

理由2.柏市で1番有名な整形外科で勤務し医師から指導を受けたので知識が豊富!

他の整骨院や整体院は、整形外科や病院で働いた事が無い先生が多いです。


医師は手術で人を助けるスペシャリストです。私は医師から多くの事を学びました。


 ・手術の良いところと悪いところ

 ・手術をする人としない人の基準
 ・薬の正しいの効果と使い方
 ・効果のある注射と効果のない注射


などの多くのことです。この事を知らないのにも関わらず「手術をしなくても治せます!」などと言っている整骨院、整体院はとても危険です。


私は医師から手術をした方が良い場合・しなくても治る場合を学び、手術をしなくても痛みから解放される人がたいへん大勢いることを知りました。


私は医師から学んだ知識を基に手術を未然に防ぐスペシャリストです。

理由3.国家資格を持っている!1人が最後まで責任を持って担当します。

「今までの整骨院では担当者がコロコロ変わってしまい、嫌な思いをした。」という方はとても多いです。

そして残念ながら、無資格で施術をしているマッサージ・整体院は今現在なお増え続けており、「逆に体が痛くなった、全く症状が変わらない、話をまともに聞かれずにベッドに寝かされた」などのお声が多く出ているのも現状です。

当院では国家資格を持った院長の私が最初から最後まで1人で担当させていただきますのでご安心ください。

理由4.「痛み・しびれ」の専門的な治療により症状を改善させます

あさば整骨院は千葉県流山市唯一の「痛み・しびれ」専門院です。


特に腰痛・坐骨神経痛、膝の痛みからぎっくり腰や急に起きた捻挫や怪我など様々な症状の患者様がいらっしゃいますが、他の整骨院や整体、病院などで良くならなかった方を何度も解決に導いた実績があります。


流山市だけでなく、柏市や野田市松戸市からも多くの患者さんがご来院されています。どんな症状でも1人で悩まずに1度当院にご相談ください。

理由5.施術を受けるだけでなく、自分でも悩みを解決出来るようになる

施術後に本日の身体の状態をおさらいしたり、施術後の過ごし方や今後の治療計画などをお伝えしていきます。


ただ施術をするだけではなく、日常でも身体の使い方に気をつけることでより治る期間も短くなったり、今後も痛みの出にくい身体をつくることができ、自分で解決できるようになります。


加えて帰宅後、生活をしていて何か不安なことが色々と見つかった場合はLINE@でご質問ください!いつでもご質問にお答えします!


不安なことはすぐに解決して早期改善を一緒に目指しましょう!

理由6.予約制だから待ち時間がない

当院では、1人1人丁寧な治療を行う為に予約制を設けております。


あなたと真剣に向き合い、あなたのお体が良くなるにはどうしていくことが最善なのか、良くなった後もお身体をいい状態に保つにはどうしていけばいいのかなどサポートしていける環境づくりに努めております。


女性の方でも安心していただけるように院内は工夫されておりますのでご安心していらしてください。

理由7.あなたの大切な時間を無駄にしません

当院は最小限の「刺激」と「時間」で、施術を終わらせるようにしています。

 人の身体は自然とよくなろうとしているので、刺激が多過ぎるとかえって逆効果になるのです。

 長く施術をした方がお客さんに喜ばれるという理由で施術時間を長くしている整体院もありますが、当院では「結果」にコミットしています。

ただし、このような患者様は当院での施術をお断りさせて頂く場合があります。

❌ 私の指示に従ってもらえない方

❌ ご自身の健康のために時間とお金を使うことができない方

❌ 1回の施術だけで完全に良くなると思っている方

❌ とにかく長い時間、痛い場所をもんでもらいたい方

❌ 本気でこの痛みを何とかしたいと思っていない方

❌ 冷やかしの方


このようなお考えの方は、当院の方針とは異なり、時間とお金が無駄になってしまう可能性があります。


当院は辛い症状で本当に困っている方のお力になるために営業しています。



どんな方にでも施術を受けて頂けるわけではありませんので、どうかご理解ください。


反対に、以下の様にご自身の身体の価値を理解されている方はぜひ当院にご来院ください!あなたが納得できる施術をお約束します!
⭕️ 本気でよくなりたいと思っている方

⭕️ 早く痛みを無くして元の生活に戻りたい方


⭕️ 自分の健康の価値を理解して時間とお金を投資しても良いという方


⭕️ 国家資格を持ち、正しい体の知識と技術で施術を受けたいという方


⭕️ 自分の体を本当にきちんとみて欲しいと思っている方

現在、予約多数のためすぐに定員に達してしまうことがあります。ご希望の日程に調整するためにも、ご予約を希望される方、検討されている方はお早めのご予約をお勧めいたします。

当院の治療の流れ

Step1:ご予約

お電話・メール・LINEにてお受けします。

Step2:カウンセリング

あなたの身体の悩みや、どのようなことを目標にしていくか現状をしっかりと把握します。

・痛みや悩みはいつからか?
・痛いのはどの辺りか?
・なぜその痛みを取りたいのか?

それをもとにカウンセリングをしていきます。

Step3:検査

カウンセリングでお聞きした情報をもとにあなたの体を検査していきます。
ここであなたの癖や、痛み・動きにくさが何によって引き起こされていて、何が原因で今の状態になってしまっているのか探っていきます。

Step4:施術

あなたの体の歪みを整えていきます。
痛みを伴わないソフトな刺激で無理のない施術を行います。

Step5:施術計画のご案内

治療の結果を元にカラダの状態と今後の計画をご説明します。
どれくらいの頻度で、どのくらいの期間施術が必要かをお伝えさせていただきます。

Step6:お会計

お会計を済ませたら当日の施術は終了になります。

あなたもあさば整骨院の施術を受けて諦めていた変化を手に入れてください

  •    膝痛を気にせず過ごせるようになりました。

  •  毎朝膝痛で目が覚めなくなりました。

  •  立ち上がる時に、膝痛が出ないか不安に感じなくなりました。

  •  仕事終わりや夜に膝痛が出なくなりました。

  •  家族、友達と膝痛を気にせず旅行に行けるようになりました。

  •  毎朝膝痛で目が覚めなくなりました。

  •  治るか分からない治療に行かなくてすみ、時間が出来ます

  •  また痛くなるかもという不安はなくなります。

  •  痛みでつらい事がなくなり、家族が安心します。

  •  毎朝膝痛で目が覚めなくなりました。

期間限定!初回キャンペーン中

現在、予約多数のためすぐに定員に達してしまうことがあります。
ご希望の日程に調整するためにも、ご予約を希望される方、検討されている方はお早めのご予約をお勧めいたします。

施術料金について

1回の施術料6500円(税込)


当院の施術料金は以上のようになっています。


しかし、ちょっと待ってください!
当院からあなただけに特別な提案があります。


このページを見て頂いたあなたには… 

通常初回施術料6500円のところ、


初回限定特別価格
2980円
で施術させて頂きます。



この価格では正直採算が合いません(汗)
もしかしたら冷やかしで来られる方もいるかもしれません。


それでもこのご提案をさせていただきます。なぜなら…

なぜこの価格なのか?

私が多くの方を、治療していく中で感じたことは、みなさん辛い痛みを我慢している…でも「どこに行って良いかわからない」ということです。


色んな整体や病院がある中で、「本当にここで治るのだろうか?」「先生と合わなかったらどうしよう」と悩んで行動に移せない方が本当に多いと感じています。

 
しかし、悩んでどこに行けばいいか迷っているうちにも、お体の状態が悪くなっていく可能性があります。症状が進行する前に治療に取りかかれば、それだけ改善のスピードが早くなります。

 
私はあなたに流山市のマッサージ店や接骨院、鍼灸院、整体院、整形外科、クリニックを渡り歩くのはもう終わりにして欲しいのです。

 
あなたは効果のない施術にいつまでお金と時間を使いますか?


早めに施術をして、早く治して頂く、そのために安心して行動して頂くための特別価格と返金保証です。


私はあなたの辛い膝の痛みを根本から改善していく痛みを解消する専門家です。
 

あなたがもし、辛い膝の痛みを本当に何とかしたいとお考えであれば、今すぐにあさば整骨院にご連絡ください。私は全力であなたの悩みに向き合っていきます。


辛い膝の痛みに別れを告げるため、今すぐ予約のお電話をください。当院は完全予約制のため、以下の方法で事前のご予約をお願いします。

ご予約の流れ

電話でのご予約

こちらの画像をクリックしていただくと電話がかかります。

そちらから「ホームページみました」とご連絡いただき

1、お名前 2、お悩み 3、希望日

をお伝えください。

LINE@でのご予約

LINEでの予約は24時間・年中無休で対応いたします

下の手順でお手続きをお願いします

追伸

それでは、もう一度当院の特徴をお伝えします。当院はあなたの膝の痛みの原因を徹底的に検査し、根本からの改善を目指す流山で唯一の「痛みの解消」に特化した専門院です。

 

当院では、固まった筋肉や関節が最もゆるむ姿勢を取って、背骨や骨盤の歪みを整えていきます。


また痛みの出ない動作を自然と脳や身体に覚えさせていくので痛みも少なくソフトな刺激でも変化が出やすいです。

 

さらに背骨や骨盤の歪みや筋肉が固くなる原因をお伝えし、日常生活の注意点や自分で整体が出来るやり方までお伝えします。

 

普段の歩き方や姿勢、食事などがあなたの体を作っていくのです。私と一緒に健康で毎日をイキイキと過ごすための体作りを始めていきましょう!

ただし、このような患者様は当院での施術をお断りさせて頂く場合があります。

❌ 私の指示に従ってもらえない方

❌ ご自身の健康のために時間とお金を使うことができない方

❌ 1回の施術だけで完全に良くなると思っている方

❌ とにかく長い時間、痛い場所をもんでもらいたい方

❌ 本気でこの痛みを何とかしたいと思っていない方

❌ 冷やかしの方


当院は辛い症状で本当に困っている方のお力になるために営業しています。

どんな方にでも施術を受けて頂けるわけではありませんので、どうかご理解ください。

あさば整骨院までのアクセス方法

所在地:千葉県流山市南流山2ー18ー9コーポN102

南流山駅 南口から直進して徒歩2分

当院へ鉄道を使いお越しになる方は、「JR武蔵野線」「つくばエクスプレス」のいずれかが便利です。

JR武蔵野線の場合

つくばエクスプレス線の場合

あなたがもしその膝の痛みをどうにかしたい

という方は今すぐご連絡ください!

必ず私が力になります!

限定キャンペーン実施中!

現在、予約多数のためすぐに定員に達してしまうことがあります。
ご希望の日程に調整するためにも、ご予約を希望される方、検討されている方はお早めのご予約をお勧めいたします。