ゲームシナリオライター・マンガ原作者をお探しの方へ

乙女ゲームやTL小説など女性向コンテンツのストーリー作成ならお任せください!
「浅葉りな」というペンネームで乙女ゲーム・TLコミック・TL小説などに多数の実績があります。
もちろん乙女向・TLに限らず、BL(ボーイズラブ)やGL(ガールズラブ)、男性向もお受けできます。

問い合わせる

About

今は専門のストーリーエディターが必要な時代
物語を作れない人間が増えている、と言われています。シナリオライターもマンガ家もシナリオを書く・マンガを描くことはできても物語を考えることができない…という問題については以前から口にされてきました。 

社内で作成するにも限界が…
ディレクターや編集者として有能であったとしても、物語を作るのが得意とは限りません。特に畑違いの分野で頭を悩ませている方も多いのでは?
そんなときこそ必要な部分だけのアウトソーシング。お気軽にお声掛けください。

ストーリーを外注するメリット

必要に応じて

社内で専門の人間がいる場合、常に仕事を用意しないと「ムダ」が出てきてしまいます。でも外注なら必要な時に必要な分量だけ依頼をすれば、待機時間が多い場合、経費が抑えられます。

スキル

ストーリー作りのスキルはどうやってはかったらいいのかわかりづらくありませんか?
特に女性向コンテンツは女性にウケるツボというものがあります。

口コミ

電子書籍ではいかに「検索システム」を味方につけるかがカギです。複数の案件を担当しているので、名前検索での他社電子書籍からの読者流入も見込めます。

相談から

関東圏在住ですので、打ち合わせにお伺いすることも可能です。
またSkype打ち合わせなどにも対応していますので、お気軽にお申し付けください。

守秘義務

昨今、ブログやTwitter上での守秘義務違反が問題になっています。ですがその点、私は各種SNSアカウント上で許可なく仕事の詳細情報を公開することはありません。

リソース

どのくらい手が空いてるのか、案件は受け付けてないのか。ブログで空き具合を公開し、Skype通話も受け付けていますので、すぐに空き状況が確認できます。

PRICE

ご相談ください。だいたい相場程度でお受けしていますが、ご予算やご都合に応じさせていただきます。

FAQ

Q
プロットや原案のある作品でも大丈夫ですか?
A
問題ありません。どの状態からでもお気軽にご相談ください。よほどのものでない限り、NG題材もありません。
Q
急ぎの仕事なのですが…
A
空き状況によりますが、短納期の仕事でも空きがあれば対応可能です。お気軽にお問合せください。
Q
予算が少ないのですが…
A
具体的な金額をご提示の上でご相談ください。検討させていただきます。
Q
性描写が多めなど内容に縛りがあっても問題ありませんか?
A
問題ありません。ご指定がある場合、はじめに条件をご提示いただけるとスムーズです。
Q
マンガ家さん・イラストレーターさんの心当たりはありませんか?
A
ご要望があれば紹介させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
Q
プロットや原案のある作品でも大丈夫ですか?
A
問題ありません。どの状態からでもお気軽にご相談ください。よほどのものでない限り、NG題材もありません。