はじめまして 朝Lab. です!

朝Lab.はオンラインであなたの朝を応援します。

『全ての若者に「ワクワク」する朝を』をモットーに、朝Lab.はLINEグループを使って毎朝活動。朝の「おはよう」の挨拶だけではなく、オンライン読書会、早起き強化期間など様々な企画を用意しています。東京で月に1回行う朝活会では個性溢れるメンバーとの交流をより深めることができます。

参加費無料

もし、あなたが今より早く起きられたら何をしますか?

ゆっくりご飯・朝の準備…

資格の勉強・スキルアップ…
筋トレや運動で自分磨き…。

朝は自分だけの時間を作ることができます。
私たちと一緒に朝の素晴らしい景色をみてみませんか?

早起きのいいところは、やろうと思ったその日から行動を始められることです。

余裕のある朝を迎える

朝ギリギリで起きて、毎日バタバタと準備して余裕のないまま出勤する。こんな朝を毎日繰り返している人は意外に少なくないと思います。

あと30分でも早く起きることが出来れば、もっと余裕のある生活ができるのに。こんな悩みを抱えているだけでもかなりエネルギーが使われています。

ではあと30分早くおきてみましょうか

シャワーを浴びて体を綺麗にし
歯を磨いて
ビシッとスーツに着替えて
優雅にコーヒーをいれる
そして落ち着いて朝ごはん
余裕の出勤

こんな朝からスタートした1日はその日の生活を自分でコントロールできます。
きっと素晴らしい1日になるでしょう。

朝Lab.は2019年6月で1周年!!

発足から今日まで参加していただいた方は40人以上にのぼり、皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

さらに、活動を通してオンラインを超えた沢山の繋がりも生まれ、私たちスタッフは楽しい一年を過ごさせていただきました。

これからも皆さんの朝を楽しくできるよう応援させていただきます。
                               スタッフ一同

サービスのご案内

グループLINE
朝Lab.の最も基本的なサービスで、毎朝「おはよう」の挨拶が飛び交います。目標を設定したり、個人の活動報告、イベントの告知などにも使われます。
オンライン読書会
毎週土曜日の朝にあらかじめ決めておいた課題本や興味のあるブログ記事をみんなで一緒に読み、その後感想や意見を交換しています。人それぞれの本の読み方や捉え方に触れる事が出来、読書の新しい楽しみ方を知ることができます。
テーマは毎週メンバー交代制で読みたい本を提案しています。
朝活会
主に東京で月に1回、朝活会を開催しています。カフェに集まっておしゃべりをしたり、作業をしたり、時にはメンバーでお出掛けなどをします。
朝活会
主に東京で月に1回、朝活会を開催しています。カフェに集まっておしゃべりをしたり、作業をしたり、時にはメンバーでお出掛けなどをします。

運営スタッフ紹介

ゆう
猫ひろしではない方。

現在の朝のルーティンは
6時に起き、寝癖のまま、自宅から徒歩1分のジムに通うこと。

社会人になって1ヶ月が経った頃に朝4時起きを開始。
Twitterで知り合った早起き仲間と共に朝Lab.を立ち上げた。

担当:東京
ぎぶくん
漠然と「何かを変えたい!」と思い2018年5月にTwitterを始める。
Twitterを通じて朝活と出会い、2018年8月に朝活オンラインサロンの運営に。
朝活を通じて色んな経験や貴重な出会いに恵まれて人生が変わる。

寝坊したから朝活失格とか、自分は9時に起きるから朝活とは言えないよなあ。とか思ってたんですけど、そんなの全然関係ありませんでした!

起きれた時に自分を認めてあげられる!そして周りも認めてくれる環境がここにはあります!
一緒に朝活やりましょう☆

担当:大阪

しみしょー
「名古屋のことは俺に任せろ」

ライターの生みの親。

ライターを愛し、ライターに愛された男。

朝Lab.創業メンバー

担当:名古屋
しみしょー
「名古屋のことは俺に任せろ」

ライターの生みの親。

ライターを愛し、ライターに愛された男。

朝Lab.創業メンバー

担当:名古屋

朝Lab.公式Twitter

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

参加申し込み

メッセージ送信後、担当よりメールで折り返しさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

朝Lab. LP

mail : asachalle07@gmail.com
公式サイト : https://asa-labo.com/