朝時間が変わると人生が変わる

このままでいいのか…漠然とした不安を抱えたまま一歩踏み出せずにいる方は少なくありません。
今の自分に+1。何かあった時に備えて、そして周りとの差別化を図りたい。
が、お金も時間もなかなか作れない…そんなあなたにオススメのクラスです。

【土日は家族と過ごしたい!】
【平日夜は時間が読めない!】
【平日は休んでも仕事が入る!】
【家族に迷惑掛けずにスキルアップしたい!】

平日の朝5:00-7:00を有効活用して、コーチング資格取得を目指してみませんか?
銀座コーチングスクールは、コーチングの資格を短期間かつリーズナブルな受講料で取得できるクラスです。
一緒に朝活しながらコーチングを学んで新しいスキルを手に入れてみませんか!

動画で詳しく

朝活コーチングクラス
年間スケジュール
※途中で別の期に変更することも可能です
※年間スケジュールは変更される可能性がございます

講師プロフィール

望月 彩恵
国家資格キャリアコンサルタント資格保持。
コーチとしてだけでなく、一人の人間として真剣に寄り添って目標に向き合い、セルフブランディングの向上に貢献。感じたことの率直なフィードバックを持ち味とする。
私自身が学歴や社会的ステータスに縛られず、自身の価値を高めることに挑戦し実績を残しています。
セルフブランディングの観点でも学びたい方に是非ご受講いただきたいです!
2006年:SonyMusicグループ「着うたフル®️」配信サイト運営
2009年:結婚
2011年:グリー株式会社にてPMとして従事
2012年:出産
2016年:ベンチャー企業に入社。新規ネイティブゲームのPMとして従事
2018年:自由診療クリニックのシステム&人事コンサル事業部へ異動。人事&管理部のマネジャーを務める傍らコーチングを行なうようになる。
2020年:コーチとして独立
【ススミダス 代表】