ペットへの遺産相続サービス
- ペリテージ -




ペリテージについて

飼い主様にもしものことがあった場合に、大切なペットの終生飼育を飼い主様から引き継ぎ、実現するためのサービスです。

ご自身が亡くなった場合を想像して、こんな不安を感じませんか?

ペットが不自由ない生活を送れるのか...
代わりにペットのお世話をしてくれる人はいるのか...
ペットに資産を残すことはできないのか...
代わりにペットのお世話をしてくれる人はいるのか...

そんな不安をお持ちのあなたに「ペリテージ」のご利用をご提案いたします

1.あなたに合った、"もしも"の時の終生飼育プランを専門家と一緒に相談の上で決定

2.ペットの終生飼育プランに必要な手続きを専門家同行の上で実施


3.終生飼育費用を定期預金で積み立て

サービス価格
※ペットの推定寿命から価格が決定されるため、下記は参考価格となります。

■推定寿命3年の場合
90万円
■推定寿命4年の場合
120万円
■推定寿命5年の場合
150万円
■推定寿命5年の場合
150万円

事前アンケートフォーム

現在サービス開始に向け、準備させていただいております。
本サービスにご関心がございましたら、以下のフォームよりご要望をお聞かせ頂けますと幸いです。

アンケート回答特典

事前アンケートにご回答頂いた方には、サービスリリース時に使用可能な「積立費用キャッシュバック クーポン」を贈呈いたします。

事前アンケートにご協力頂けます方は、以下のフォームよりご回答ください。
クーポン同封メールをサービス開始前に送付させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信