決済つきの予約システムが3,940円〜/月
大泉学園駅情報サービスARUARU(あるある)

ARUARUコンセプト

大泉学園活性化を目的に、大泉学園のお店、企業を紹介、マッチングするサイト。
大泉学園には素敵なお店・商品がたくさんあるということで、
サイト名はARUARU
一緒に大泉学園を盛り上げましょう!
掲載希望の企業の方は、こちらより掲載依頼をしてください。

あなたの好きな大泉学園のお店教えて!

自分好きなお店を見つけた時もこちらに送って頂ければ、掲載します
あなたが大好きなお店を掲載して、好きなお店を盛り上げよう!
お店のジャンルは何でもOK!
大好きな飲食店でも、ネイルのお店でも、みんなで作る本物の大泉学園サイトにしていきましょう。

大泉学園企業・店舗紹介欄

カテゴリー

飲食店
大泉のおいしい飲食店カテゴリ
美容・健康
美容室やネイル、接骨院など美容と健康のカテゴリ
小売飲食店
ケーキ、総菜やなど食べ物の小売店カテゴリ
小売店
食べ物以外の小売店カテゴリ
住まい
リフォーム会社、不動産会社など住まいのカテゴリ
その他
その他のカテゴリ
その他
その他のカテゴリ

大泉学園の飲食店

串揚げ屋

居酒屋
大泉学園徒歩1分
西武池袋線 大泉学園駅徒歩30秒の駅前にある安い!うまい!オシャレな串あげ屋!
生ビールに串揚げ5本セットとキャベツのおつまみが付いたちょっと1杯1000円セットがお得で大人気!

Mama's Kitchen Cave

創作居酒屋
大泉学園駅徒歩7分
親子ふたりでやっているアットホームな創作居酒屋 お勧めは手作りローストビーフ! 女子会・宴会にも最適!

喜鳥屋

炭火酒屋(焼き鳥)
大泉学園駅徒歩3分
お子様連れなど、家族で利用できるようにカウンター席だけでなく、落ち着いて座ることができる掘りごたつ席(4名様×3卓)あり。
お酒のつまみだけでなく、しっかりと食べられるメニューも揃えています。
飲みに来る方、ご飯を食べに来る方、どちらの方も大歓迎。

みたか手打ち蕎麦

蕎麦屋
大泉学園駅徒歩11分
椎茸の香りがほのかに香るつゆと、つるっとした二八蕎麦が美味しいお店

むら季

蕎麦屋
大泉学園駅徒歩5分
心をこめて打ちました蕎麦を、江戸風の辛口汁の細麺でご堪能下さい。
“蕎麦屋でイッパイ”と言う粋な飲み方もおすすめです。
厳選した素材でご提供する和風の料理とお酒を楽しまれた後にせいろで締める
お好きなお酒で、江戸の粋を若い方にも是非感じていただきたいと願っています。

お好み焼き ごっつい

お好み焼き・鉄板焼き
大泉学園駅徒歩5分

多彩なバリエーションの、鉄板焼各種・お好み焼・焼そばに加え、豊富なドリンク、飲み放題付のコースもご用意しております。

他では食べられない牛ヒレ紐肉の一本焼は、一舌の価値があります。

大泉学園の美容店舗

BOOBY-TRAP

美容室
大泉学園駅徒歩5分
西武池袋線大泉学園周辺で美容室をお探しのお客様、初めまして&こんにちは。大泉学園の美容室「BOOBY-TRAP(ブービートラップ)」です。
大泉学園の美容室ブービートラップでは、お客様お一人お一人の個性を大切にヘアスタイルだけでなくヘアケアもご提案します。
大泉学園には沢山の美容室がありますが、その数多くある大泉学園の美容室の中で一番のクオリティを作り出していく。それが大泉学園の美容室 ブービートラップのこだわりです。ひとりひとりに似合う髪型を提案するだけでなく、初めてご来店して下さったお客様もいつもご来店下さるお客様も安心して過ごして頂けるような癒されくつろげるサロンとカウンセリングの上手な美容室を大泉学園でお探しのお客様は是非一度お越しください。初めての方へホームページ限定のクーポンも用意してございますが、価格以上に喜んで頂けるサービスとデザインをご用意して大泉学園の美容室ブービートラップ スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

ライズ東大泉接骨院

接骨院
大泉学園徒歩5分
オレンジ色を基調とした明るく、温かい雰囲気の院で、患者様一人ひとりに適した治療を心がけております。
当院では、アクティベーター(刺激の少ない矯正器具)を用いた治療を主に行っております。 
その他にも、鍼や灸などの伝統医療、炭酸ミストを使った新しい治療法も取り入れております。 

気になる痛み、症状等ありましたら、お気軽にご相談下さい。

大泉学園の飲食小売店

Le Jambon

ル ジャンボンは手作りハム・ソーセージ・DELIのお店
大泉学園徒歩5分
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

トレント

洋菓子とアイスクリームの店
大泉学園徒歩5分
お店の創業以来、お客様に安心安全な洋菓子を楽しんで頂けるように、素材にこだわり一つ一つ職人さんが心を込めて作られています。
子供の時に食べたケーキの味が忘れられず、大人になった今でもお求めになられる方も多く、幅広い年齢層の方に愛され続けている地域の名店です。
「素材本来の味を楽しんで頂きたい」との想いから全体的に甘さが控えめな商品が多く、普段甘い物を召し上がらない方でもココのケーキなら・・・というリピーターの方も少なくないのだとか。
※EPARK参照

GONZO 権蔵

CAFE&BEANS
大泉学園徒歩5分
私たちは、世界中から厳選した良い豆だけを仕入れ、鮮度にもこだわって、高品質・焼きたてのコーヒーを提供しています。
だから、香りが断然違います。
店頭でも、通販でも、是非一度当店のコーヒーをお試しください。

たい焼きイワンヤ

たい焼きのお店
大泉学園徒歩6分
鯛焼きを一枚ずつ直火で焼き上げる<一丁焼き>。 昔ながらの手法で、これを天然物と言います。 対して、型に生地を流し込み、まとめ焼き 出来るのが養殖物。これが今の主流です。 天然物は薄皮で、サクサク感があります。 そして餡子の旨味が、十二分に生かされるのが、 大きな特長。 また、鯛焼き一枚ごとに、焼き色が違ったり、 餡子が、はみ出したりで、 そんな楽しみ方?も、出来るわけです。 養殖物は均等に焼き上がり、 生地が、ふっくらふんわり。 こちらを好まれる方も多いでしょう。※Rettyさん引用

御菓子司 竹紫堂

和菓子
大泉学園徒歩7分
大泉・井頭の地で皆さまに親しまれ30年。人生にまつわる菓子、郷土の菓子、四季折々の菓子を造ってまいりました。これからも和みのひとときを竹紫堂の和菓子と共にお楽しみ下さい。

大泉学園その他カテゴリー

スピリチュアルカウンセラー

癒しびと・スピリチュアルカウンセラー
活動範囲:東京全般
辛い状況から抜け出したい、自分が主役の人生をキラキラ輝いて生きたい。スピリチュアルな世界を理解して、より深く、穏やかな人生を歩みたい方向け。

大泉学園周辺広告欄

商品紹介

掲載依頼の仕方

1.掲載依頼のボタンをクリック
2.メーラーが立ち上がる
3.企業名(店舗名)・代表者名・電話番号・住所・掲載したい画像
 を添付してお送りください

※メーラーが立ち上がらない場合、
boobytrapgoya@gmail.com
まで上記項目をメールしてください。

運営元

運営会社 有限会社BOOBY-TRAP
住所 東京都練馬区東大泉7-38-29加昌マンション105
mail
boobytrapgoya@gmail.com
事業 美容室経営
大泉学園活性化
事業 美容室経営
大泉学園活性化