なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アートネイチャーアウトバストリートメント

\20%オフはこちら/
アートネイチャーアウトバストリートメントの口コミと効果をまとめました!

アートネイチャーアウトバストリートメントは、洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。パサつきを抑え、ふんわり艶やかに。エイジレスな髪へと導くナノ化トリートメントジェルです。

アートネイチャーアウトバストリートメントの公式サイトでは読めない悪評まえ暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

アートネイチャーアウトバストリートメントとは

アートネイチャーアウトバストリートメントは、新感覚のジェル状ナノ美容液。ベタつきなしでサラッとなじみ、美容液成分が髪の内部まで浸透、補修。サロン通いのようなツヤ髪へ導きます。

アウトバストリートメント【悪い口コミ】

①「期待外れでした」
アートネイチャーアウトバストリートメントを使い始めて説明ではベタベタしないという事だったので使ったのですが私にとってはちょっとべたついてしまい手に出すのが少しストレスでした。

乾燥が酷い髪に寝る前に付けているのですが私の乾燥が酷すぎるのか殆ど変化が無くてその割にベトベトするのでもう少ししっとりすると思っていたので期待外れでした。
②「満足感は得られなかった」
簡単なようで手間がかかったぶんだけの効果は思うほど得られず、価格と効果と手間の釣り合いにおいての満足感は得られなかったです。何かが足らないけど、やらないよりはマシ程度です。

やってすぐは指先の櫛通りが良いけれど、翌朝はその効果が感じられず、髪の艶やパサつき具合も効果を一瞬感じてすぐ戻るので、長く継続したいとは思えなかったです。
③「あまり改善されなかった」
アートネイチャーアウトバストリートメントを使いはじめてキシキシした感じは改善されてきたんですが私は明るいヘアカラーをしているので頻繁にカラーをしているのですがこれを使うと色落ちも少なくなると期待していましたがそこはあまり変化が無くて痛みもあまり改善されなかったのでもう少し効き目があると良いなと思います。
③「あまり改善されなかった」
アートネイチャーアウトバストリートメントを使いはじめてキシキシした感じは改善されてきたんですが私は明るいヘアカラーをしているので頻繁にカラーをしているのですがこれを使うと色落ちも少なくなると期待していましたがそこはあまり変化が無くて痛みもあまり改善されなかったのでもう少し効き目があると良いなと思います。

アウトバストリートメント【良い口コミ】

①「健康的で若々しい髪に」
とても良い香りがするなと思ったらローズの香りなんですね。これをつけるとすごくリラックスできるので好きだなと思いました。

年のせいで髪が抜けやすく細くなってしまいましたが、アートネイチャーアウトバストリートメントのおかげで健康的で若々しい髪に変わってきていると感じています。もっと美髪を目指したいのでリピートします。
②「パサパサ髪の毛もだいぶ改善」
ロン毛で日々紙の毛のパサパサした状態になることが多くて悩んでいましたが、友人から勧められらのがこの商品でした。使ってみるとまず思ったのはべたつき感がなくサラサラしていて使いやすかったことです。

朝起きた時に主に使いますが、使った後に紙の毛を洗い流さないで済むので忙しい朝の時間帯でも無理なく使うことができます。それと悩んでいたパサパサ髪の毛もだいぶ改善できました。
③「一日中髪がサラサラ」
このトリートメントは洗い流す必要がないので、すごく楽で気に入りました。朝出勤する前につけているのですが、一日中髪がサラサラしていて良い感じです。

指どおりがなめらかになって、自分の髪じゃないみたいだなとびっくりしています。トリートメントを買いかえるとこんなに髪の状態が変わるんだなと感動ですね。買って良かったです。
④「髪がいつも艶やかです」
周りからすごく髪が綺麗になったと言われるようになり、とても嬉しいです。容器がピンク色でとても可愛いところが好きです。植物エキスが配合されていて、髪にすごく優しいんですよね。

髪に刺激のあるものは使いたくないと思っているので、このトリートメントを選びました。アートネイチャーアウトバストリートメントのおかげで髪がいつも艶やかです。
⑤「効果を実感できている」
アラフォーで白髪染めをしているので、アートネイチャーアウトバストリートメントを使ったら色落ちや傷みが気にならなくなりそうだなと期待して使用。

確かな効果を実感できているので、気に入りました。白髪染めをしていても悩みがなくなり、とても明るい気持ちで過ごすことができています。優秀なトリートメントを買ったなという気持ちです。
⑥「ツヤが戻ってきた」
加齢と白髪染めによる髪へのダメージが気になっていたところ、あのアートネイチャーさんからトリートメント剤が発売されていると知り、購入してみました。

お風呂上りのタオルドライの後に使ってみると、やさしいローズの香りが印象的。ジェル状でオイルと違ってべたつかず、さらっと髪に馴染むのが良いですね。翌朝いつもと違って広がっていない髪に嬉しくなってしまいました。

その後使い続けることでパサついていた私の髪に明らかなツヤが戻ってきたので、これからも愛用していこうと思っています。
③「一日中髪がサラサラ」
このトリートメントは洗い流す必要がないので、すごく楽で気に入りました。朝出勤する前につけているのですが、一日中髪がサラサラしていて良い感じです。

指どおりがなめらかになって、自分の髪じゃないみたいだなとびっくりしています。トリートメントを買いかえるとこんなに髪の状態が変わるんだなと感動ですね。買って良かったです。

アートネイチャーアウトバストリートメント【インスタの評判】

現在インスタでは、アートネイチャーアウトバストリートメントの投稿は見つかりませんでした。

アウトバストリートメントの効果【白髪染めのダメージに】

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ アウトバストリートメントはまるで美容液のような新感覚のジェル状洗い流さないトリートメント。

ジェル状ナノ美容液

アートネイチャーアウトバストリートメントは、まるで美容液のように弾むようなツルツル質感のジェル状トリートメント。ナノサイズのオイルが髪の内部まで浸透

重ねづけしてもベタつかないので、サラサラの指通りとふんわり軽やかなスタイルをキープしたツヤ髪に導きます。

髪の内部からダメージ・エイジングケア

ナノサイズのオイルが髪全体に均一に広がり、髪の内部まで浸透、ダメージを補修します。ベタつかないから、細毛、カラーダメージ・エイジング毛の髪の根元からしっかりケアできて、内側からうるおいを閉じ込めたような感覚に仕上がります。

ツヤ髪をキープ

ドライヤーなどによる熱ダメージや白髪染めやカラーの褪色を抑え、髪色をケアすると同時に、ハリコシ・ツヤ感もアップ。

(Point 1)
ナノ化した熱反応型補修成分とキューティクル補修成分で髪の毛を内側から補修。様々なダメージから髪を守り、ハリコシ・ツヤ感を与えます。

(Point 2)
髪ともカラー染料とも親和性の高いポリフェノール・カキタンニン(コンディショニング剤)が髪のカラーをしっかりと定着させます。また傷んだ毛髪を補修する作用のあるタウリン(コンディショニング剤)と、うるおいの基になるセラミド類似構造をもつユズ果実エキス(保湿剤)も配合しています。

(Point 3)
ムラサキの根(シコン)より抽出されたパープルピンクのナチュラルカラー成分(コンディショニング剤)が、カラーで染めた毛を美しく見せます。

美容成分をぎゅっと凝縮

ダメージ・エイジング髪に必要な美容液成分を、ナノサイズオイルに凝縮して髪の内側まで届けます。

ツヤツヤ成分で髪をケアし、熱反応型補修成分が日常のストレスやダメージから髪を守り、さまざまな植物エキスが、ハリとコシのあるエイジレスなツヤ髪へと導きます。

(ツヤツヤ成分)

  • 加水分解コンキオリン
  • ユズ果実エキス
  • サトウカエデ樹液
  • 加水分解シルク

(髪ダメージをケア)
  • 桜エキス
  • カミツレ花エキス
  • ビルベリー葉エキス
  • ルイボスエキス
  • オウゴン根エキス

(髪を守る)
  • γ-ドコサラクトン・・・菜種から得られる成分で、ドライヤーやヘアアイロンの熱で髪を包み込み、ダメージを補修します。

アウトバストリートメント 効果的な使い方

アートネイチャーアウトバストリートメントは洗い流さないトリートメントなので、朝のスタイリングの前、乾燥や痛みが気になる時、香りを楽しみたい時などいつでも使ってください。

軽くタオルドライした髪に、適量を手のひらでよくのばし、毛先を中心になじませた後、乾かします。毛髪や頭皮のためにも、ドライヤーの使用がおすすめです。また、朝のセット前など乾いた状態の髪にも使用できます。

下記の使用量の目安を参考に、毛先など足りない部分には重ねづけをしてくださいね。

  • ショート・・・1プッシュ
  • ミディアム・・・1~2プッシュ
  • ロング・・・2~3プッシュ

アートネイチャーの公式・楽天・Amazonの値段チェック

アートネイチャーアウトバストリートメントの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

アートネイチャーの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースならアウトバストリートメントがずっと20%オフの2,376円で買えるんです。もちろん送料も手数料も無料。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので、安心して試せますよ。1度使ってみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめです。

楽天の値段

現在楽天でアートネイチャーアウトバストリートメントは、2,673円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べると高いです。アートネイチャーアウトバストリートメントは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでアートネイチャーアウトバストリートメントは、2,970円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べると高いので、アートネイチャーアウトバストリートメントはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

アートネイチャーアウトバストリートメントの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。髪の専門家のアートネイチャーだけあって、効果にも期待が持てますよね。

アートネイチャーアウトバストリートメントは、洗い流さなくてもいいトリートメントなので、いつでも使えるのが良いんです。白髪染めやカラーをしている女性におすすめです。

髪のパサつきを解消したい人、髪にツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\20%オフはこちら/
アートネイチャーアウトバストリートメントを割引で買う>