冬至の瞑想
ワークショップ
KAGOSHIMA

2018年
たくさんの出逢い・出来事に感謝して

2019年に向けての
新しいエネルギーを創造する
特別な時間

祈りと光の浄化(ヒーリング)と
愛の視点からの創造(クリエイション)をお届けいたします

今回、冬至のためのスペシャルな内容になっています

日常から一歩離れ静かな時間をつくることで
より自分の内側に繋がりやすくなります


宇宙とチューニングして
自分と全てとつながる感覚を味わってください

そして、共に
祈りの愛と光を広げて
未来をクリエイションしていきましょう

特別な時間を
ご一緒できることを
祈っております

冬至のエネルギー

夏至や冬至は、一年で最も光のエネルギーが強まる一日であり、神聖な日とされています。

天界と地上界をつなぐヴェールがもっとも薄くなり、宇宙のエネルギーがダイレクトに地球にやってくる日です。

一年で最も浄化力が高まるため、昔から神様に関するまつりごとや、瞑想会などが世界各地で開かれてきました。

 

冬至エネルギーは、【大きな意識変換】を加速させていきます。

 

この前後数日は、呼吸を整え、ゆっくり瞑想することがお勧めです。

心を静かに落ち着かせ、潜在意識につながることで、変容の流れに乗りやすくなっていくといわれています。

また、瞑想会では、これからの流れや、意識した方がいいポイントをお伝えするようにしています。

そんなスペシャルな日に、クリスタルボウルの演奏とともに、瞑想会を行います。

冬至の瞑想
ワークショップ

人生が好転する
3つのポイント

祈りと波動:宇宙の仕組み

2019年に向かうエネルギーが、変化してきています。
地球全体のエネルギーが変容する中、現実創造の仕組みも少しづつ変化しているように感じています。

基本は何も変わりませんが、視点の置き場所を少し変えるような。。
そんな些細な変化ですが、その細かさが人生に美しい彩りをもたらしてくれます。


今回のワークショップでは、講師のにじのなおみが、この4ヶ月間学んできた「祈りと波動」という点から宇宙の審美眼についてお話させて頂きます。

祈りの伝道師であり、現在、出版、ご講演と大活躍されている佐川奈津子先生から学んだ祈りの秘訣。
その一部をトークショー形式でお伝えしていきます。

  • 波動とは?
  • 愛の視点に立ちかえるとは?
  • ハートからのクリエイションとは?

にじのなおみ本人も、この祈りと共に生活する中で大きな変化、そして、心の審美眼がとても研ぎ澄まされました。

この特別な体験を、少しでも共有できれば幸せです。

祈りの瞑想

宇宙の仕組みの基本をお伝えさせて頂いたあとは、二種類の瞑想・ワークを行っていきます。

ひとつめは、浄化(許し)の瞑想ワーク。

ふたつめは、創造(クリエイション)の瞑想ワーク。

2018年の全ての出来事に感謝し、そのひとつ、ひとつを宇宙にお返ししていきます。
そして、愛と光の視点に立ち返り、2019年に向けて新しいエネルギーをクリエイションしていきます。

一度に二度美味しい!!
冬至の日の特別ワークですので、とってもお得な内容になっています。

RANAのクリスタル・ボウル

細胞レベルから波動を整えてくれるRanaのクリスタル・ボウル。
宇宙からメッセージを届けてくれる彼女の歌声は、異次元を体験させてくれます。
素晴らしい音の波動で、あなたの心と身体を一新してくれます。
現在、大分・久住の森の中で生活しながら、九州・東京と活動の場を広げています。
多くのアーティスの心を掴み、アートとのコラボも多数。

今回は、Ranaによるボイス・ヒーリングのワークなどもご用意しています。
まだ、祈りの誘導瞑想では、皆様のエネルギーをより深く宇宙と繋げていくために宇宙からの調べをお届けします。

音と言葉に台本はなく、その時の宇宙からのメッセージを即興でお伝えするのラナのスタイル。

瞑想初心者の方、苦手な方でも、安心して瞑想を楽しんで頂けます。

講師紹介
RANA


立山連峰の麓で、息するように歌いながら育つ。
東京、大阪、イギリス、ヨーロッパ各地を旅し、今は九州に暮らしている。
その時、その場所に降り注ぐ生の声と音色を響す即興演奏、心と体にいのちの祝福を告げるヴォイスヒーリング、各種ワークショップをおこなう。


RANAの音楽が聴きたい方は、こちらをどうぞ!
https://m.soundcloud.com/rana-nilksnow/rainbowwater


NAOMI
Makalapua Communications/N's English Room代表
大阪出身。高校卒業後、渡米。
ニュー・メキシコ大学 (米国)卒業。

大学卒業後、外資系医療機器メーカーにて、トレーニング部門に配属。アジア・米国・ヨーロッパの医療従事者を対象としたトレーニングを立ち上げ、プロジェクト・リーダーとして国内外で多数開催。最終職歴は、プロダクト・マネージャー。

2011年、東日本大震災後、最愛のパートナーと鹿児島に移住。
2016年、世界的な講演家であるジャネット・アットウッド女氏のパッション・テストに感銘を受け、心の奥の静かなワクワクに従う人生の楽しさを実感し、公式ファシリテーターとして300名以上の方々にワークショップや個人セッションを行う。 
同時に、様々なイベントで”誘導瞑想”の依頼が増え、2017年には国際色豊かな某ダンス・イベントにて誘導瞑想とアートセラピーのワークショップを担当し、世界の方々から温かい評価を得る。

現在、鹿児島、東京を中心に、誘導瞑想やコーチングなどのスピリチュアル・イベントを多数開催。
本業(?)では、子供と女性のための英会話教室を運営する傍ら、ファシリテーションやグローバル・コミュニケーションなどのビジネス講座の講師も務める。
通訳・バイリンガル司会(英語)としても活動の幅を広げている。
* イルド・クルル色彩心理セラピスト/認定ファシリテーター、パッション・テスト/公式ファシリテーター
* 祈りについて:佐川奈津子さんのオンライン講座「Glory」(フォレスト出版主催)を受講

HP: https://nijino-naomi.jimdofree.com/ 

冬至の瞑想・ワークショップ

2018年12月22日(土・冬至)
13:30-16:00

場所: サロン 虹の花(鹿児島・吉野)
    *詳細は、お申し込みの方にご連絡いたします。

内容:
第一部 祈りと波動:宇宙の仕組み トークショー
第二部 浄化(許し)の瞑想ワーク
第三部 創造(クリエイション)の瞑想ワーク
* 2019年のビジョンシートも作成しますよ!

参加費:
7,000円
*冬至のスペシャル価格になっております。