アートメイクギャラリーはクレジットカードが使える!?

アートメイクギャラリー(AMG)は、仕上がりがいかにもメイクをしているという不自然感がありません。

トップレベルのアーティストによる施術で、施術可能な部位が「日本最多」

徹底した医療安全にこだわっています。

そんなアートメイクギャラリーですが、クレジットカードが使えたら便利ですよね。

アートメイクギャラリーはクレカが使えるのか調べてみました。

アートメイクギャラリーはクレジットカードが使える?

結論から言いますと、アートメイクギャラリーはクレジットカードが使えます

クレカが使えると、ポイントがたまるのでお得ですよね。

使えるブランドは、AMEX、VISA、JCB、MASTER、銀聯(ぎんれん)が使用可能です。

支払方法は、一括払い、分割に対応しています。

月々5,000円(カード払い12回の場合)から施術できます。

【お得キャンペーン中】
アートメイクギャラリー詳細はこちら

アートメイクギャラリーの口コミ

あみさん

「丁寧なカウンセリングで不安もなく施術させていただけて、

1回でもかなり満足な出来上がりです。

2回目でどう仕上がるのかが楽しみです!」

なっちさん

「職業柄メイクが取れてしまう事が多いんです。

アートメイクをしてからはノーメイクが多くなり、

沢山の方に眉毛を褒めていただけるようになりました♪」

ありなさん

「とても自然な仕上がりで友人や同僚にもびっくりされます。

ノーメイクでも印象が変わります

朝のメイクも時間が短縮できてとても嬉しいです!」

たいちさん

「人前に出るので、眉毛の印象がとても大事です。

スタッフの方達が丁寧なカウンセリングで自分にあった形などを相談できました。」

このような口コミがありました。

みなさんとても満足されてるみたいですね。

➡アートメイクギャラリーがお得キャンペーンをやっています。

アートメイクギャラリーのお得キャンペーン

アートメイクギャラリーのLINE@をお友達登録すると、

今なら5000円オフのクーポンがもらえます。

さらにキャンペーン中は、2回コースで1万円引きされます。

キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

アートメイクギャラリー公式はこちら