決済つきの予約システムが3,940円〜/月

我が社のAI広告パートナー

あなたは最適な広告ができていますか??
貴社に最適な広告プランをAIが5分で
診断します!広告責任者必見!

ArrowZ

「広告はなんだか難しくてわかりづらい…」 そんな時に「AI」で明朗・簡単に、 経営に効く広告を実現させます。 広告予算、エリア、時期などの条件を入力するだけで、 最適な広告プランを作成できるオンラインサービスです。

ArrowZの特長

明朗な価格設定



一定期間ごとに定めた
価格設定で広告枠をご案内します。

あらゆる広告枠の中から
最適解を選定


売り手の利益幅に依らず、
データに基づいた最適な広告枠を選定します。

初心者でも使えるインターフェース


必要最小限の条件のみで、
目的達成に向けた広告プランを作成します。

広告実績データに基づく
AIシミュレーション


売上や採用数、さらには財務データに紐づく広告効果を試算します。

広告実績データに基づく
AIシミュレーション


売上や採用数、さらには財務データに紐づく広告効果を試算します。

膨大な媒体データ量

多様な業種・広告目的における実績データを統合したプランを作成します。

500種類以上のメディアから最適な広告枠を選定

膨大なメディアデータの中から目的に応じた最適な広告枠を選定します。

企業経営への貢献を可視化した広告シミュレーションを
提供

売上だけではなく、財務データに基づく経営指標への
総合的な貢献を試算します。

専門アドバイザーによるCSサポートも充実

プラン作成におけるQ&Aや問い合わせなど、
経験豊富な専任スタッフがサポートします。

プラン作成フォーム

お気軽にご連絡ください。

下記のフォームに必要項目をご記入頂き、「確認」ボタンを押して下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お気軽にお問い合わせください

03-6215-8088