宮城県仙台市
「生前・遺品整理」 「動産の査定・買取」
のご相談なら
『合同会社アレンジメント東北』にお任せ!
ご相談・お問い合わせも無料で承ります。

秘密厳守ですので安心してご依頼下さい!

まずはお気軽にご相談ください♪

刻印

宮城県仙台市 での「生前・遺品整理」「動産の査定・買取」のことなら
「合同会社アレンジメント東北」へ!

『アレンジメント東北』は、
遺品整理・不用品片付け等のサービスを提供するエキスパート集団です。
REUSE・REDUSE・RECYCLを実践することで環境負荷低減を前提に廃棄物の発生量の低減・コストの低減の実現を目指します。

遺品整理業者の選び方

相談するか否か悩まれていませんか?

さまざまな遺品整理会社がある中で、どの業者に依頼すれば良いのか迷った場合は、以下のような点に注意して業者を選定するようにして下さい。 大切な故人の遺品整理をお願いするわけですから、業者を選ぶ時は信頼のおける業者に依頼するように心がけましょう。

きちんと確認すべきこと

  • 分かりやすく詳細な見積もり提示、かつ適正な価格
  • 遺品整理の知識がある遺品整理士がいる
  • 故人や遺族に対する心配りができる
  • 分かりやすく詳細な見積もり提示、かつ適正な価格

業者を選ぶための3つの基準

アレンジメント東北は下記の3つを満たしています。

適正費用の提示

商談が進むにつれて提示金額が初期に想定していた金額とちがっているケースが多々ありトラブルになります。適正価格の提示をしているか見極めが必要です。

遺品整理士が在籍

豊富な経験と実績を持つ一般社団法人遺品整理士認定協会認定の遺品整理士がご遺族様のご希望に沿ったプランをご提案します。

優良事業所

当社は、一般社団法人遺品整理士認定協会認定の優良事業所です。当社では大切な遺品を、ご遺族に代り、責任をもって丁寧に整理・処理いたします。
❶当社は無料で見積もりを行い、きちんとした適正価格のご提示を致します。
❷❸宮城県での数多くの実績を持つ当社、アレンジメント東北
遺品整理・不用品の片付等のサービスを提供するエキスパート集団です。
REUSE・REDUSE・RECYCLEを実践することで環境負荷低減を前提に
廃棄物の発生量の低減・コストの低減の実現を目指します。
POINT

遺品整理に関することは何なりとご相談下さい。

少子高齢化・核家族化を背景に、孤独死が問題化し、家具や生活用品が大量に残された状態で住人が亡くなった場合、残された遺族には遺品の整理と廃棄が重荷となります。

急な出来事で借家や賃貸アパートなどの賃貸住宅を明け渡さなくてはならないような
場合は、葬儀や法事が終わって、直ぐに遺品整理にかかる場合も多いと思います。

遺品は、ただ単に廃棄されるゴミとして扱うのではなく、
その場でご供養の上、ご遺族のご要望に沿った整理を行います。
(ご供養は、当社指定の宗教法人が対応致します)

動産の査定・買取

アレンジメント東北』あらゆる動産の買取を業務としています。
他、管財業務不用品仕分片付残置物片付ご相談下さい。

REUSE・REDUSE・RECYCLEを実践することで
環境負荷低減を前提に廃棄物の発生量の低減・コストの低減の実現を目指します。

査定見積無料秘密厳守ですので、安心してお気軽にお問い合わせ下さい。

ご依頼の流れ

1

安心して、お問い合わせください

お客様からお問い合わせを頂きます。
TEL:022-226-7350かメールにてお問い合わせお待ちしてます。

2

打ち合わせ

お問い合わせ内容をしっかりと伺い、ご説明を致します。

3

お見積もりのご提示

無料で見積もりを致しますので、ご安心ください。

4

ご契約

豊富な経験と実績を基に、ご遺族様のご希望に沿ったプランをご提案します。

5

作業開始

ご納得頂けましたら、作業を開始します。
作業日程や状況などもご報告致しますので、お気軽にお伺いください。

6

お支払い

作業終了後、現場確認をして頂きお支払いとなります。
現金支払いまたは、口座振込みでお願いしております。

1

安心して、お問い合わせください

お客様からお問い合わせを頂きます。
TEL:022-226-7350かメールにてお問い合わせお待ちしてます。

よくある質問


Q
希望の日時に作業して貰うことは可能ですか?
A
基本的には可能です。
既に予約が入っている場合は調整をお願いする場合があります。
Q
作業に立ち会わなくても構いませんか?
A
作業前に入念に打合せをさせていただきますので、作業終了後に確認いただければ結構です。
Q
本当に汚くて、生活ゴミやペットボトル・缶がうず高くなっていますが大丈夫ですか?
A
大丈夫です。
どんな状況でも対応できる実績と経験があります。
Q
個人情報に関する書類がたくさんありますが、対応できますか?
A
お客様のご要望により、機密処理(廃棄証明可)も対応できます。
Q
作業前にご供養できますか?
A
ご希望であれば、当社指定の宗教法人から作業前の現場に来ていただきご供養いただくことも出来ます。
Q
遠方に住んでいるので、いろいろと相談できますか?
A
在仙の弁護士や司法書士をご紹介することも可能です。
何なりとご相談下さい。
Q
希望の日時に作業して貰うことは可能ですか?
A
基本的には可能です。
既に予約が入っている場合は調整をお願いする場合があります。
お見積りは無料で承っております。
※宮城県以外の遠隔地の場合は要相談。

メールでのお問い合わせも承っております。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

社名 合同会社 アレンジメント東北
代表者 代表社員 岡本 千春
所在地 仙台営業所
〒982-0023 宮城県仙台市太白区鹿野1丁目7-30 シティハウス鹿野208号
電話番号/FAX 022-226-7350 / 022-226-7351
営業時間

08:00~19:30 年中無休
※曜日・時間、応相談

業務内容 遺品整理業・不用品仕分け・不用品片付・各種リフォーム
エリア 宮城県、仙台市太白区、仙台市若林区、仙台市青葉区、仙台市宮城野区、
仙台市泉区、富谷市、名取市、岩沼市、塩釜市、多賀城市、
東松島市、石巻市、白石市、角田市、大崎市、栗原市、登米市、気仙沼市、
南三陸町、女川町、松島町、利府町、七ヶ浜町、蔵王町、川崎町、
大和町、大郷町、大衡村、色麻町、美里町、涌谷町、加美町
山形県、福島県、岩手県
グループ会社 仙台遺品整理士協同事務所
所在地 仙台営業所
〒982-0023 宮城県仙台市太白区鹿野1丁目7-30 シティハウス鹿野208号