自閉症回復プログラム
Dr. エイミーヤスコプロトコール
実施に関する無料Skype相談

自閉症回復プログラム
Dr.エイミーヤスコプロトコール
無料Skype相談

自閉症回復プログラム
Dr.エイミーヤスコプロトコールって・・・?

Dr.エイミーヤスコプロトコールは自閉症回復プログラムとして世界的10000組以上のご家族に実践され結果を出しています。アメリカのDr.エイミーヤスコが組み立てた遺伝子栄養療法です。日本でも結果が出ています。
自然な解毒であるメチレーション機能を回復させることで改善を目指します。からだに負担のかかるDMSAやDMPSなどのキレート剤は使用しません。独自のDNA(ヌクレオチド)を使用してからだの解毒機能などの改善をサポートします。RNAを使用するプログラムはDr.エイミーヤスコプロトコールのみです。

よくある質問

Q
このSkype相談は完全無料ですか?
A
はい。この無料Skype相談は完全無料です。
Q
相談時間はどれくらいですか?
A
30分です。
Q
過去に他の機関で受けたバイオケミカル検査の結果も見てもらえますか?
A
はい。あらかじめ検査データをメールまたはFAXで送っていただきます。無料Skype相談の当日でお話しいたします。
Q
日時の決定はどうやって決めるのですか?
A
お申し込みメールフォームからお申し込みいただいた後、こちらから折り返しメールいたします。
メールのやり取りで日時を決定していただきます。
Q
このSkype相談は完全無料ですか?
A
はい。この無料Skype相談は完全無料です。

こんな方が対象です

    • 自閉症回復プログラムをお探しの方
    • これからDr.エイミーヤスコプロトコールを取り組み始めようか考えている方
    • Dr.エイミーヤスコプロトコールについて相談したい方
    • 現在、栄養療法を実践しているがうまくいかなくて困っている方
    • 実際に話を聞きたいが外出できる機会がなく困っている

こんなお悩みありませんか?

自閉症と診断されたら治らないの?
海外の自閉症回復プログラムを探しているがどのプログラムがいいのかわからない。
Dr.エイミーヤスコプロトコールを自己流で実践しているが、これでいいのだろうか・・・
Dr.エイミーヤスコプロトコールと他のプロトコールの違いを知りたい。
Dr.エイミーヤスコプロトコールが効果的であると聞いているが指導してくれる方がいない・・・
栄養療法を実践しているがどうもうまくいかない・・・

私がそのお悩みを解決します!

今回の無料Skype相談では、Dr.エイミーヤスコプロトコールを取り組むにあたり、聞いておきたいことを、専門カウンセラーであるDr. Jun Suzukiに直接質問することが可能です。こちらからも資料をご用意いたしまして丁寧にご説明させていただきます。

ARP(Autism Recovery project)
Dr.エイミーヤスコプロトコール専門アドバイザー

Dr. Jun Suzuki(鈴木淳)

ARP (Autism Recovery Project)メインアドバイザー
JUN DENTAL CLINIC 院長
日本国内において唯一、自閉症回復プログラム Dr. エイミーヤスコ プロトコールを専門的にサポート。日本でもっともDr. エイミーヤスコ プロトコールに精通している。現在、​日本人医師に対してもDr. エイミーヤスコプロトコールの指導を行っている。
ARP(Autism Recovery Project)にて50人以上の自閉症のお子さんのサポートを行っている。実際に自閉症の診断がくつがえったお子さんもいます。

私たちの思い

自閉症回復プログラムの実施にはご家族のご理解・ご協力が大切です。
とくにプログラムに関する知識を身につけて自分自身で考えお子さんのサポートができるようになることこそが大切です。アメリカではこのプログラムを実践し結果を残しているご家族は、多くの知識を身につけています。
なぜなら、自閉症のお子さんのことをもっとも身近で観察しているのはご両親だからです。
医師の言われるままに実施していても正確ではないでしょう。

ARP(Autism Recovary Project)では、プログラムに関する知識を身につけていただくことにも重きを置いております。その実現のために毎月ウェブセミナーを開催しております。

私たちはバイオケミカル検査をDr. エイミーヤスコプロトコールに従って解析しサプリメンテーション・食事・追加検査のアドバイスをいたします。ARPファミリー制度を設けており、いつでもDr. Jun Suzukiにメール相談が可能です。

日本では不可能であるとあきらめられている自閉症の回復はアメリカでは可能なことであると取り組まれています。我々はこのDr. エイミーヤスコ プロトコールにより多くの悩める子供達の未来を守ります。

無料Skype相談お申し込みフォーム

以下をお記入し、送信ボタンを押して下さい。
確認後折り返しいたします。
日時の決定はその後のメールのやり取りで決定いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

エイミーヤスコJAPAN
無料メルマガ購読フォーム

自閉症回復への遺伝子栄養療法
Dr.エイミーヤスコプロトコールに関する
情報をお届けします。

無料メルマガです!
お気軽にご登録ください!

ARP(Autism Recovery Project) Dr. Jun Suzuki

無料メルマガ登録はこちらから