決済つきの予約システムが3,940円〜/月

3ヵ月で妊娠しやすい心とカラダをつくる!

不妊症・不育症でお悩みのあなたへ。
タイミングや人工授精・体外受精を何度もチャレンジしても妊娠しない…
それは…

ABOUT PERAICHI DANCE STUDIO

PERAICHI DANCE STUDIO
ペライチダンススタジオについて
ペライチダンススタジオは、ダンスが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンします。ペライチダンススタジオは、ダンスが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンします。ペライチダンススタジオは、ダンスが初めての初心者からスキルアップを望む上級者まで、本格派の講師が親切・丁寧にレッスンします。

こんなお悩みありませんか?

  • 人工授精や体外受精を何度も繰り返している
  • いつ妊娠できるか不安。先が見えない。
  • 人工授精や体外受精を何度も繰り返している

美子宮ヨガ体験セッションの申込み

ご予約方法

営業時間:10:00〜18:00 

☎0284-64-9175
お申し込みは随時受け付けております。 
ご希望の日時をお伝えください。

WEBよりお申込はこちからどうぞ
24時間いつでもご予約できます!

ボタン

PROFILE

美子宮ヨガ主宰 
山藤喜久美

10年前、パソコンのインストラクター時代に

仕事のストレスから頸椎のヘルニアになり地獄のような日々を送る。

その頃ヨガと出会い、心の癒しと身体のスッキリとした快感を味わう。

メンタル的な解放とカラダの回復ができるヨガの魅力に取りつかれ、ヨガのインストラクターになる。

3年間で延べ4621人に心とカラダが元気になる癒しのアロマヨガの素晴らしさを伝える

2016年ごろから不妊症で訪れる女性の力になれない自分の無力さを感じ、2018年2月、子宝整体を学び、本格的に妊娠力を高めるヨガと、子宮に直接アプローチする手技を交えることによって、細胞が生まれ変わるサイクル3カ月間で、妊娠しやすい心とカラダを作るプログラムを体系化する。

40歳で妊娠した自分の経験などから、不妊症で悩む多くの女性にも真剣に向き合う。

ACCESS



AromaYoga Surya
アロマヨガSTUDIO
 &子宝YOGAサロン

TEL:0284-64-9175
MAIL:aromayoga.sruya@gmail.com 
住所:栃木県足利市本城3丁目2093-4 

JR足利駅 車で10分。
東武足利市駅 車で10分。