輝く未来を作るのは
今のあなたです♪


カラダが辛いけど
どこに行けば良いのか
誰に相談すれば良いのか
わからない・・・
放っておいても時間が
解決してくれると
思っていませんか?

こんなこと気なりませんか?


 ☒ 疲れやすくスッキリ起きれない

 ☒ イライラすることが多くなった

 ☒ 肩が前より重く、目が疲れやすい

 ☒ お肌が荒れやすくなった

 ☒ 便秘の日が多くなった

 ☒ 病院巡りをしたが良くならない

 ☒ 足が重だるくむくみが気になる

 ☒ 疲れやすく、疲れがとれにくい

 ☒ なんとかしたいけど、どうすれば良いのかわからない



40歳以降のケアで
あなたの未来が変わります。

最近『歳のせい』と片付けている不調や変化はありませんか?


40歳以降女性ホルモンの分泌が減り、自律神経が乱れやすくなることで起きると言われている更年期の辛さや不快。

そして閉経後に起きる小さな不調のオンパレード。

感じ方には個人差がありますが、多くの女性がお悩みです。

放っておくと、大きな病気に繋がることも・・・


蓮香。は、こころとからだの変化の『なぜ?』を知ることで今のあなたの状態を理解していただき、いつまでも健康に美しく年齢を重ねたい方のからだの土台を作っていきます。

アロマを使った全身のオイルトリートメントとセルフケアや生活習慣のアドバイスで、皆さんの健康なからだ作りをサポートさせていただくサロンです。


なぜ40歳からのサロンかというと・・・

女性は7の倍数でカラダが変化し、歳頃からゆるやかに 心身の変化が現れるようになります。

突然やってきた不調のように感じても、実は今まで見過ごしていた小さな不調の積み重ねだったという事も少なくありません。

今のあなたは『過去の自分』が作り、未来のあなたの健康、美しさ、若々しさは『今の自分』が作り出すものです。

若い頃からケアをされている方はいつまでもエネルギッシュで綺麗ですよね!
早めに気づき始める方が良いというのも事実です・・・でも!

定期的なケアをコツコツと積み重ねる中で、小さな変化に気づきケアを施し、自然治癒力を引き出しながら、本来のカラダに戻していくことが一番大切です。

今感じる不安や不快から解放され、こころ軽い毎日を過ごしませんか?


こんな方にご利用いただいています

・ほっとこころが休まる場所が欲しい方
・病院に行くほどではないけど気になる不調がある方
・更年期にアロマを使いたいけど取り入れ方がわからない方
・病院巡りをしたが解決しない方
・薬をなるべく使わずに更年期を乗り切りたい方(必要に応じて病院をお勧めする場合もございます)
・人生の目標があり、自分を大切にしたい方
・セルフケアに限界を感じる方


蓮香。の中をご紹介
(蓮香。Youtubeチャンネルへリンク)
※5分ほどお時間いただきます

毎回じっくりとお話を伺い、心身の不調やお悩みにアプローチする精油をブレンドするので、安心して施術が受けられます。
完全予約制でおひとりさま限定のプライベートサロンなので、他の方とお顔を合わせることはありません。
あなただけのこころから安らげるリラックスの時間を過ごしてください。※快適な施術を受けるために、なるべくスマートフォンの電源を切っていただくことをおすすめします。(任意です)

お客様の声

江戸川区 40代女性
優しくお話を聞いていただけココロとカラダがぽっかぽかになりました。
講師でバランスボールレッスンをしているので、筋肉が張っていたのがユルユルほぐされました。
デトックスとリフレッシュが出来たので、今日からまた頑張れます!
カラダだけでなく気持ちもほぐれるサロンです。
江戸川区 40代 会社員
ココロとカラダのリフレッシュをしたくて通っていますが、体調をいつも心配してくれて、色々話を聞いていただけるので心が休まります。
セラピストさんの人柄も良いです。
サロンの雰囲気も良いです。
江戸川区 40代 パート勤務
アロマサロンは初めてでしたが以前から興味があり、一度行ってみたいと思っていたのですが、カラダのコリや疲れがあるので、癒しを求めてきました。
毎回リラックス出来て、翌朝カラダが楽です。
カラダのコンディションなど話を毎回丁寧に聞いてくれて体調に合わせた施術をしてくれるので助かります。
お部屋の雰囲気も好きです。
江戸川区 40代 ピアン講師 尾髙弘美さん
腕の疲れ、足の疲れ、じんましんの解消が目的でした。
悩みが解消され、自分の目標達成にとても助けをいただきました。
蓮香。は私にとってなくてはならない存在です。
江戸川区 40代 パート勤務
アロマサロンは初めてでしたが以前から興味があり、一度行ってみたいと思っていたのですが、カラダのコリや疲れがあるので、癒しを求めてきました。
毎回リラックス出来て、翌朝カラダが楽です。
カラダのコンディションなど話を毎回丁寧に聞いてくれて体調に合わせた施術をしてくれるので助かります。
お部屋の雰囲気も好きです。

自己紹介



はじめまして!
【更年期アロマアドバイザー】の永井悦子です。

神奈川県横浜市出身、江戸川j区に住んで18年になります。
高3の息子と夫と暮らす50歳のセラピストです。

趣味はタイ。旅行だけでなくタイのことならなんでも大好きでサロンの室内は
アジアンで落ち着いたくつろげる空間を提供しています。

今まで整骨院やリラクゼーションやダイエットサロン、野外イベントなどでの施術歴12年。
2017年10月に40歳からの女性専門アロマサロン蓮香。(れんか)を始めました。

今まで様々な場所で、わたしと同世代の女性のお悩みをうかがってきましたが
その中で、更年期というからだの悩みを抱えてもどこに行けば良いのかわからない、先の見えない不安や周りの人に理解してもらぜず一人で落ち込むことが多いというお声を沢山耳にしてきました。

そして更年期は、やがて訪れる女性にとって人生の大きなイベント、誰もが迎える閉経への大切な準備期間でもあり、この期間の過ごし方や心構えで未来のあなたが変わります。閉経を迎えた後も同じです。

初めての経験となる更年期には、不安や悩みがいっぱいで心細く思っている方が多く

同じ世代だからこそわかるお悩みにお応えし、健康でナチュラルな美しさを手に入れていただくためのサポートをさせていただいております。

わたし自身も50代になり、様々な変化を感じながら色々な事を試す中からのアドバイスをさせていただいております。

自宅サロンは少し行きにくいなと思うかもしれませんが、構えずお気楽にご来店くださいね!



どうぞよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------
◇認定資格
【日本アロマ環境協会】
アロマテラピーアドバイザー/アロマテラピーインストラクター
アロマセラピスト/アロマブレンドデザイナー
【タイ国政府認定校TTCスパスクール】
セラピスト課程卒業
【Aroma Arrengement Studio Therapistar】
アロマ数秘術アドバイザー
【セントラルカイロプラクティック協会】
整体師
LINEご登録初回限定特別価格がございます
アロマサロン蓮香。
東京都江戸川区 都営新宿線瑞江駅徒歩5分
地図は瑞江駅となっております。場所の詳細はご来店前にお伝えします。
tel:070-6666-9170
mail:aromarenka@gmail.com
営業時間:10:00~18:00(最終受付16:00)
定休日:木・祝