特別企画!
ピラティスとキネシオロジーの融合イベント
タッチフォーヘルス体験会
10/11(金)

8名限定の少人数制
自分で出来るとっておきのセラピー

こんなお悩みありませんか?

  • 疲れやすくて頭がすっきりしない
  • 肩こりや腰痛がなかなか解消されない
  • 今のセラピーや施術の技術に限界を感じている
  • 自分で出来る健康法に限界を感じている
  • 家族の健康を守りたいが、どうしていいか分からない
  • 似たような悩みを繰り返してしまう
  • 不安や恐れがあり、自分らしく過ごせていないと感じる
  • 疲れやすくて頭がすっきりしない

予防医学の一環としてセルフケアに注目が集まる
日本ではここ3年で人気沸騰!!

東洋医学と西洋医学のいいとこどり!
数多くの驚くべき効果を経験出来ます!

心や体にストレスがあると気の流れが滞ります。
気の流れが病むから病気になるのです。
病んだ気(病気)を元の気(元気)に戻すだけで理想の未来も引き寄せるとっておきな方法です!
子供から年配の方まで誰でも簡単に出来る方法です。

当日のスケジュール

第一部 
キネシオロジーとタッチフォーヘルスのお話し

エネルギーの法則と体と心のつながりのお話し

筋肉とエネルギーのつながりを体感しよう

ペアで14経絡のバランス調整を練習しよう

休憩

ティータイム

第二部 特別企画

ピラティスとタッチフォーヘルスを融合した
効率的な筋肉の強化体操を体験しよう

質問・感想

第一部 
キネシオロジーとタッチフォーヘルスのお話し

体験者の感想

まるで、魔法みたいでしたが、ちゃんと作用した実感が持てて驚きと感動と面白さでずっとわくわくしていました。いろいろな講座を学んできましたが、「学んで良かった。」と思えた初めての講座でた。
まず、身近な人からやっていきたいと思います。



日頃のもみほぐしの仕事にも活用していきたいと思います。又、タッチフォーヘルスを通して自己成長が出来、 悟りのツールにもなると思いました。講座では、いつも明るく爽やかに接して下さるので元気をもらっています(^^)



やればちゃんと変化するので、家でも14筋肉調整を自分自身にもやってみようと思います。講座中、沢山調整したせいか、はじめは疲れていたのに元気になって4駅の帰り道を歩き通しました!
自分でもびっくりです!



ありえないほどの新しい情報がいっぱいで充実な講座でした。バランス調整の14筋を違うテーマでやることで、その時によってエネルギーが違うことが分かり調整するとすっきりしました。



インストラクター楠 りつ子
プロフィール

国際キネシオロジー大学認定タッチフォーヘルスインストラクター

その他
任督五行アロマセラピー創始者 
日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
日本アロマコーディネーター協会チャイルドケアインストラクター他


子育てがきっかけで自然療法を生活に取り入れ、癒しの世界に入る
2010年より江東区にて
アロマセラピーサロンAroma dayaをオープン 

自信のストレスから体調を崩しタッチフォーヘルスに出会う

現在は、アロマセラピーと併用して
カウンセリングも重視しながら、お客様の人生に潤いをもたらしている。


一般の方から、癒しの仕事をされてる方々を対象に講座やセッションをおこなっている。

ピラティス講師  都築陽子 
プロフィール

薬膳とピラティス教室 
Total Balance 心美陽

薬膳とピラティスの教室 Total Balance 心美陽 代表

 

栄養士、国際中医薬膳師、中医薬膳茶師、ピラティスインストラクター、
タッチフォーヘルスインストラクター、キネシオロジスト
埼玉県上尾市在住 1児の母
日本中医食養学会の理事を7年務め、薬膳初級講座、専門学校、区民講座にて薬膳講座や薬膳料理講座を担当。
上尾市の公民館やカフェ、カルチャーセンターにて薬膳講座や薬膳茶講座を開講。
現在、薬膳料理教室や薬膳講座、心と身体のバランス体操やオリエンタルピラティスなどを主宰している。

よくある質問

Q
キネシオロジーとタッチフォーヘルスの違いは何ですか?
A
タッチフォーヘルスの背景には、カイロプラクティックやアプライドキネシオロジー(AK)があり、また西洋医学と東洋医学、そして心理学や栄養学を融合させ、統合的にセラピーを行えるようになるためのツールです。世界112カ国以上に広がり、キネシオロジーの基礎クラスとしても世界で活用されています。
Q
専門用語などわからないのですが、大丈夫ですか?
A
はい、全く初めての方にも分かるように、説明していきますのでご安心ください。
Q
すぐに使えるようになりますか?
A
誰でもすぐに使えるものもあれば、練習が必要なものもあります。

Q
小さい子供でもできますか?

A
小学生ぐらいから出来ると思います。
小さい子への調整は、代理人が調整をされることで可能です。
代理テストを使えば、大切なペットにも施術できます。
Q
キネシオロジーとタッチフォーヘルスの違いは何ですか?
A
タッチフォーヘルスの背景には、カイロプラクティックやアプライドキネシオロジー(AK)があり、また西洋医学と東洋医学、そして心理学や栄養学を融合させ、統合的にセラピーを行えるようになるためのツールです。世界112カ国以上に広がり、キネシオロジーの基礎クラスとしても世界で活用されています。

ご参加特典


・キネシオロジー個人セッション(通常12000円)を半額でご優待
・タッチフォーヘルスハンドブックをプレゼント


★ご案内★

開催日 10月11日(金)
時間  第一部 体験会&練習会
13:00~15:00
    第二部 キネシ&ピラティス
15:30~16:30
場所  木場駅徒歩2分 施設内和室
参加費 3800円
(1週間前早割3000円)
  
(飲水、動きやすい服装)
定員  8名
体のバランスを整えることは心を整える事に繋がります!

お申込み