体と心のバランスを自分で調整し元気でいたい方は今すぐ、無料で修得して下さい

登録フォーム

癒す仕事なのに、自分の体や心が疲れていてバランスが整っていないのは
お客様にも伝わります。
こんな事でお悩みではないですか?

  • ・自分が疲れていても、お客様の施術をしてますます疲れる。
  • ・心に不安がある中で仕事をしている
  • ・やりたかった仕事なのに、集客などビジネスに不安がでてきた。
  • ・お客様の為に沢山の技術を学んだけど、何かが違うと考え始めてる。
  • ・自分自身が体ガチガチ、心もガチガチ。
  • ・心と体の繋がりに興味が出てきた。
  • ・アロマを知識だけにこだわらず、確実に変容をもたらすものを選びたい。
  • ・アロマをたくさんそろえたが、使いきれす無駄にしてしまう。
  • ・グッズや空間のエネルギーを高め居心地良くしたい。
  • ・自分が疲れていても、お客様の施術をしてますます疲れる。

仕事も健康も循環よくエネルギーを回していける秘密を無料で公開いたします! 

体と心のバランスを自分で調整し元気でいたい方は今すぐ、無料で修得して下さい

登録フォーム

ご登録いただいた方だけにお教えする7日間無料メール講座の内容

STEP

1


体と心のバランスって?

よく体と心のバランスという言葉がありますが、結構あいまいな観点ですよね。

具体的に、解明していきます。

STEP

体の声を聴くキネシオロジーとは?

ストレスや食べ物、構造的バランスの崩れなど、思考では分からない事を体に聴いて

いく事が出来ます。これが出来ると、必要な食べ物やアロマなどいろいろ分かります。

STEP

気の流れを簡単に感じてみる方法

あなたは、今日から魔法使い!一瞬で気の流れを変えてしまいます。

体の中の気の流れを感じれるようになります。

STEP

陰陽(任督)五行とは

東洋医学と聞くと何を思いだしますか?漢方薬、つぼと答える方が多いのですが、

東洋医学の観点からのエネルギーの法則があり、このエネルギーのバランスを整える事が元気になるのです

その宇宙壮大なるエネルギーの法則をお伝えします。

STEP

任督五行とアロマセラピーの関係

植物の世界にも、任督五行の世界がありバランスをとっています。

植物のエネルギーを上手に活用すると、本当に体に効くアロマセラピーになるのです。

STEP

香りが体に反応する理由

嫌いな匂いを嗅いだ時、心地よい香りを嗅いだ時、体の反応はすぐに変化します。その理由を解説します。

STEP

誰もが、健康で幸せな人生を歩む為の、必要な第一歩。

体や心の不調は、バランスを整えてなりたい自分になるチャンスなんです!

STEP

1


体と心のバランスって?

よく体と心のバランスという言葉がありますが、結構あいまいな観点ですよね。

具体的に、解明していきます。

体と心のバランスを自分で調整し元気でいたい方は今すぐ、無料で修得して下さい.

登録フォーム

任督五行アロマ活用者の声

施術家 柔道整復師   キネシオロジスト  
神奈川県金沢区クオーレ 明見 智子先生

任督アロマは、大変万能で腰痛の痛みが緩和したり、最近眠れなかったご夫婦が、揃ってよく眠れるようになりました。又花粉症の方に任督五行アロマセラピーでセッションしたところ、今年は花粉症の症状が出なかったそうです。子どもが熱を出した時も翌日にはすっきりしていたので、薬いらずに済み、大変重宝しています。

施術家カイロプラクター キネシオロジスト     
川口市 かみかわ接骨院 院長上川 充広先生

立位での重心バランスが整います。ぐらぐらしていたのがしっかり立てるようになったり、カチカチに筋肉を固めて力がかかっていたのが、楽に力を抜いて立てるようになったり。クライアントさんにもはっきり違いを感じて頂けるから面白いです。任脈、督脈を整えて、外とのエネルギーがスムーズになる事で、整体も効果がより上がるのだと思います。

アロマショップ店員   キネシオロジスト    富田 麻理さん

自分のバランス調整が必要な時は、体調が悪かったり、とても疲れている時なのでアロマを選んで嗅ぐだけなのでさっと使えてとてもいいです。また時間がない時のセッションにも役だっています。

それとパワーストーンの浄化にも使わせて頂いたのですが、見た目にも石の輝きが戻りました。パワーストーンを使ったペンジュラムの浄化を行ったところ動きの悪かった反応が明らかに変わりました。

リラクゼーションサロン経営 キネシオロジスト 
青山のアンチエイジングサロンrevata       松本 佳子さん

仕事でオイルトリートメントにも活用していますが、香りを嗅ぐだけでバランス調整出来てしまうので便利です。終わるころには問題が何だったか分からなくなるぐらい解放されています。

気軽にセルフメンテナンスしたい方、体を動かすのが困難な方(年配、障害など)も簡単に調整可能なのでおすすめだと思います。

リラクゼーションサロン経営  キネシオロジスト 等々力 夏子さん

施術の合間や、少し体調がすぐれない時にさっとスプレーをかけると楽になるので、とても助かっています。手軽で皆さんが入りやすいと思います。

日々なんとなく体調が悪い方などは、毎日のセルフでのバランスを整えるのにいいと思います。

アロマは自然のものなので、お年寄りや子どもにもおすすめですね

体と心のバランスを自分で調整し元気でいたい方は今すぐ、無料で修得して下さい

登録フォーム

自然離れした生活をしている現代人にとって、自然の恵みの精油は、体のリズムを取り戻し、免疫力を上げ、元気にしてくれる自然からの贈り物。

キネシオロジー(体の声効く筋肉の反射、カイロプラティック、東洋医学が元になるセラピー)を取り入れたこの任督五行アロマが、あなたの元気をサポートしてくれるはず!

今までのアロマセラピーのレベルを超えた精油の活かし方を知り、日々の生活に取り入れると、生活そのものがバランスよく循環していくことを実感していく事でしょう。


自己紹介をさせて頂きます

任督五行アロマセラピー創始者
国際キネシオロジー大学認定タッチフォーヘルスインストラクター
楠 りつ子

このたびは、任督五行アロマ7日間無料メール講座にご興味をもって頂きありがとうございます。

千葉県千葉市に生まれ育ちました。
小さいころはおとなしいとよく言われていました。
そんな幼少時代でしたが、大きくなるに連れて人前に出る仕事を選ぶようになりました。
ツアーコンダクター、バスガイド、結婚式の司会者など、楽しくする仕事です!

結婚し、子どもが出来ると専業主婦になり、子育ての毎日。
子育てが思うようにいかないのは当たり前なのですが、当時はくたくたに疲れてました。

育児に疲れた時にアロマでのケアで癒されたのがきっかけに、アロマセラピーの世界にはまり、私も誰かを癒したいという気持からスクールなどにも通い、自宅サロンをはじめました。

 2010年12月10日に自宅サロンをオープンしました。

しかし、人を癒したいからはじめたものの、自分自身が子どもの事で相当なストレスを抱え、体も心もくたくたになり、しまいには歩けなくなるほどの事態になりました。

もちろん好きな精油の香りを嗅いでリラックスしますが、その時だけなんです。(^_^;)

 

力がみなぎらない体で、人を癒すなんて、お客様も癒される訳ありませんよね。

自分が癒されてなく、体も心も乱れていては、お互いが疲れるだけなんです。

  

そんな時に出会ったのがキネシオロジーの世界でした。

不調は、体からのメッセージとはよく言いますが、それを筋肉反射テスト(筋肉のストレス反応)で、潜在的な原因を体からの声として聴く事で、今必要なケアは何か、必要なものは何か、本当の感情は何なのかが、筋肉を通して分かるのです。

 

セラピーなので、サロンに取り入れる事もありですが、まずは自分が楽になりたい。
そんな思いで学びました。

すぐに結果が出て、自分が楽になったわけではありませんが、
じっくり自分に向き合いながら、少しづつ変化していったのです。 

そして、サロンにいらして頂いているお客様の為にも、アロマトリートメントをしながらバランス調整が出来る方法を研究していく事になりました。

始めは、1本1本の精油がどの経絡とリンクしているのか調べていきました。

どの組み合わせがよりいいのか・・・・。

家族やお客様を巻き込みながら研究し見つけ出し多くの方に臨床して確信したのです。

そしてついに、体全体のエネルギーバランスが瞬時に整う最高最善のブレンドアロマが誕生したのです!

この任督五行アロマセラピーは、天然の精油のブレンド比率にこだわり、キネシオロジーの調整とドッキングさせる事で、今までのアロマセラピーとは全く違うレベルのアロマセラピーとなりました。

なんとなくのアロマセラピーから、テーマに合わせると確実なアロマセラピーに変化したのでした。

 

セルフケアが楽になる事で、バランスのとれた時間が増えていくのです。

 

香りを嗅ぐだけで気のバランスが整い、姿勢が変わる、痛みが緩和する、ストレスが楽になる、自己実現が進むこの新しいアロマセラピーの世界、「任督五行アロマセラピー」

 

バランス調整とアロマを日々の生活に取り入れながら、自分で健康になれる人を増やしていきます。


この度は、「心と体のバランスを整え、生命エネルギーが高まり、施術後も元気な体になれる任督五行アロマセラピー7日間無料メール講座」に関心を持って頂きありがとうございます。

過去、私はアロマセラピストとして癒しの仕事をしているのにも関わらず、自分自身のスッキリしない体と心の不調を抱え、全てが循環していない状態が続いていました。

 

しかし、キネシオロジーに出会い、体の声を聴く事で、大好きなアロマセラピーの良さを引き出す研究が深まり、研究に研究を重ね、とうとう香りを嗅ぐだけで、体も心も変容してしまう最高最善のアロマセラピーが誕生したのです!

 

そして日々、任督五行アロマで調整する事で、バランスの取れた体と心の時間が増え、マインドセットと体調は好転しました。

 

今では、噂を聞きつけ、全国から勉強熱心な医療関係者の方にも取り入れて頂いています。

 

新しいアロマセラピーの世界を知り、エネルギーの法則を上手に使って人生を楽しんでみませんか?

セラピスト、カウンセラー、施術家の方は、バランスの取れた状態でクライアントさんと向きあえる事で、疲れにくい体と心を手に入れましょう。

 

今回のメール講座では、「任督五行アロマセラピー」の仕組みと効果を知り、心と体の元気を取り戻せる方法を修得して下さい!

今すぐ無料で登録する