アルミダアクティベートエッセンスの効果は?

アルミダの浸透美容液の効果って、実際のところあるんですか?
アルミダ アクティベートエッセンス 効果 口コミ
エステや美容クリニックのイオン導入ケアから生まれた『浸透テクノロジー』に着目したアルミダ。

エステサロンでしか、使用されていなかったメロンプラセンタなどの美容成分や美容原液を贅沢に配合した浸透美容液です。

美容口コミサイト@COSMEや、インスタグラムなどでも、その効果が話題になっていたアルミダ アクティベートエッセンス

当サイトでは、アルミダの口コミ・評判や気になる成分など調べましたので、気になる方はチェックしてみて下さい。

まずはアルミダを試した私の自己紹介から♪

私は今年、36歳、夫と息子の3人家族です。

悩みは、お肌が乾燥してカッサカサになってしまうこと。

毛穴やニキビも乾燥が原因なんですよね…。
アルミダ アクティベートエッセンス 効果 口コミ
保湿には、気を遣ってるつもりで、寝る前にオイルなど塗っても、翌朝しっとりする訳でもなく、乾いてしまって。

ちょっと前までは、こんな事なかったのになぁ。

やっぱり30代も半ばを越えると、何かしら悩みが出てきますよね…。
アルミダ アクティベートエッセンス 効果 口コミ
そんな時に、ランチしていたママ友の1人が肌がツヤツヤでぷるんっとしているのに気が付いたんです。

彼女が自分と、同い年というのは聞いてたので、自分のカサカサお肌との差からついつい

「最近、化粧品変えたの?」って聞いてみたんです。

そうしたら、美容雑誌で気になった、美容液に変えたんだそうです。

それが、メロンプラセンタという、その名の通りメロンから抽出した植物性プラセンタを使った美容液。
アルミダ アクティベートエッセンス 効果 メロンプラセンタ
ママ友が使っているのは、『プルミエール パーフェクトエッセンス』という美容液。

私も色々、口コミをチェックし、プルミエールと同じ、メロンプラセンタを配合し、評価の高い『アルミダ アクティベートエッセンス』を発見!

早速、こちらを使ってみたという訳です。

アルミダの口コミ~実際に使ってみた~

それでは、自分がアルミダ アクティベートエッセンスを実際に使った口コミをシェアします。

アルミダの悪い点、良い点について、正直にお伝えします。

アルミダ アクティベートエッセンスの使用感

アルミダ アクティベートエッセンスを使ってみて、まず感じたのが

「シャバシャバ過ぎず、ねっとり過ぎず」
「とろみがあるけど、肌馴染みが優しくてべたつかない」
「香りはほのかに甘い感じ」

といった印象を持ちました。概ね好印象です。

悪い点も見つけようとしたけど、正直見つからなかったんです。
アルミダ アクティベートエッセンス 効果 口コミ
ただ、どちらかと言うととろみある方なので、シャバシャバ系好きな人は好みじゃないかもです。

塗った後は、モチッとしてしっとりしますが、すぐにしみ込むので、ホントにべたつきません。

朝のメイク前に塗っても、吸収を待たなくて良いのは助かりました。

今まで、化粧水・クリームをがっつり塗っても、秋冬など乾燥する時期は、口の周りが乾いてたのが嫌だったんです。

けどアルミダを使い始めてから、夕方に鏡をチェックしても乾燥崩れがなくなった効果を感じます。

以前、豚プラセンタの原液を試した事があるのですが、豚骨ラーメンみたいな臭いが苦手だったんです…。

けど、これは強く香る事はないんですけど、爽やかな甘い感じの香りがGOODですね。

アルミダ美容液の効果的な使い方

アルミダ アクティベートエッセンス 効果的な使い方
①まずは洗顔、しっかりメイクと汚れを落としましょう
②アルミダ美容液を2~3プッシュ手に取ります
③顔全体を包み込む様に手の平で優しく馴染ませます
④気になる部分には重ね塗り
※伸びが良いので少量から試しましょう
⑤年齢サインが出やすいネックライン、デコルテにもおすすめ
⑥いつものスキンケアでお手入れ

Q:何故、洗顔後すぐに使うのか?

A:浸透力にこだわった低分子処方で作られている為、美容成分をしっかり効果的に届ける為に、浸透力が弱まる油脂が含まれる化粧品の前に使うのが、ベストタイミングなんです。

アルミダを1ヶ月使ってみて

アルミダ アクティベートエッセンス 効果 口コミ
私自身、使い続けて1ヶ月くらいで、ようやくお肌への変化を感じました♪

化粧ノリが良くなりましたし、顔全体にハリと言うかツヤが出てきたんですよね。

気になってた頬の赤みは完全に引いたわけではないので、このまま使い続けて改善したいと思います。

という訳で、リピート購入決定です(*`д´)b

アルミダは超ナノ化した美容成分をマイナスイオン化し、肌の隅々まで浸透、肌細胞のキメを整えて、潤いが保てる肌に導く美容液。

お肌のターンオーバー周期の関係もあるので、悩みの改善には多少、個人差はあるかも知れません

多少の時間はかかるかも知れませんが、乾燥を始めとしたエイジングサインには、一度試してみる価値はありますよ。

アルミダ美容液を使った他の人の口コミ

私自身の口コミ以外にアルミダ アクティベートエッセンスを使用しているユーザーさんの口コミも探してみました。

アルミダアクティベートエッセンス 口コミ
◇氏名   :みっこ(42歳)
◇住所   :埼玉県大宮市
◇使用期間 :3ヶ月
◇肌悩み  :肌のごわつき

評価:4 ★★★★☆
肌のごわつきに悩んでました
花粉で肌がごわつき、化粧水がなじまず乾燥気味だったので、しっかり保湿できる美容液を見つけたくてアルミダを使ってみました。

出した時はトロッとするのですが、伸ばすと肌なじみが良く、かなりしっとりします。

以前、豚プラセンタの美容液を使った事があったのですが、臭いが苦手でやめてしまったのですが、これに関しては、そんな事なかったです。

肌のごわつきが軽減されて、使った翌日は化粧ノリが良かったので、これからも使いたいですね。
アルミダアクティベートエッセンス 口コミ
◇氏名   :さえ(37歳)
◇住所   :宮城県仙台市
◇使用期間 :2ヶ月
◇肌悩み  :乾燥小じわ

評価:5 ★★★★★
効果に驚いています
もともと乾燥肌なので、基礎化粧品は保湿の高いものを探していました。

でも、何を使ってもイマイチ自分の肌に合うものに巡り会えなかったんです。

使用感ですがアルミダは、とろみがあり肌に優しく馴染みます。カサカサの肌にスッと伸びて、ベタつきません。

1ヶ月使ったのですが、乾燥が改善されて化粧のノリに変化が!

肌にハリツヤが出て正直そこまで期待していなかったので、メロンプラセンタの効果に驚いています。

いつものスキンケアの前に一塗りするだけなので、簡単にケア出来たのも◎でした。
アルミダ アクティベートエッセンス 口コミ
◇氏名   :千尋(41歳)
◇住所   :大阪府大阪市
◇使用期間 :1ヶ月
◇肌悩み  :毛穴

評価:3 ★★★☆☆
保湿効果は高いです
開いた毛穴に効果があればと、自分に合う美容液を探していました。

メロンプラセンタというのが、とても珍しいと思い、試しに買ってみました。

ベタつきがなく、伸びも良くて使用感はとても良いのですが、肝心の毛穴への効果を感じなかったのが残念。

お肌への保湿感はとても良いと思いました。
アルミダ アクティベートエッセンス 口コミ
◇氏名   :真由美(52歳)
◇住所   :北海道札幌市
◇使用期間 :1ヶ月
◇肌悩み  :目元のたるみ

評価:2 ★★☆☆☆
自分には合わなかった…
相性って、やっぱりありますよね。

@COSMEでの口コミ評価がとても高かったので、期待して使ったのですが、頬にプツプツが出てしまって…。

しっとり感は良いのですが、残念です。
アルミダ アクティベートエッセンス 口コミ
◇氏名   :こずえ(39歳)
◇住所   :広島県広島市
◇使用期間 :2ヶ月
◇肌悩み  :ハリ不足

評価:5 ★★★★★
とても良いブースター美容液
最近のお気に入りの化粧水がシャバシャバ系で潤い不足なのでブースターを探していたところ、アルミダに出会いました。

メロンプラセンタは聞いたことなかったけど、まずテクスチャーは伸びが良くて、でもベタつかずとても好きな感じ!

少量でも行き渡るのがいい!メロンの香りはしないけど自然の成分を使ってるし、潤い感もしっかりあって、とても気に入りました!

アルミダの口コミをまとめると

アルミダを特にオススメしたい人は

  • 年齢肌対策の化粧品を探している人
  • 簡単ケアでスキンケアを済ませたい人
  • 動物由来のプラセンタ美容液が苦手な人

こういった方々には、一度で良いのでアルミダを試して欲しいと思います。

初回半額で利用できて、定期縛りもなく、万が一の場合の90日間返金保証もあるので、試しやすい事は間違いないですよ。

アルミダ美容液の有効成分

アルミダ アクティベートエッセンス 成分
アルミダ アクティベートエッセンスには、多くの有効成分が含まれていますが、その中でも特に注目したい成分が

  • メロンプラセンタ
  • プロテオグリカン
  • フラーレン
  • ビタミンC誘導体

といった成分です。これらの成分が、肌にどの様な効果をもたらすのか調べましたよ。

アルミダの有効成分
①メロンプラセンタ

メロンプラセンタは、栄養分をたっぷり含んだメロンの中心部分『胎座』から抽出されたエキス。

肌にツヤやハリをもたらす、アミノ酸・ビタミン・ミネラルを豊富に含みます。

また、動物性プラセンタで指摘されているホルモンリスクが無いので、安心・安全の成分です。

アルミダの有効成分
②プロテオグリカン

プロテオグリカンは、肌の細胞の増殖や、ヒアルロン酸、Ⅰ型コラーゲンの産生を促します。

また、水の1.5倍と高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保たせます。

アルミダの有効成分
③フラーレン&ビタミンC誘導体

フラーレンビタミンC誘導体は、高い抗酸化力を持ち、肌の酸化を引き起こす、活性酸素を抑制してくれる効果を担っています。

特にフラーレンは、強い抗酸化力を持ちながら低刺激な為、美容クリニックなど美容業界でも評価の高い成分と言われています。

アルミダは4種の天然由来成分配合

◆気になる毛穴ケア
アーティチョーク葉エキス
◆フェイスラインのゆるみケア
サトザクラエキス
◆顔色のくすみケア
リンゴ幹細胞エキス
◆顔のむくみケア
パッションフルーツ果皮エキス

とエイジングサインが出やすい箇所に、4つの植物由来成分がピンポイントでケアしてくれます。

アルミダの全成分

水、BG、グリセリン、メロン胎座エキス、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、クダモノトケイソウ果皮エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、サトザクラ花エキス、アーチチョーク葉エキス、キハダ樹皮エキス、オウゴン根エキス、アスコルビルリン酸 Na、リン酸アスコルビル Mg、メチルグルセス -10、PCA イソステアリン酸グリセレス -25、PCA-Na、ベタイン、ジグリセリン、キサンタンガム、セルロースガム、レシチン、アスコルビン酸、リンゴ酸、PVP、フェノキシエタノール、1,2- ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

アルミダとプルミエールを比較

あるママ友がメロンプラセンタ美容液の『プルミエール パーフェクトエッセンス』を使っていたのが、自分も『アルミダ アクティベートエッセンス』を使う様になったきっかけ。

メロンプラセンタ美容液自体があまり多くないのですが、この2つを価格や成分、効果などで比べてみました。
アルミダ アクティベートエッセンス プルミエール パーフェクトエッセンス 比較 価格
価格を比べてみると、大きな差があります。

通常価格でもアルミダの方が安いのに、更に定期便で購入した場合、初回は約4分の1の価格。2回目以降の価格もほぼ半額。

スキンケアは続けやすい価格で選ぶのも大事。その点ではアルミダが圧倒的に価格面では勝っていますね。

また、アルミダには90日間の返金保証も付いているので、アフターフォローの手厚さといった面でも優れています。
アルミダ アクティベートエッセンス プルミエール パーフェクトエッセンス 比較 成分
反面、価格が高いだけあって、配合成分や肌への優しさは、プルミエールが優れていると思いました。

アルミダの主要成分に加えて、シミ・ソバカスが出来るのを防ぐ効果が期待出来る『αアルブチン』が配合されています。

よって、美白効果なども求められる美容液はプルミエールという事になります。

アルミダがおすすめな人

アルミダ アクティベートエッセンス プルミエール パーフェクトエッセンス 比較
・続けやすい価格で乾燥ケアをしたい人
・返金保証もあり、安心してお試ししたい人

プルミエールがおすすめな人

アルミダ アクティベートエッセンス プルミエール パーフェクトエッセンス 比較
・乾燥ケアに加え、美白ケアもしたい人
・良い化粧品にお金の糸目をつけない人

アルミダはドラッグストアに売ってる?

アルミダ アクティベートエッセンス ドラッグストア 薬局 店舗 販売店 市販
美容液などのスキンケア化粧品を売ってる身近な場所と言えば、薬局・ドラッグストア。

ちふれやセザンヌなどの美容液は、大体どこのドラッグストアでも市販されてますよね。

因みに、『アルミダ アクティベートエッセンス』

  • マツモトキヨシ
  • サンドラッグ
  • スギ薬局
  • ロフト
  • 東急ハンズ

といったドラッグストアやバラエティショップで取り扱いはあるのでしょうか?

マツキヨやロフトにも市販はなし

結論を言うと、マツキヨやサンドラッグなどのドラッグストアを始め、ロフトや東急ハンズの様な、ちょっとお高めの化粧品が売ってる店舗にも取り扱いはないんです。

アルミダは、実店舗では市販されていない、通販限定の美容液になります。

アルミダはどこのネット通販で買える?

アルミダ アクティベートエッセンス 通販 最安値 楽天市場 Amazon
アルミダを安く買えるネット通販はどこだろう?という事で、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングを調べたところ

楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング、いずれも取り扱いなし!

で公式サイトのみで、販売されている事が分かりました。

アルミダを最安値かつ買う事が出来るのは公式サイト

アルミダ アクティベートエッセンス 最安値 通販 公式サイト
アルミダを最安値と言うよりも、買う事が出来るのは公式サイトだけでした。

因みに、初回限定で定価の半額3,250円で買う事が出来ます。

また、特典をまとめると

  • 初回50%OFF:7,500円→3,250円
  • 送料無料
  • 90日間返金保証付き
  • 続けるほど安くなるステップアップ割引
  • 定期の縛りなし

こちらは定期便にはなるのですが、初回のみで解約も可能なので気軽に買う事が出来ます。

◆市販のクリームやオイルでケアしてもすぐ肌が乾燥する
◆肌がごわついて、顔色がくすんでみえる
しわ、たるみ、毛穴…など年齢肌トラブルが気になる

といった事が1つでも当てはまる方は、一度試す価値はありますよ。

アルミダ美容液のQ&A

アルミダにトライアルや無料サンプルはある?

以前は5日分使えるお試しトライアルがあったみたいですが、現在は無い様ですね。

同様に無料サンプルといったものもありません。

その代わり

  • 初回限定半額キャンペーン
  • 90日間返金保証

がある事で、万が一、肌に合わない場合、購入日から90日間以内であれば、返金してもらう事が出来ますので、お試し感覚で購入する事が可能です。

アルミダは男性でも使う事が出来る?

お肌の乾燥に悩むのは、男性だって例外ではありません。

乾燥やしわへのエイジングケアとして、夫婦で愛用されている方もいらっしゃるみたいです。

アルミダに副作用はあるの?

アルミダ アクティベートエッセンスは香料や着色料、

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、ノンアルコール、石油系合成界面活性剤不使用、旧指定成分無添加

といった7つのフリー処方なので、肌が敏感な方でも安心して使う事が出来ます。

医薬品では無い為、副作用の心配はありませんが、アレルギーを持っていて不安な方は、かかりつけの医師に相談してから使用しましょう。

アルミダを解約したい場合はどうすればいい?

アルミダ美容液の『定期お届けコース』は文字通り定期便の為、やめたい場合は解約の連絡が必要です。

①次回お届け予定日の7日前までに連絡
②お問い合わせフォームかお客様サポートセンターに電話
③解約の旨を伝える

とたったこれだけ。初回のみ利用して解約もOKです。

アルミダの90日間返金保証とは?

アルミダの返金保証は、使ってみて「効果が実感できない」「肌に合わない」場合に申請が可能です。

①問い合わせフォームorお客様サポートセンターに電話連絡
②美容液容器を指定先に返送
③容器到着確認後、連絡が来るので、返金希望の指定口座を伝える
④振り込みで返金
※送料・代引き手数料は返金対象外

保証期間は、注文メール、納品書に記載の購入日から90日間。

初めて購入した方1回限りになります。

アルミダ 販売会社情報

会社名 合同会社ガットローロ
住所 〒279-0043
千葉県浦安市富士見4-2-19-301
電話番号 050-5865-2906
営業時間 9:30〜17:30
定休日:土日祝日(臨時休業日あり)
支払方法
・クレジットカード
・代金引換(手数料324円)
電話番号 050-5865-2906