最近カラダが重いと
感じているあなた!
ARMトレーニング
って、ご存知ですか?

週に1回
たった15分で

アンチエイジング!
40代のあなたのための
ARMトレーニング 
体験レッスン

子供のように活発に動けて
どれだけ疲れても
朝起きると、回復してるカラダ。
これが本来の【若いカラダ】
アンチエイジングです!
回復スイッチを入れるには
【しっかり疲れさせる】事!
A.R.M.トレーニングでは
15分しっかり疲れていただきます!!

↓こんなお悩み
    ありませんか?↓

最近朝の目覚めがすっきりしない・・・
顔がむくんできてどうしよう・・・
肩こりがひどくて、家事や仕事に集中できない・・・
腰も痛くなってきた・・・
足腰も弱ってきて歩くのがしんどくなった・・・
身体がだるい・重いと感じる・・・
腰も痛くなってきた・・・

そのお悩み、たったの15分間で解決できたらどうですか?

1日15分
しっかり
疲れる!!

大人になると・・・
汗をかかないように、疲れないように、痛くならないように
色んなことを制限してしまいがち。

実はコレが《老化》なんです!!

では、どうすれば老化を止めることができるのか?

それは単純に反対のことをすればいいんです!!

疲れる、出し切る、汗をかく!

コレが《発育・成長》です。

A.R.M.トレーニングでは、
15分でしっかり疲れるトレーニングをしています。

だから汗のかき方が、ハンパないんです

ARMトレーニングを受けると
こんなに
いいことが!

朝の目覚めスッキリ!!
朝起きた瞬間から疲れが取れてる!!
むくみも解消して顔立ちもクッキリ!!
肩こり・腰痛改善で軽やかなカラダに!!
日々のパフォーマンスアップ!!
若々しさを取り戻し、フレキシブルな生活に!!
肩こり・腰痛改善で軽やかなカラダに!!
ARMトレーニング体験者様のお声
きっかけから体の変化まで
お話しくださいました🎵

喜びの声
続々!!✨

森下陽子様 56歳
『膝の痛みが消えました』

以前は膝と腰の痛みで常に整体を受けていました。
ARMトレーニングをすることになって周りからは「姿勢が良くなったね」
と言われたり、体重は減っていないのに
「痩せたね!」って言われたり。
体が元気になると、毎日の仕事も楽しく続けられています。
長く仕事も続けたいのでこれからもよろしくお願いします!

フィットネスインストラクター
小野徳子様 54歳
『脳まで若返るなんて』

ARMトレーニング スゴイ❢
ダンスの生徒さんから体変わったよね❢
何やってるの❓教えて教えて〜って♥
ARMはほんとにすごい‼
ドンドン若返る❢
トレーニングコーチのちあっきー💕も会うたびに若返ってるし脳も若返るから、私は最近、ダンスの振付覚えるのが早くなったし、嬉しい事いっぱいだよ☺
きついけどついつい笑ってしまう楽しいトレーニングこれからも続けていきま〜す(o^―^o)

O様35歳
『心も体も変われました』

産後の育児休暇中の頃、ちあき先生にトレーニングをすすめられました。職場復帰に向けて良いタイミングと思い、始めてみました。

私の不安は、復帰した時に、「独身の時のように仕事が出来るかな」「役に立つ仕事出来るかな」「家事、育児、仕事両立できるかな」と起きてもない事、ドンドン気にして、不安が膨らんでいく…。そんな自分にちあきコーチがこんな風に言ってくれました。
『Oさんなら大丈夫です』
完璧を目指すとしんどいですよね。完璧だったら、誰も助けてくれないし、もし出来なかったら、周りが助けてくれますよ!と、話を聞いてもらうだけでなく、私に寄り添ってアドバイスまでしてくれました!

職場に復帰したら、不安的中!無茶振りの連続(^^;でも不思議とテキパキ仕事をこなせている自分が。
そっか、筋トレでいつも言われる、100%チカラを出し切るってそういうことなのか〜と納得。無茶振りに耐えれる心も、筋トレで強くなっていたんだ〜と実感しました。

ちあきコーチは、私の良いところを見てくれて、時には褒めてくれたり、厳しい時もありますが、トレーニングは楽しく続いています。

最後に、先日上司から言われた言葉を紹介して終わります。

上司
『Oくん、変わったね~!以前のOくんとはまるで別人みたいだよ』

神保あゆ様44歳
『我流は効率悪く遠回り!』

ベストボディジャパンに出場しようと決めたのが半年前。体を引き締めたいけど、マシンでの筋トレが苦手な私が通ったのは、ちあきコーチのいる美ボディ整体院でした。ここでマシンを使わず、自重で負荷をかけるARMトレーニングという筋トレに取り組みました。

ちあきコーチに最初に言われたのが、ARMトレーニングは一年通してベストコンディションを作るもの。短期間での結果にこだわるものではないけど、あゆさんの意識と自宅で宿題がこなせる人は短期でもボディメイクできますよと。
そこから私の身体はどんどん引き締まっていくのです。 

顔も身体も。正しく適切に、専門家による指導の下鍛えると変わるわけです。短期間で。 もう、ホントに。我流でやると、遠回りだしね!効率悪い。顔も身体も変わると、人生が変わります!

こんな練習を
やります!

ARM式スクワット

太ももとおしりの大きな筋肉に刺激を入れて、血流UP・代謝UP!!

ARM式プッシュアップ

上半身の血流を高め、ゆがみを補正し
スタイルを良くしていきます!

ARMトレーニングの
練習風景✨

代表からひとこと

こんな私、アクティブママに思われますが、実は元々は自宅で過ごすことが好きな、インドア派で、出かけるよりも家でゆっくりしたいタイプでした。

でも今は、ARMで体を動かす事が、筋肉にも、健康にも、心にもとても良い効果があると自信をもってお伝えできます。私のような40代後半になってくると、一時的な健康より、一時的なダイエットより、一時的なやる気より、一年通して健やかで、楽しくて、元気で、ポジティブで、絶好調の方が絶対にいい(^^)

毎月東京へ、毎週京都へ、大阪でのセミナー、勉強会と、今までの自分が別人だったかのように、日々、楽しさマックスで活動できています♡このタフな身体は筋トレのおかげ!

この事をたくさんの方にお伝えしたいと思ってます!

5年先、10年先の自分の身体を想像して、どうなりたいか一緒に考えていきましょうね!!

プロフィール

ARM公認トレーニングコーチ

車谷千亜紀

昭和46年7月24日生まれの47歳、しし座
元歯科衛生士の私。歯科衛生士勤務6年間を経て、退職後27歳で夫ひでっきーと結婚。28歳で出産、その後3人の子育てにドタバタと追われ続ける、笑(現在高3、高2、中1)

子育てがちょっと落ち着きひと段落した2006年、どうしようかと迷いながらも小顔矯正の技術を学び始め、小顔矯正セラピストデビュー(^^)それが自信になったのと、もっと結果を出してあげたいと思って、 夫が開発した小尻骨盤矯正技術をマスター。さらにダイエット希望の方のニーズにお応えするために、メディカルセルダイエットもマスターし、施術にプラスして結果を出すためにファスティング指導、夫の知識を借りながら食育指導も覚え、より良い結果を出すために学び続けました。

順調だった2016年の秋、コンビニの入口でつまづき、前のめりに転倒し、「私の足弱ってる?このままやったらやばいんちゃうん…?足腰の筋力低下に不安を感じこのままだとやばい、きっと危険だと思った(^^;)

これがきっかけで、「60歳でも真っ赤なビキニをきてサーフォンされるという、還暦ビキニの竹村啓子さん」を夫ひでっきーから紹介してもらって、ARMトレーニングに出会い、すぐに東京にてARMトレーニングをスタート。同時に、トレーニングコーチの技術を学び始める。

2017年5月より美ボディ整体院にて、ARM奈良をオープンし、現在に至ってます(^^)

趣味:手相鑑定・息子の高校野球観戦

私にできるかな~!?と思いますよね。でもね、みなさん運動不足からスタートされていますし、続けられるかな~と不安な方もご安心を(^^)あなたの体力に合わせたメニューで、ARMトレーニングを体験していただいてます♪疲れてぐったりするトレーニングではなく、楽しくすっきりお帰りいただけるトレーニングです(^^)

47歳の私と一緒に、ARMトレーニングはじめてみませんか!?
体験のご予約はLINE@からメッセージいただくか、お店に直接お電話くださいね!
0744-29-1136
お待ちしています(^^)