あなたを輝かせる
世界最高峰の1粒を

\毎月20~26日/

 体験会のご案内 

 > 詳しく見る 


 アルカダイヤモンドとは? 
〜持つ人を本来の自分に戻す究極のパワーストーン〜
メディカルダイアモンド

>Youtube
アルカダイアモンド誕生秘話


物理学が認める癒しの光
【エバネッセント・フォトン】


メディアでも
取り上げられた

世界最高峰の
   ダイヤモンド研磨技術 

市場に流通している一般的なダイアモンドを「職人が1つ1つ再研磨」することで生まれるアルカダイヤモンド。

ご存知ですか・・・・・?

機械で磨かれた通常のダイアモンドは、大きさ(カラット)を重視するあまり、その命ともいえる「至宝の輝き」は二の次なのです。

アルカダイアモンド社は、ダイヤモンドが本来もつ真の輝きを世に放つことに価値を見出し、日々その技術を磨き続けています。

{あなた×ダイヤモンド} 

を見極める

物質のすべては固有の波動を持っており、その波動の調整を医学に取り入れたのが波動療法。ヨーロッパでは保険適用の医療機関で使用されているものでもあり、今後の代替医療の一端として注目を集めている分野です。

アルカダイアモンド社は ドイツで開発されたエネルギーバランス測定機器(EVA)を取り入れ、お客様お一人ずつにピッタリのダイヤモンドのみをご提供しています。 

ぜひその

「真の輝き」を

ご体感ください

自社で直輸入したエクセレントカット(鑑定の最高グレード)のダイアを、さらに日本人の研磨職人が一つひとつ手摺りで再研磨することで生まれる「完全反射の輝き」を放つアルカダイアモンド。しかも、EAVによる測定値が「お客様とすべて一致する」石でなければご提供しません。その方と調和し、バランスを整え、本来のパワーを引き出すアルカダイアモンド。ぜひ体験会でお確かめください。


あなたを輝かせる

世界最高峰の1粒を

\毎月20~26日/

 定期体験会のご案内 

@ アルカダイアモンド大阪サロン


詳細情報

定期体験会

開催日程 毎月20~26日の7日間
会 場

大阪サロン

大阪市中央区南本町4ー3ー16

>GoogleMAP

アクセス
  • 大阪地下鉄 本町駅17番出口より徒歩1分
会 場

大阪サロン

大阪市中央区南本町4ー3ー16

>GoogleMAP

上記「大阪サロン」以外でも、
「本社福山サロン」「東京サロン」「名古屋サロン」の各地で
測定体験会が開催されています。
開催スケジュールのご確認とお申込みは、下記より承っております。

お申込の際は 【橋本ゆかりの案内】 とご記入くださいませ。プレゼントがございます。

 https://arkadiamond.com/guide_event.html#taikenkai





よくあるQA

Q
アルカダイヤモンドとは?
A
アルカダイアモンドとは、360度完全な立体対象で研磨してあり、上部から入った光が100%上部に戻っていく完全反射の理想カットのダイアモンドです。我社の職人が世界最高峰の研磨技術を持って、一つ一つ手擦りで研磨しています。
Q
全反射って?
A
全反射とは、ダイアモンドの上部から入った光が2度の屈折をへて、上部に100%戻ることをいいます。世界で唯一このアルカダイアモンドだけが『全反射』といえるダイアモンドなのです。本社では、実際にご自身の眼で反射を見ていただける「リフレクションスコープ」という機械をご用意しておりますので、実際にご自身の眼で世界一の輝きを確認してみてください!通常のエクセレントカットとアルカダイアモンドの比較もできますので、こちらも是非ご覧ください♪
Q
アルカダイアモンドの予算はどれくらいですか?
A
みなさんもよくご存じのとおり、色とクラリティによって、ダイアモンドの値段は決まります。アルカダイアモンドは40万円台からご用意がございます。デザイン枠ですが、指輪は7万円台から、ペンダントは6万円台からございます。ペンダントのチェーンをお持ちの場合、ペンダントのトップのみの販売も可能です。
Q
EAVのデータは正確ですか?
A
EAVとは、ドイツ・ヨーロッパで患者様とお薬の相性や分量を測るために一般的に使用されている医療用の機械です。何ヶ月も訓練をかさね、技術が認められた測定員しか実際にお客様をお測りする事はありません。ましてやダイアモンドの測定員になるまでには、最低1年以上の実績、毎月決まった訓練時間の実行、さらにダイア測定の技術を持った人しかお測りできませんので数値の正確さには自信を持っております。ご安心くださいませ。
Q
アルカダイヤモンドとは?
A
アルカダイアモンドとは、360度完全な立体対象で研磨してあり、上部から入った光が100%上部に戻っていく完全反射の理想カットのダイアモンドです。我社の職人が世界最高峰の研磨技術を持って、一つ一つ手擦りで研磨しています。
注)Q&Aはアルカダイアモンドホームページから引用しております。
http://arkadiamond.com/


あなたのもつ
「本来の輝き」を。


みなさま、こんにちは ! 
アルカダイアモンド大好き主婦橋本ゆかりです。

2016年9月にアルカダイアモンド社代表取締役社長・迫恭一郎様とのご縁があり、
同年11月〜2018年8月アルカダイアモンドの体験会のスペースを提供していました。

体験会では、
究極のパワーストーン・360度完全反射の美しい輝きを放つダイアモンドの
〜持つ人を生まれた時の高波動に戻す驚きの力!〜を体感してもらえ、
エネルギーバランス測定器EAVで、
あなたにぴったりなダイアモンドを見つけるだけでなく、
今お使いのパワーグッズやアロマやサプリメントが身体に合っているかどうか、
氣になるあの人との相性はどうか?までお調べすることもできます。

自分自身とうちにお越しになる皆さまが本来の輝きを取り戻し、
喜びに導かれる人生にシフトすることをサポートする!
その思いで2015年にサロン運営を始めました。

翌年、アルカダイアモンドと迫社長との出会いがあったのも
その願いが天に通じたように感じています。

思うようなサロン経営ができず元気のなかった私に、
迫社長とアルカダイアモンドは自信と落ち着きを取り戻させてくれました。

サロンを閉めた今は、
アルカダイアモンドを通じて、
皆さまに本来の輝きを思い出していただく機会を届けられることが
何よりの幸せ。
『アルカユーザーの輪を拡げて地球の波動を上げること』
自分の使命と感じております。


体験会へのお越しを心よりお待ちしております。


*2018年9月のサロン閉店に伴い、
体験会会場はアルカダイアモンド大阪自社サロンに変更になりました!

*アルカダイアモンドの持つ神秘の力が物理学で証明されました!
 物理学が認める癒しの光【エバネッセント・フォトン】

「本社福山サロン」「東京サロン」「名古屋サロン」「大阪サロン」にて、
毎月測定体験会を開催中です。
開催スケジュールのご確認&体験会へのお申込みは、下記より承っております。

お申込の際は 【橋本ゆかりの案内】 とご記入くださいませ。プレゼントがございます。

https://arkadiamond.com/guide_event.html#taikenkai