決済つきの予約システムが3,940円〜/月

妊活支援市民講座
「子宝セミナー」を開催します!
【神戸市北区~三田地区】

2017年11月25日(土)  13:30〜15:30
有野台会館 2階会議室
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

妊娠をしたいと思ってから、  1年以上妊娠しない
不妊治療を受けようか、迷っている
不妊治療を受けているけど、なかなか妊娠しない
妊娠しやすい身体づくりのためのきちんとした知識を知りたい
妊娠しても流産してしまう
なかなか2人目に恵まれない

赤ちゃんを授かるためのヒントが学べます!

このセミナーでは、子宝でお悩みの方、妊活に取り組みたい方を対象に、赤ちゃんが授かるヒントが学べます。全国を廻っておられる、統合医療生殖学会の認定講師をお招きしてご講演いただきます。

こんな方が対象です

    • なかなか妊娠できなくてお悩みの方
    • 妊活に取り組みたいと思っている方
    • 誰にも相談できないでいる方
    • お医者さんやインターネットでも聞けない情報を知りたい方

私たちの思い

こんにちは、神戸市北区で漢方相談をしております有野台薬品の井上満弘と申します。この度、当店主催で妊活支援講座『子宝セミナー』を開催させていただくことになりました。

子宝に恵まれず悩んでおられるご夫婦は非常に多くなりました。
当店では、そういったお悩みをもつご夫婦の願いが叶いますよう、赤ちゃんが授かりますようサポートしております。
今回は、妊活をしていく上で正しい知識を身に付けて頂きたく、統合医療生殖学会の認定講師、中本宗宏にセミナーをしていただきます。
どうぞお気軽にご参加ください。

このセミナーでは、こんなことが学べます

■最新の不妊治療の情報

■妊活漢方、妊活サプリの上手な選び方と使い方

■西洋医学、東洋医学の両方の視点から考える妊娠の確率を上げる方法

■妊娠中に気を付けておきたいこと

など、お医者さんやインターネットでも聞けない情報が沢山聞けます。

子宝で悩まれている方、妊活に取り組まれる方に必ず役立つセミナーです。

セミナーの内容としましては、
・有野台薬品からのご挨拶
・中本先生のご講演
・ご質問コーナー
で、2時間ほどを予定しております。

開催概要

名 称 子宝セミナー
日 時 2017年11月25日(土)13:30~15:30
場 所 有野台会館
(〒651-1321神戸市北区有野台2-1-1)

※お車でお越しの際は、有野台会館の駐車場をご利用ください。
主 催 有野台薬品
(〒651-1321神戸市北区有野台2-1-4)
https://www.ariyaku.net/
後 援 統合医療生殖学会
参加費用 無料
参加予約 申込フォームからお申し込みください。または、お電話、メールでも受け付けております。
お問い合せ 078-981-1246(有野台薬品)
arigato@ariyaku.net(有野台薬品)
参加費用 無料

講師紹介

中本宗宏先生
子宝カウンセラー指導士
温灸指導士
不妊治療専門病院やホテル・全国の薬局で、妊活セミナー・子宝個別相談・健康講演会・薬膳セミナー・温灸講演会を開催している一般社団法人統合医療生殖学会の認定講師です。
やさしく、わかりやすいと評判の先生です。

お気軽にご参加ください!

全国を廻っておられる中本先生のご講演を聞ける貴重なセミナーです。
具体的に実践しやすいアドバイスをしていただく、やさしくわかりやすい内容のセミナーですので、お気軽にぜひご参加ください。

※ただし、お子様連れの方はご遠慮いただいております。
※セミナー内での勧誘、販売はございません。
   お買い物をご希望の方は有野台薬品へご相談ください。

参加したいと思われた方は、今すぐ、下の申し込みフォームまたはお電話でご予約ください。


有野台薬品スタッフ紹介

今井静子
有野台薬品
薬剤師
漢方薬・生薬認定薬剤師
子宝相談担当
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。
井上満弘
有野台薬品
代表
薬剤師
漢方薬・生薬認定薬剤師
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。
井上満弘
有野台薬品
代表
薬剤師
漢方薬・生薬認定薬剤師
これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。これから始める人にとってわかりやすく丁寧に教えていきます。