決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あなたの運命の扉が開く鍵となる
世界にひとつの”パートナージュエリー”

あなたにしかない女性の魅力があふれだし、
ツインソウルとの出会いも引き寄せる。


※可愛いだけでつけたい方はご遠慮ください。

もっと人生を楽しめるのかも、
もっと豊かになれるのかも、
もっと輝いていいのかも。
心の奥底で感じていませんか?

\わくわくのお声が毎日届いています/

プロポーズまでの不安な気持ちを支えてくれました。

結婚が決まりました!来月ご挨拶に行く予定です。
ネックレスとピアスは本当に私にとってご褒美で
プロポーズまでの不安な気持ちを支えてくれました。
 
東京都 30代 Hさん
ご結婚おめでとうございます。
オンラインセッション(無料相談)でHさんのお気持ちを確認しました。
Hさん自身の人生が女性として喜びをたくさん受け取れるようイメージしたところ、目に留まったのは宝石質のローズクォーツでした。
ローズクォーツは心がふわっと軽くなり包まれる感じの波動です。
お互いの愛が真実であることを再確認されたようです。
これからも幸せに溢れる日々をお過ごしください。

自分を大切に感じるようになりました。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
欠点だと思っていたことが自分の魅力だと知って嬉しくなりました。ネックレスを身に着けていると自分を大切に感じるようになりました。それと同時に両親との関係が良くなってきました。

愛知県 30代 美容師
占星術を読むと刺激的な変化がお好きなところがあることに気が付きましたね。刺激を求めるのは探究心からくることでした。ここに魅力が詰まっていて、ほかの人にはできない軽やかな行動力を持っていらっしゃいました。 
ピアスはアクティブに動いても自分軸がしっかり定まるピアスをお届けしました。 
挑戦する楽しさのご報告をいつもありがとうございます。

ホントに何が起こるかわからないですね!

彼氏ができました!ホントに何が起こるかわからないですね。
恋愛講座で書き出したゆずれないポイントは全部クリアしてる人です。
ステキなガーネットを見つけてくださって、いろんなご縁とエネルギーのおかげだなぁと感謝です。
 
愛知県 30代 女性 会社員
恋愛レボリューション講座を受けてくださっていたので、ご自身の魅力があふれながら女性性のチャクラをより一層活性化するガーネットをお届けしました。
で女性性を開花して一か月後「イメージしていた彼氏ができた」と連絡を受けた時は感動しました。講座とジュエリーのダブルサポートを選んでくださりありがとうございました。
これからも幸せが押し寄せてきますよ。

3,500件以上のオートクチュールジュエリーを
お届けしてきて
見えてきたものがあります。

どんな魅力を持っているか知る

生まれながらに持っている魅力は
自分では気が付きにくいものです。
それを魅力占星術で導き出し、個人セッションでお伝えしています。

魅力があふれてくる

いろんな”わたし”がいてこその個性、内側からあふれてくるものが魅力。
ジュエリーを身に着けると自分の軸ができて
”わたしらしい魅力”がある人には、人もお金も集まってきます。
地球には引力、人には魅力。

自分を大切に扱う

好きな本をゆっくり読む。
自分の為においしい紅茶を入れる。
質の良いパジャマで寝る。

自分の心の声に耳を傾けて
”わたし”を大切にしていると
 
大切にしてくれる人たちに囲まれてきます。
たったひとつ、世界に一つの
運の扉を開く宝石とあなたをおつなぎします。


地球で育まれた神秘のパワー
地球で何千年も育まれた結晶は人智を超えた壮大なエネルギーが宿って不思議ではありません。自然治癒力を高め人生を好転させてくれる力が秘められています。
安定した周波数
私たちの波動は場所や人によって変動します。宝石の良い波動が体を包み込み、安定しぶれなくなってきます。つまり波動が高くなり良い出会いが起きてくる。新しい扉を開くのは人との出会いからとも言われています。
ティアラの秘密
宝石には意味があり波動が一定である。偉大なエネルギーをもたらされることは古代から伝わっています。国を守る代表の頭頂チャクラを包み込み王位継承によって意思が受け継がれます。
ティアラの秘密
宝石には意味があり波動が一定である。偉大なエネルギーをもたらされることは古代から伝わっています。国を守る代表の頭頂チャクラを包み込み王位継承によって意思が受け継がれます。

伊豆半島からお届けするメリット

伊豆半島は恋愛成就縁結びパワースポット
美しい海。火山噴火によってできた独特の山や湖、
清流が流れる美しい自然の中にある
来宮神社・白浜神社・伊豆山神社が有名です。
 
海で浄化とパワーチャージをしたあと、
神社で御祈願してパワーアップした
あなただけのジュエリーをお届けしています。
美しく輝く宝石だけを選び抜いています
世界中から集まった宝石の中から、お客様と魂がつながる、まるで美しい華を身にまとうような、世界にひとつのジュエリーと出会うまで2か月ほどお時間をいただいております。
セッションで思いをうかがってから買い付けに行きます
個別にセッションをして、より一層輝きが増す方法を見つけ出します。なりたい女性像や、あなたにしかない良さを引き出してから、その情報を元に買い付けに行きます。

安心のアフターサービス
ネックレスのチェーン交換、長さの変更、リングのサイズ調整などを実費で承ります。詳しくご希望をお聞きしてから、お見積もりお届け予定日をお出します。
金額の目安
オートクチュールジュエリーは厳選された宝石の中からお届けしています。3,500件以上のセッションを通じてプロデュースさせていただいた経験から、最高のコンディションのジュエリーをご提案しています。
 
 
これまでお届けしたジュエリーのお値段の目安は
ネックレス  90,000円~
ピアス(イヤリング) 80,000円~
リング 160,000円~
 
ご希望の価格、宝石、色など細かくご相談いただけます。
お支払い方法について
・銀行口座お振込(一括のみ)
・クレジット決済(PayPal)
 分割払いをご希望の場合はお客様ご自身でクレジット会社にご連絡ください。
安心のアフターサービス
ネックレスのチェーン交換、長さの変更、リングのサイズ調整などを実費で承ります。詳しくご希望をお聞きしてから、お見積もりお届け予定日をお出します。
日本全国から依頼が可能です
今まで日本国内はもとより海外からもオートクチュールジュエリーを
承っています。お客様の想いを十分にお伺いした上で、オートクチュールジュエリーをお届けします。
買い付け過程からご納品までメールでご説明させていただきます。
今までたくさんの方に喜ばれておりますのでご安心ください。
現在海外への発送は安全確保のため行っておりません。帰国の際に国内への発送は可能です。
細かいご希望を伺います
ネックレスの長さ、留め具がマグネット、ピアスはフックタイプなど、細かいご相談も可能です。
必ずお見積もりを出します
申込金額は100,000円~となります。
個人セッションでしっかりお話をうかがい、それ以上になる場合は必ずご連絡差し上げます。ご納得いただいてから納品いたします。
ご希望金額を先に提示されるお客様も多くいらっしゃいます。

必ずお見積もりを出します
申込金額は100,000円~となります。
個人セッションでしっかりお話をうかがい、それ以上になる場合は必ずご連絡差し上げます。ご納得いただいてから納品いたします。
ご希望金額を先に提示されるお客様も多くいらっしゃいます。

よくある質問

  • Q
    欲しいジュエリーのイメージが分かりませんが、「ネックレス」だけでも大丈夫ですか?
    A
    はい、大丈夫です。実際にイメージがわからないという方も沢山いらっしゃいます。
    お客様との会話の中から、趣味や好みからイメージを膨らませてから買い付けにいきます。
    ひとりずつのオリジナルストーリーが毎回誕生しています。お気軽にご相談ください。
  • Q
    石の持つ意味から申し込みすることもできますか?
    A
    ご希望を教えて頂ければ、お勧めのお石をご案内させていただきます。
    3,500件以上の経験から導き出された知識から宝石のエネルギーについて
    ご提案させていただきます。
  • Q
    プレゼントにできますか?
    A
    送り主のあたたかい思いを一緒にお届けできるので最高のプレゼントになります。プレゼントラッピングでお届けします。別住所に発送する場合はお申込時にお知らせください。
  • Q
    仕事柄、いつも身に着けることができません。何か良い方法はありますか?
    A
    身に着けれないときは小さなポーチに入れてバッグやポケットに入れておくといいですよ。
    宝石は持ち主を理解しているので、いつでも守ってくれています。
  • Q
    石の持つ意味から申し込みすることもできますか?
    A
    ご希望を教えて頂ければ、お勧めのお石をご案内させていただきます。
    3,500件以上の経験から導き出された知識から宝石のエネルギーについて
    ご提案させていただきます。

購入者様から届いた感想

ジュエリーがお手元に届くまでの流れ

  • 下記「お申込みボタン」から申込み、
    自動返信メールにそって必要事項を返信してください。
  • 個人セッション30分
    魅力占星術で魅力をふまえてなりたい女性像を一緒に見つけていきます。
    オンライン通話を使用。
  • ジュエリーが見つかったら写真を添えてメールをお送りします。
    その都度ご確認いただいて、石の色やデザインが気に入っていただけるものに出会いましたら、ようやくジュエリーとの出会いが成立です。
     
    通常2~3点見つけます、その中から選んでいただけます。
    もしご希望の物が見つからなければ、また探しに行きますのでその際はお時間をいただきます。
  • 石には意思があります。
    新しいオーナー様へのメッセージを受け取って直筆の手紙を添えてお届けします。

  • お届けまでに約2か月を予定しております。ご不明点はお気軽にメールでお問い合わせください。
  • 個人セッション30分
    魅力占星術で魅力をふまえてなりたい女性像を一緒に見つけていきます。
    オンライン通話を使用。

魅力の専門家 いまむらありさ

「あなたにしかない魅力」をコーチングセッションで引き出し、ジュエリーのエネルギーで自分軸を定め、心もお財布も豊かになるオリジナルライフの作り方をお伝えしています。自分の魅力を最大限に使って頑張らずにふわっと引き寄せている。「ふわ引き寄せ」です。

10年前の私は2度目のシングルマザーになったばかりで、寝る時間を惜しんで家族のために仕事をしていました。やればやるほど、なぜか空回りでワクワクなんて程遠い生活。このまま自分を犠牲にしていくのが私の運命だと思い未来には大きな不安しかありませんでした。

そんなある日「未来は創る」という言葉に出会いました。過去に起きたことはただの出来事、まだ起きてもいない未来に不安ではなくワクワクを創るというもの。オリジナルの人生を創ることを学びはじめると仕事、家族関係、自由な時間が変化し、顔つきが柔らかくなり、体型までも理想通りになっていく変化の連続。


さらには、人生最大のギフトである最高のパートナー(ツインソウル)との出会いで、
せき止められていた川の水が一気に流れるように運命が一気に好転していき、女性として愛される、愛する喜びを知りました。

この経験から女性は愛されるべき存在であり、幸せを味わい尽くすために生まれてきていると確信。お客様とジュエリーをつなぐ感動的な出会いが口コミで広がり、オートクチュールジュエリーはもちろん、魅力アップ講座開講、ドリームマップ作製の依頼や、コーチングセッションのご依頼をいただくようになりました。


女性が自分の魅力に気が付き、自分を大切にしていくことで日本中が豊かになることを願っています。現在は、仕事と家庭を両立させながら楽しく充実した毎日を送っています。静岡県伊東市の海のすぐ近くで、子ども(下の二人)との3人暮らし。ちなみに可愛い孫もいます。



略歴

今村有佐(いまむらありさ)
1972年11月9日生まれ
愛媛県松山市出身

自分ひとりでは見つけにくい”あなただけの魅力”を引き出す。ジュエリーのエネルギーで軸を定めてオリジナルライフを創る。ジュエリーデザイナー、ライフコーチ、魅力専門家。趣味で始めたジュエリー制作が口コミで広がりテレビ雑誌などメディアに取り上げられるも現在は身近な人を大切にしたいので取材は受けていない。


10年間で3,500名以上のオートクチュールジュエリーをプロデュース。今の自分を抜け出して人生をしなやかに豊かにしたいお客様からは「自分を楽しみだしたら彼氏ができた」「自分を大切にしていたらプロポーズされた」「仕事の依頼が増えた」「好きなことで起業できた」との声が絶えない。
あなたの運の扉を開くジュエリーを身に着けて
自由で魅力があふれる女性になる。

世界にたったひとつのパートナージュエリーが
ここで見つかります。