あなたの本当の人生がここから始まる。
ありのままのあなたで輝く
This Is Me ワークショップ!


2018.7.1(日) 7.7(土) 2days
11:00〜16:00(お昼休憩を挟みます)

参加費 15,000円
場所 おやこcafe verdeにて

どんな人も、傷も闇も過去もある。でもそれを含めて“これが私”。そのまんまの私で、私を叶えていくための、歌や心理ワークを取り入れた新しいワークショップ。
大ヒット映画『グレイテストショーマン』で多くの方の魂を揺さぶった「This Is Me」をパワフルに練習します。 ワークショップ参加者は、 7月12日開催されるイベント『お空の上の、物語。』のクライマックスでオンステージ!
自分を表現する歌へのチャレンジ、傷や過去も”これが私”と統合していくプロセス、仲間との分かち合い、感動のステージ…素晴らしい体験があなたを待っています。


 

※お子さま連れ不可
※動きやすい格好でお越しください。ジャージやTシャツ・短パンなど。
※7/12に行われるイベント詳細はこちら
  出演代は別途3,000円いただきます。(正規前売り価格5,000円のところ)
※お弁当はこちらで用意します。お弁当代として別途1,000円いただきます。
※お申し込み後1週間以内にお振込いただきます。お申込みいただいた方にお振込先をお送りいたします。
↑参考動画  グレイテスト・ショーマン “This Is Me" ビハインド・ストーリー より
  自分を叶える・解き放つパワフルな自己表現を体験いただきます。

勇気もある 傷もある
堂々とありのままのあなたで輝く
感動の2daysと生のステージ体験。

「これが私!」と
胸を張れるそんな人生へ
踏み出そう!

1日目
・ワークショップ説明、自己紹介
・アイスブレイク
・声を出しやすい身体に整える
・自分を癒し声の道を通す発声
・あるがままの自分を見つめる
 心理ワーク
・声と身体を使った自己解放
 ヴォイスワーク
・『This Is Me』練習      etc.

2日目
・声を出しやすい身体に整える
・自分を癒し声の道を通す発声
・過去の自分と出逢い統合する
 心理ワーク
・あなたが死ぬまでにしたいこと
 誘導瞑想
・『This Is Me』練習、仕上げ etc.

−ワークショップ ファシリテーター紹介−

めぐみのおと

いのちのうたいて・シンガーソングライター。 岡山県倉敷市出身。
介護の仕事中に突然、歌詞とメロディが同時に降りてきて歌が生まれ、ライブハウスに飛び込み音楽活動を開始。「歌で生きていく」と41歳の時岡山から上京。
一度耳にしたら忘れられない『どこからともなく聞こえる天上の歌声』『聴くだけで涙が出てくる歌声』とも形容される不思議な歌声と、歌い出すと “時間を止める” と表現される独特の世界観を持つ。
歌い手として以外にも歌いたい人へのサポート、アートワークショップ講師、ナレーション、朗読、など幅広く活動。

cue (きゅう)

ミュージシャン&ヒーラー。
4歳よりピアノを習い始め音楽に慣れ親しむ。 ジャズボーカルライブやレコーディングを多数経験。また他アーティストの楽曲アレンジ、演奏サポートを行う一方、企業CM等の楽曲を制作してきた。
2014年、ペットを天国に見送った時より「目に見えないもの」との交流が始まる。
2015年、PARAMITAヒーリングスクール認定ヒーラーとして活動開始。 魂(ハイヤーセルフ)からのメッセージやペットからの言葉を通訳している。 目には見えない「パワー」を現実の生活で活用してみる、人体実験中。

知念 睦月(ちねんむつき)

心理・スピリチャルを学ぶことで人生が生き生きと楽しいものに一変。
その体験を元に、魂のカウンセリングやトラウマ解放のセッションをしている。沖縄の霊媒師ユタの家系に生まれ、降りてくる愛のメッセージも好評で人々に勇気を与えている。
愛の在り方でお客様に関わる姿勢が支持され、”人生が変わった””幸せを感じられるようになった”と喜びの声が続々と届き、口コミで九州や関西からもお客さまが来るほど。
世界が命の喜びに溢れて、みんなが”自分らしく”生きられるように、イベントや歌などの様々なアプローチにも挑戦している。

会場

cafe verde

●バス停『大森郵便局』より徒歩1分
●大森駅より徒歩10分

会場のサイトはこちら