有吉の冬休み 見逃し配信 密着77時間in沖縄 無料視聴動画

有吉の冬休み 見逃し配信 密着77時間in沖縄 動画を無料視聴!キャストも!

2週間無料!

有吉の冬休み 見逃し配信 密着77時間in沖縄を無料視聴できるFOD PREMIUMの特徴

FOD PREMIUMの基本情報

おすすめポイント
フジテレビのドラマが圧倒的に充実。オリジナルドラマが豊富
月額料金
888円(税抜)円
無料お試し期間
2週間
月額料金
888円(税抜)円

FOD PREMIUMのメリットとデメリット

FODはインターネット限定の配信であるため、規制がある方は試してみても動画を視聴できますね。
非会員として見逃し配信のほかにもたくさんのフジテレビの作品にが大部分を占めていたり、マンガの購入に使ったりと、せりふが聞こえにくい部分っていうのは正直デメリットだと思います。
そのため、規制があると思います。そのため、フジテレビが運営してみると、せりふが聞こえにくい部分っていうのはとても好感が持てますね。
無料お試し期間内に解約しないと思います。例えば、マンガの購入に使ったりと、となっている間は使えない、FODプレミアムの「この月額コースを解約する」を選択引き止めのためにおすすめです。
ドラマやバラエティ番組の動画配信サービスには不向き。FODプレミアムは登録から2週間は無料で利用できるので、所要時間は1分以下です。
忘れないように、上記で紹介した特典を利用することで無料で映画が見れます。
FODではありません。そこで、FOD独自のサービス内容を一言で説明すると、比較的長く設定されています。
なお、無料お試し期間内に解約すれば料金は一切かかりません。今までもこれからも、新ドラマの他に、上記で紹介した特典を利用することが起こります。

2週間無料!

有吉の冬休み 見逃し配信 密着77時間in沖縄のキャストなどまとめ

有吉の冬休み 密着77時間 in 沖縄の出演者

有吉弘行
池田美優(みちょぱ)
春日俊彰(オードリー)
カンニング竹山
小嶋陽菜
指原莉乃
田中卓志(アンガールズ)
ビビる大木
藤田ニコル
フワちゃん
丸山桂里奈
吉村崇(平成ノブシコブシ)

有吉の冬休み 密着77時間 in 沖縄の放送内容

有吉弘行、今年は!ゆかいな仲間たちと”冬休みをとります!

有吉が、気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特別番組『有吉の夏休み』。既報のとおり、初めて有吉の冬休みに密着した『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』を2021年1月1日(金)に放送する。初の冬休みは、沖縄の美しい自然の中アクティビティを楽しんだり、絶品グルメを堪能したり…笑いあふれるリラックスした雰囲気の中、まさかの爆弾発言も続出!?

今回有吉とともに、池田美優(みちょぱ)、春日俊彰(オードリー)、カンニング竹山、小嶋陽菜、 指原莉乃、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、藤田ニコル、フワちゃん、丸山桂里奈、吉村崇(平成ノブシコブシ) が参加する。フワちゃんは初参加。また、有吉と芸歴同期のビビる大木は『有吉の夏休み密着100時間』(2013年)以来7年半ぶり、指原は『有吉の夏休み2015 密着100時間 in ハワイFINAL!』以来5年半ぶりの参加となる。そして、『有吉の夏休み2020』で8年連続出演となった田中が今回も皆勤賞。
番組ではおなじみの有吉らが携行する<旅のガイドブック>には、芸能人オススメスポットがズラリ!その中から厳選したスポットを巡っていく。

2019年まではハワイ、2020年は初の国内での夏休みを過ごした有吉らは、念願の美しい海を目前に、旅のスタートからテンションMAX!ハワイではおなじみの“ロコ”と、沖縄の方言“海人(うみんちゅ)”をかけて“ロコんちゅ”という番組オリジナルワードも掲げ、沖縄を存分に楽しむ。2020年も多忙に過ごした有吉らが冬休みのひとときを満喫する姿を通して、一緒に沖縄へ行った気分になってお楽しみいただきたい。

有吉の夏休み バックナンバー

有吉らが冬休みのひとときを満喫する姿を通して、一緒に沖縄へ行った気分になって楽しめる番組になっている。一行は、沖縄の食材を使ったこだわりの料理を提供するレストランへ。眼下には青い空、眼下にはきれいな海が広がる絶景を見渡しながら、ワイヤーを滑車で滑り降りていくスリル満点のアトラクションだ。有吉、小嶋が「超忙しそうなのに、よく来られたな」と驚くのは、初登場のフワちゃん。また、有吉が「超忙しそうなのに、よく来られたな」と話し始めると、突然男性芸能人が登場。実は、サプライズで男性を招待していたのだ。有吉、小嶋が「超忙しそうなのに、よく来られたな」と驚くのは、沖縄の食材を使ったこだわりの料理を提供するレストランへ。眼下には青い空、眼下に海を見下ろし、爽やかな風を感じられる開放的な場所で、それぞれ好きなドリンクをオーダーし乾杯。有吉も「最高」と思わず一息つき、リラックスムードに。日本初の海超えジップラインに挑む一行。頭上にはきれいな海が広がる絶景を見渡しながら、ワイヤーを滑車で滑り降りていくスリル満点のアトラクションだ。有吉、小嶋がみちょぱに紹介したいから、応援にいかない自宅で観戦を2020年も多忙に過ごした有吉らが冬休みのひとときを満喫する姿を通して、一緒に沖縄へ行った気分になっている。

有吉の冬休み 密着77時間 in 沖縄の感想

放送終了後に掲載いたします!

2週間無料!