なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

PHI Pilates Japanの理念
理想的な姿勢・理想的な身体の動きを学び、それを一生の記憶として身体に染み付かせることによって生活のクオリティーの向上、慢性的な痛みの改善、更には傷害予防や日々のパフォーマンスの向上を導き出す

Pilatesとは

ピラティスとは、人間が本来あるべき理想的姿勢に導く為の手法の1つです。
近年、ピラティスという言葉を耳にすることは多くなっていますが、「ピラティスってヨガみたいなものでしょ」などと、まだまだ浸透していないのも事実です。
ヨガは、ポーズをとって持続する、ストレッチに近いカテゴリーです。
ピラティスは、動きながら筋肉の柔軟性向上を目的に筋肉バランスを整え、ストレッチなどを織り交ぜて行うものです。
理想的姿勢を獲得する為には、動きながらのストレッチが必要です。
私は、この素晴らしいピラティスを1人でも多くの方に伝え、毎日楽しく過ごせる日々を送って頂きたいと思い活動しています。

Pilatesで得られるもの

【理想的な姿勢】
筋肉がもっとも効率良く動くことができ、尚且つ胸部や腹部の内臓にもっとも負担をかけない姿勢
【体の痛みの緩和】
腰痛、膝痛、肩の痛みの緩和
【正しい動きの知識】
無駄のない体の動かし方を体感出来る




トレーナー紹介

野内 郁海(ヤナイ イクミ)
資格
全米エクササイズ&スポーツトレーナー
PHI Pilates Japan インストラクター
  • 職業:パーソナルトレーナー
    趣味:散歩・映画鑑賞・運動・野球観戦


  • 野内から一言
    皆さまの体の不調が少しでも軽くなり、日々健康で楽しく過ごせるようにサポートして行きたいと思っております。
  • 野内から一言
    皆さまの体の不調が少しでも軽くなり、日々健康で楽しく過ごせるようにサポートして行きたいと思っております。

System

開催概要

  1. 最大4人でのグループレッセンで行います
  2. 参加費は、通常マンツーマンレッスン8,000円→3,000円
  3. 日時は追ってご連絡致します

ACCESS

住所:東京都中央区日本橋浜町3-30-3 roots 101